Nicotto Town



✿3/10投稿コーデ✿

かげろうの同僚のranです。かげろうが皆さんに暴言を吐いている様ですみません。悪気は無いと思います。

もらったステキコーデ♪:55

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

この背景、素敵だけれどちょっとお高めですね(^_^;)
でも青もいいから買っちゃおうか迷い中です・・・

アバター
2015/03/12 23:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/03/11 15:10
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ やっぱり、ひながず~~~とクリアできていなかたみたいww

でも、さっき、クリアできたから~無事にかげろうさんとも歩けたよ~ヽ(;▽;)ノ
ご心配ありがとね~~(*^^)v
アバター
2015/03/11 11:14
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

3/10 まで完了
アバター
2015/03/11 00:56
美人従者を連れて あっちこっち聞き回って 

やっとストラップゲット♪これで安心して眠れるよ。おやすみ☆
アバター
2015/03/10 18:45
|ω・`)やぁ。
暴言ではないですわぁ・・。ワイルドで良いかも・・。ウフフ♪(。-艸・。)
てか、可愛い同僚さん・・。
アバター
2015/03/10 15:11
かげろうさんて暴言吐いてるの?実はかげろうさんとのおデートができないの~
第2弾から、できなくなって~
今事務局さんに問い合わせ中~~ww
アバター
2015/03/10 15:09
うんうん、まだ買ってないけど~欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
素敵だよね~コーデもかっこいいよ~~ヽ(´▽`)/
ワンコも買えばよかった~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.