Nicotto Town



✿3/13投稿コーデ✿

卒業してもみんなまた会おうね^^

もらったステキコーデ♪:65

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日は市内の中学校の卒業式。
ただ県立高校の卒業式が明後日って、埼玉って特殊なの?
私が育った神奈川は、県立高校は3/1。市立中学は3/10。市立小学校は3/20が卒業式でした。
同じ関東でもこんなに違うんですね・・・

アバター
2015/03/18 13:57
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/03/13 23:46
可愛いコーデですね。

シンにもこんなに可愛い少年のころあったのかなぁww
アバター
2015/03/13 18:35
しずくペイントが上手く使われていていいですね。
かわいい卒業生です。
卒業式の日にちよく覚えていますね。
すごいです!
アバター
2015/03/13 17:39
|ω・`)やぁ。
卒業シーズンですねぃ・・。
もうかなり・・昔のことで・・忘れてしまいましたぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
お子さんが・・多くて重なると大変ですね・・。
アバター
2015/03/13 15:28
卒業式か~~こちらは、小学校が20日って聞いたよ~自分のは、遥か彼方の記憶ですね~ヽ(;▽;)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.