Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・162≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/02/04 22:52
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

マッチングイベが始まりましたね。
Pの特典が可愛いので
Pの参加アイテムを買おうか迷っています^^;
アバター
2015/02/04 19:34
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2015/02/04 18:24
|ω・`)やぁ。
バレンタインイベントって・・。
ちょっと・・がっくり・・。(ノω`*)エヘヘ
アバター
2015/02/04 01:28
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/02/03 23:27
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

節分ですね^^
うちではなにもやってません^^;
豆まきしたの、いつが最後だったかなぁ。
アバター
2015/02/03 19:37
|ω・`)やぁ。
豆の代わりに・・お水撒き撒き・・。ウフフ♪(。-艸・。)

福が・・来ますように・・。
アバター
2015/02/03 19:02
鬼は外!福はぁ内♪無病息災を願って福豆のお届けに参りました♪(。◠‿◠。)♡
アバター
2015/02/03 18:27
こんばんはー

節分だけど、まだまだ寒さは続きそうですね~
今月もゆるっとお願いしますー
アバター
2015/02/03 17:55
こんばんは。

恵方巻美味しそうなのが沢山ありましたが、買わずに・・・
豆を少しだけ撒いて食べようと思っています。

ranさんに沢山の福が訪れますように!
アバター
2015/02/03 11:00
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/02/03 05:13
ranさん おはよう☀ ぉ水とステキをポンn

下降方向か、と思ったら、急上昇(/_;) 浮き沈みが激しくて…ш
今日は、ぉ休み↗ 
でも、天敵のぉ姉ちゃんがいるから、午後は、散歩かなш 灰皿求めのq禁煙、ムリー(>_<)
アバター
2015/02/02 23:06
こんばんは^^これから雪の季節本番。ドカ雪おそろし><
アバター
2015/02/02 20:51
こんばんわ^^
閉館の噂のある水族館に行ってきました。
イルカショーやアシカショーも見てきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 18:46
|ω・`)やぁ・・。
(人ω・*)ありがとう・・。
これからも・・ヨロッ(●^_^●)♪です・・。(ノω`*)エヘヘ・・。
アバター
2015/02/02 18:01
こんばんは♪ 

節分鬼さんの準備完了 

豆なんかに負けないモン!!!(・へ・)Ω 

2月もよろしくね^^
アバター
2015/02/02 17:09
こんにちは^^
お水とステキのお届けです☆

今月もよろしくお願いします。
もう2月なんて早いです^^;
アバター
2015/02/02 16:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

14時台まで完了
アバター
2015/02/02 16:36
こんにちは
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
2月もよろしくです。
アバター
2015/02/02 14:13
今日は家の中がやけに冷えて、電気ストーブ買おうか迷います・・。どうしよう~
アバター
2015/02/01 22:09
こんばんは。
今月もお世話になります。
よろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 20:20
サークル退会しました・・。
でも、これまで通り・・水遣りに来たいのですが・・良いですかぁ・・?
アバター
2015/02/01 17:54
こんばんは。
お陰様でハートバルーン合成できました。
いつも沢山のお水ありがとうございました。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/01 13:20
こんにちは☆2月もよろしくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙❀❀ステキ&お水のお届け❤どうぞ~♪

体調はどうですか?ご無理なさいません様に❤
アバター
2015/02/01 05:16
おはよう☀ 今月も、よろしく❦

今日は、ぉ仕事。ダッシュ⇒
アバター
2015/02/01 00:30
ranさん、こんばんは☆彡

INするの遅くなって日付が変わってしまいました><;
今月もよろしくお願いします^^

久々に映画観てきました^^
良い休日でした!!
アバター
2015/01/31 17:41
|ω・`)やぁ。残念・・。ウフフ♪(。-艸・。)
良い週末を・・。
アバター
2015/01/31 16:09
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2015/01/31 12:11
こんにちは^^ 散歩に出たら意外と暖かかったです よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/01/31 08:22
おはようございます。

1月も今日で終わりですね。
早いですね~
今月もありがとうございました。

今日は皆でお出掛けして来ます♪
アバター
2015/01/31 08:05
ranさん おはよう☀

コメありがとうш なんだかんだ、結局、5:00am.起き○
今日は、外出しようーっとq ぉ姉ちゃんの起きる前に…。
アバター
2015/01/30 23:18
こんばんは。

夕方から雪になりました。
明日の朝まで少し積りそうです。
少し早いけど会社用のチョコを購入しました。
ついでに、自宅でのコーヒーのお伴用のチョコも・・・
アバター
2015/01/30 22:53
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

雪、こちらも同じような感じで
夜中から降った雪が一時積もったのですが
小雨でかなりとかされました。
でも路地とか歩道は凍りそうなので
明日は子供たちの学校が休みでよかったです^^

ranさんは備えあれば憂いなしになりましたね^^
私も明日は怖いので、明後日買出しの予定ですw
今月もありがとうございました^^
アバター
2015/01/30 20:04
|ω・`)やぁ。
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ失礼しました・・。
アバター
2015/01/30 15:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/30 15:52
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2015/01/30 06:19
ranさん おはよう❄ 水やり&stp~↗

久しぶりのIN___天敵のぉ姉ちゃんが在宅で、PCに向かえず(>_<)

サークル活動も停滞し、すみません<m(__)m>
今日は、無言訪問で、巡回します。

アバター
2015/01/30 01:17
こんばんは(❀╹◡╹)ノ゙❀
ご心配頂き感謝です。
ranさんも風邪などには十分お気を付け下さいね❤

いつも(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2015/01/29 23:01
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

寒いですね><
こちらも明日は雪予報ですが、なんにもしてません^^;
ranさん、ちゃんと雪に備えてお買い物されてるんですね。
さすがです!
アバター
2015/01/29 22:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・161≫ まで完了
アバター
2015/01/29 10:03
|ω・`)やぁ。
久しく・・ボーリングやってないなぁ・・。
運痴な私は・・極端な・・スコアー・・。
ガーターの後・・スペアとか・・。(*ノ∀`*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.