Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その268*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング!!

 ストック【ピンク】       93位
 ウグイ             22位
 四川省             49位
 フルーツバブルシューター 72位

以上でした(*^。^*)

相方がGW休みの為、4/29~5/6まで巡回お休みします。
皆様ステキなGWをお過ごし下さい。。。

アバター
2015/05/07 23:41
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
いつものように青ガチャ初日は目玉なしです~
アバター
2015/05/07 23:33
こんばんは♪
昼過ぎのそよぐ風が気持ち良くて、
庭で暫しホッコリしてました♪。✲゚
風薫る5月ですね~✿。.
アバター
2015/05/07 23:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨日は新作アイテムの販売がされましたね。
今回は足元で応援してくれるネコちゃんとクマちゃんが、なんとも可愛らしくてつい買っちゃいました。(^^♪
アバター
2015/05/07 23:22
こんばんは♪ 
支援有難うございます^^ 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(✿◡‿◡)
此方こそ、よろしくお願いします^^
アバター
2015/05/07 22:31
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!訪問ありがとうございます♪
お礼のお水と素敵です✿✿✿こちらこそよろしくお願いします✿✿✿
アバター
2015/05/07 22:29
ステキとお水です。
今日から普段の生活が始まりましたが、
思っても見ないポカをして休みボケを痛感です!?

今年は急に初夏の陽気になって
冬物が本気で不要になりましたよね!?。
私も何時になく、早めに片付けられてスッキリです♪
アバター
2015/05/07 22:25
こんばんは。7日の素敵と水やりです。
アバター
2015/05/07 22:17
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/05/07 22:13
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(^○^)
アバター
2015/05/07 21:56
電池¶・)ノ いちご完成^^w明日は普段より3時間早く起床^^;w
アバター
2015/05/07 21:42
こんばんは^^
GW中にドライブなどをされて素敵に過ごされたご様子で良かったです♪
今度姪っ子さんに会うのが楽しみですね。
小学生はすぐ大きくなりますから会うたびに驚きがありそうです。
ステプとお水をぽちぽち✿
今月もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2015/05/07 21:40
♬こんばんは♪ お帰りなさい~(*^_^*)

こちらこそ よろしくお願いします~^^
お礼のお水&STP&メガ応援!お届けします(❝ ‿​❝ )/
楽しいことは すぐ終わりますね^^;
アバター
2015/05/07 21:28
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5/6 まで完了
アバター
2015/05/07 21:07
7日の素敵水やり訪問です。明日は曇りか・・・
アバター
2015/05/07 18:19
こんばんは♪
今日はカッコいい鎧兜のコーデですね♪
GW終わってほっと一息、したいところですが
ずっと帰省していたので家がしっちゃかめっちゃかでした(>_<)
荷造りをほどいたり~庭を片付けたり…。
アバター
2015/05/07 08:11
おはようです!
楽しみにしていたGWもあっという間に終わり…次は夏休みか~先だなぁ;;
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/05/07 03:07
こんばんは^^GW終わってしまいました。バラの虫とりで終わったような^^;
アバター
2015/05/06 22:31
こんばんは、素敵とお水をどうぞ。
GWもついに終了ですね。
お休みが終わるとなぜかお休み前より疲れが増してる気がして仕方ありません。
アバター
2015/05/06 16:25
明日お戻りですねw
アバター
2015/05/06 10:07
おはようです!
昨日は御嶽山見える展望台でモクモク上がる噴煙見ました…いつ治まるかな…
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/05/06 03:40
こんばんは^^連休最後いかがお過ごしでしょうか
アバター
2015/05/05 22:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はこどもの日ですが、午前中は曇りで午後から好いお天気になりました。
近所のこいのぼりも元気に泳いでました。
アバター
2015/05/05 22:05
電池¶・)ノ プチぎっくり腰になっちゃいました^^;w腰まげると痛いw
アバター
2015/05/05 22:03
こんばんは。5日の素敵と水やりです。今日は鯉のぼりが元気に泳いでいました
アバター
2015/05/05 20:40
5日の素敵水やり訪問です。今日はお昼にもんじゃを食べてきました。
アバター
2015/05/05 15:13
こどもの日 ステ水
アバター
2015/05/05 08:33
おはようです!
プリンセスはシャーロット王女なのですね!ブックメーカー何故分かるのかな?
素敵な火曜を♬
アバター
2015/05/05 03:42
こんばんは^^歓送迎会で午前様です><
アバター
2015/05/04 21:41
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
ついついコーヒーを飲み過ぎてしまいます;;
アバター
2015/05/04 21:19
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~wGWで曜日の感覚がくるうね^^w
アバター
2015/05/04 20:53
こんばんは^^
旅行とても楽しめました。
前半は母と主人と。喧嘩もなく無事に^^いっぱいお買い物してきましたw
後半は主人と^^やっぱり二人だと気兼ねなくw
でもどちらも思う存分楽しくできたのでよかったです。
ranさんも楽しんでるかな^^
アバター
2015/05/04 18:59
こんばんは✝
アバター
2015/05/04 18:29
こんばんは❤G.W満喫している方もそろそろ帰宅モードに切り替え?今週もよろしくです。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
日曜の休みまで長いです><
アバター
2015/05/04 15:48
ステ水
アバター
2015/05/04 13:38
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。GW後半も仕事です~
アバター
2015/05/04 13:09
こんにちは!
冬物フリース類を圧縮してペッタンコに〜微妙にスッキリしました〜
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2015/05/04 09:57
おはようございます、GW中の巡回です。
素敵!とお水のお届けです。
冷蔵庫が新しくなりました、やっと落ち着きました^^;A
アバター
2015/05/03 21:58
電池¶・)ノ パックってすごいねぇ~w肌がもちもちになったてきたぁ~w
アバター
2015/05/03 18:02
こんばんは✝
アバター
2015/05/03 16:17
ステ水
アバター
2015/05/03 12:55
こんにちわ!
イギリス王室プリンセスご誕生ですね☆全く関係ないですが、嬉しいですね^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2015/05/03 03:40
5/3の支援・踏み踏み完了。

