Nicotto Town



✿4/21投稿コーデ✿

「ようこそニコッとタウンへ!!ナビゲーターのranです^^タウンツアーへ出発ー(^O^)/」

もらったステキコーデ♪:51

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

せっかく入手したので着用^m^

アバター
2015/04/22 13:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

アバター
2015/04/21 21:32
∑(・ω・ノ)ノえっ!
解禁っていつぅ・・?
忘れてしまいそう・・。(*`艸´*)

ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・。初心者なもんで・・。
アバター
2015/04/21 20:29
|ω・`)やぁ。
見れましたわぁ・・。
では・・恨めしお化けを・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
気に入りましたぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)

で、どうすれば・・?
応募したら良いのかしらぁ・・?
アバター
2015/04/21 19:54
てか、昨年9月以降のガチャは・・殆ど持っていますぅ・・。(*ノ∀`*)エヘヘ。
ですから・・それ以前で・・ranさんが・・もう良いかなぁ・・と思ったもので・・O.Kですぅ・・♪

元々・・交換する気はなかったので・・。ウフフ♪(。-艸・。)
私は・・持っていなかったものが・・手に入るのであれば・・何でも・・。
てか、選ぶのが・・面倒・・。(*`艸´*)
アバター
2015/04/21 19:34
|ω・`)やぁ。
私は構いませんが・・どうすれば・・?
良くやり方が・・分からないので・・。

てか、ナビゲーターさん・・光り輝いているので・・眩しーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.