Nicotto Town



【お題】春に食べたい物


やっぱりイチゴです~(*^。^*)
最近は品種改良も進んで、地域限定の品種とかもあるんですよね。
実家に住んでいた時は、隣の市がイチゴを全面に押していたので友人とよくイチゴ狩り行きました♪
また行きたいなぁ~☆

アバター
2015/03/18 13:57
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/03/16 23:45
こんばんは~^^今日は東京で食べ歩いてきました~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/03/15 22:36
苺狩り行ったっことが無いんです。
1度行ってみたいです。
甘い香りが~今にもしてきそうです。
アバター
2015/03/14 19:40
|ω・`)やぁ。
イチゴ・・育ててましたぁ・・。
結構・・御手軽に出来ますぅ・・。
幸運を呼ぶと言うので・・ワイルドストロベリーも・・。

幸運は・・来たのかなぁ・・。
気が付かないだけ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/14 18:38
イチゴおいしいですよね~。
お友達とイチゴ狩り楽しそうですね。
手に持ってるおっきなイチゴのアイテムもいいですね。
イチゴ尽くしコーデかわいいです。
アバター
2015/03/14 15:37
苺いいね~近くに苺がりセンターがあるんよ~私は近すぎて、あまりいかないんだよね~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/03/14 09:07
イチゴ、いいですね!
普通に買うと高いから殆ど買わないのですが、
その分イチゴ狩りに行くと、元を取るべく60個ぐらい食べてますよ。
4月になったら暖房が要らなくなる分安くなるから、
その頃に行って、食べまくってきたいなあと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.