Nicotto Town



✿2/25投稿コーデ✿

物語イベント終了しましたね。今日からはまた新たなイベントスタート。楽しみです(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:54

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

巡回が遅くなっちゃって、慌てて23時半過ぎにタウンに行きましたが、ハトが見られるのが18時までだったとは・・・orz
やっぱりお知らせはちゃんと読まないとですね(^_^;)

アバター
2015/02/26 13:38
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/02/25 23:56
こんばんは。
新イベ、動物の話を最後まで聞かなかったら、何度も往復する羽目に><
時間がかかってやだなぁ~。
アバター
2015/02/25 23:41
こんばんは。ステキポチと水撒きです。お雛様の月だから、男性は肩身狭いかな。訪問感謝。
アバター
2015/02/25 23:39
ブログにコメント有り難う御座います❀
ついつい和服となると欲に負けてしまって・・・!

コーデポチ♪
鳩さん18時までしか飛ばないんですね~知らなかった!
私もお知らせはちゃんと読むことにします(Pд`q。)
アバター
2015/02/25 23:02
こんばんは~^^今日は忙しくてまだイベやてませ~~ん(´Д`;)どんなかな~?巡回終わったらいこう~
アバター
2015/02/25 20:13
|ω・`)やぁ。
私も・・ハト見てないですぅ・・。
薔薇の月のブランコで・・お姫様を待ってるのかなぁ・・?
可愛い王子様・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/02/25 18:01
ステキコーデ♪押しました。
白の騎士コーデかわいいです。
ハト見れなくて残念でしたね~。
そういえば俺も見てないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.