Nicotto Town



✿4/20投稿コーデ✿

お花見に行ったら、ウエディングフォト撮影に来ている外国人カップルに会いました~

もらったステキコーデ♪:61

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

金曜日、巡回をお休みして長野の城址にお花見に行ってきました♪
丁度満開になったばかりで、何度か行っている所だけれど過去最高ににぎわっていました~
そんな中、中国人らしきカップルがウエディングフォトを撮影中。
数年前他の長野県内のお城にお花見行った際にも見かけた事がありますが、海外では結構ウエディングフォトって撮っているんですね。
でも突然、芝生の上に白いウエディングドレス姿の花嫁さんが仰向けになり撮影し始めたのにはびっくりしました(^_^;)
芝生の色ドレスにつかないのかな?
今回は外国人のツアー客もいたので、日本の桜は人気なんですね(*^。^*)

アバター
2015/04/21 19:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/04/20 21:08
オレもこの前新宿御苑で撮影してるの見かけたけど

最近多いみたいだよね
アバター
2015/04/20 20:16
ウエディングフォトですか~。
素敵ですね~。
アバター
2015/04/20 18:33
|ω・`)やぁ。
素敵な・・花嫁さん・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

中国では・・結婚式の写真・・凄いらしいですねぃ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
日本人が・・海外で式あげるように・・中国でも・・海外であげるのが流行ってるらしい・・。
私も・・横浜の・・三渓園に行った時・・結婚写真撮ってる方いっぱいいましたねぃ・・。

てか・・黒ガチャ・・コンシェルジュ・・持ってますぅ・・?
背中のリボン(黒)と一緒にどうですかぁ・・?
私は・・フリマ・・苦手なので・・。
使って頂けると嬉しいんですが・・。
もし持っていらっしゃらないなら・・友申お願いしますぅ・・。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.