Nicotto Town



✿3/30投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

2月限定を駆け込みで買ってしまったので、イースター風に着てみました^m^

先週実家に帰った時、横浜でこんな感じの『フラワーティアラ』をつけている子達を見かけたんだけれど、思わず「ニコタかよ!!」って突っ込みたくなりました(^_^;)
誰かのライブに行く途中だったらしいけれど、誰のライブなんだろう?

アバター
2015/03/31 14:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/03/30 23:07
可愛いコーデですね。
この背景私も好きですが、優しいドレスの色がピッタリですね。
アバター
2015/03/30 21:59
こんばんは~^^今日はリアでお花見にいってきました~桜が綺麗でした~そして、人がいっぱい(〃´∀`)

春コーデだよね~ティアラはニコしかつけられまへんwww
アバター
2015/03/30 19:51
|ω・`)やぁ。
可愛い・・妖精さんですぅ・・。

フラワーティアラで・・ライブ・・良いですねぃ・・♪
でも・・つっこみたくなるのも・・分りますぅ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/30 19:15
おぉ!
ゴシック服を見事イースター風に着こなしていますね。
すごいです!
ステキですよ~★

「ニコタかよ!!」って突っ込みたくなったとはおもしろいです。
でも確かに~です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.