Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・169≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/04/01 23:34
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

4月もよろしくお願いします^^

桜って風にも雨にも弱くて困りますよね^^;
こちらも昨日は強風だったのでけっこう散ったのではないかと思います。
今日は雨だし・・・(--)
少しでも長く咲いてほしいのに、天候が切ないです。
アバター
2015/04/01 20:37
|ω・`)やぁ。
今日は・・エイプリルフールだけど・・。
何にも・・ビックリさせるうそを・・思いつかない・・。ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/04/01 20:25
ranさん、こんばんは☆彡

まだ雪が残ってる東北ですが、
ようやく道端にふきのとうやつくしが芽を出してきました!!
春ですね∼~♡
4月もよろしくお願いします⌒(✿◕ܫ◕)♥
アバター
2015/04/01 17:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/04/01 06:36
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
新年度良いスタートが切れますように 今月もどうぞ宜しくします(*^。^*)
アバター
2015/04/01 03:56
ranさん おはよう♫ ぉ水;;;;; y ステキー◎

今年は軽躁状態のまま冬を越して、春にш
そうして、一歩一歩、一日一日を過ごしている感じ、かな?
まるで小学生のよう、ありのままに・・・nnn

今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/04/01 00:22
今月も宜しくお願いします(◡‿◡ 。)
アバター
2015/03/31 23:39
こんばんはー!今月もお世話になりました!!桜咲く4月楽しみです!!!
アバター
2015/03/31 22:51
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらも強風でした。
しかも明日は雨予報で、桜が心配です^^;

3月もありがとうございました^^
アバター
2015/03/31 22:35
|ω・`)やぁ。
私も・・出来るなら・・ずっと・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/31 17:11
こんにちは(^O^)/素敵&メガ水のお届け(。◕‿-)✿3月もありがとうござました<(__)>
アバター
2015/03/31 14:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/03/31 04:35
ranさん おはよう☀ stp^❦
同じ埼玉、ポカポカで桜満開○

今日は多忙。市役所~散髪~光回線工事(ー_ー)!!
アバター
2015/03/31 00:26
真夜中にコッソリこんばんは~(´・ω・`)

こちらこそ、今までみたいにお付き合いいただけると
嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします(◡‿◡ 。)
アバター
2015/03/30 23:09
こんばんは。

お陰様でやっと金平糖の手持ちができました。
ありがとうございました。

今週は雨が多くなりそうです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:03
こんばんは☆今日は晴れましたね(*^_^*)サクラの公園に行ってきました(*^_^*)

アバター
2015/03/30 19:54
|ω・`)やぁ。
5万人突破・・おめでとう(*・ω・*)ノ・・。
私は・・まだ・・1年にもなってません・・。

別れと出会い・・色々あるんでしょうね・・。
私も・・続いてたら・・良いなぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/30 19:05
こんばんは♪ いいお天気で20度を超えるポカポカ陽気になりました 桜も満開です^^

5万人突破おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2015/03/30 15:42
こんにちはー

5万人突破!!おめでとうございますー♪
アバター
2015/03/30 14:15
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

訪問者数5万超 おめでとうございますー♪
すごいですね^^
これからもたくさんのご訪問者様でにぎわうステキな島でありますように^^

今週は暖かい日が続きそうなので
桜の開花がかなり進みそうです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/30 13:03
こんにちは(^O^)/今週も宜しくお願い致します

こちらも✿桜が満開です♪ 綺

ランチ時間中に・・・花見見物行ってきましたぁ~綺麗です!
アバター
2015/03/30 12:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/03/30 11:15
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/29 20:09
こんばんは。

やっと新しいイベントに参加。
やはりタウンはちょっと苦手です。
でもいつの間にか、春らしく可愛いタウンになっていたのですね。

コーデ可愛いですね!
アバター
2015/03/29 18:18
こんにちは^^思いやり~仲間に入りました。宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.