Nicotto Town



✿2/18投稿コーデ✿

リボンの騎士のチンク風~^m^

もらったステキコーデ♪:74

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日は普通のコーデが思い浮かばず(-_-)

今日発売の限定で、ハート王国のイベント系のアイテム発売されますね~♪
あの噂のリボンの騎士風、『大きなリボンつき帽子』も発売されると言うので、タウンはリボンの騎士がいっぱいになるのでは?
となったらチンク必要でしょう^m^

アバター
2015/02/19 23:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/02/18 22:24
ranさん可愛い~~^^お財布忘れて。。でも幸いにも近くの美容院へきのうはたまたまいってたので~
家にとってきます!って言って待ってもらいました~(´Д`;)
でも、初めて行った美容院だったので~~超焦ったw
変な人だと思われたかも~~wwはずかし~~゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2015/02/18 21:01
|ω・`)やぁ。
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪リボンの騎士・・知ってますかぁ・・?
嬉しいですね・・。
チンク・・懐かしいぃ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/02/18 20:57
こんばんは。ステキポチと水撒きです。雨が降っているのに、真正面から眩しい太陽の光が。訪問感謝
アバター
2015/02/18 17:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/02/18 04:45
おはようございます。
最近巡回できずにすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.