では出張行きますので、しばらく支援はお休みさせていただきます。
ranさんは楽しい連休になりますように。

いってきます。
アバター
2015/05/02 22:03
電池¶・)ノ いちごメガらない^^;w農園にも植えるか^^;w
アバター
2015/05/02 21:55
こんばんは~^^
5月ですね(^^♪今月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2015/05/02 19:04
こんばんは✝ローゼンダークから名前変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/02 17:21
こんばんは✿
旅行から帰ってきました
また宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/05/02 16:40
ステ水
アバター
2015/05/02 11:58
こんにちわ!
今朝は雉の鳴き声で起床~声はすれど姿が見えない…キビ団子で寄ってくるかな?
素敵な土曜を♪
アバター
2015/05/02 07:11
早いものでもう5月…もうすぐ一年半分終わっちゃいますね。
まだ何にもやり遂げてないです~;;
っていうか始めてすらいないですorz
アバター
2015/05/02 03:36
こんばんは^^ステキなGWをお過ごしくださいませ。
アバター
2015/05/02 03:30
5/2の支援・踏み踏み完了。
アバター
2015/05/01 23:28
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
今日の夕飯はサラダうどん~。暑い日にはね^^;
アバター
2015/05/01 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
もう5月になりましたね。GW前半はお天気が好さそうですね。
アバター
2015/05/01 22:42
1日の素敵水やり訪問です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 21:02
電池¶・)ノ 5月もよろしくねぇ~^^wGW突入^^w
アバター
2015/05/01 18:59
五月
アバター
2015/05/01 18:08
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/01 08:01
おはようです!
あっという間に5月…年末もすぐにやって来そうな気が@@;
今月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/05/01 03:34
こんばんは^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/30 22:52
電池¶・)ノ 4月最後のステップですよぉ~^^w
アバター
2015/04/30 17:46
こんにちは❤4月お世話になりました。暑い日が続いていますが体調大丈夫ですか?
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

お休み満喫して下さいな^^
私は、明日休みで、10日まで休みなしです><
アバター
2015/04/30 17:41
まいど
アバター
2015/04/30 17:02
こんにちは。お水と素敵ポチに来ました。
釣りイベをやっているので、大物を求めて初めてタウンの釣り堀に行ってみたら、
案外空いていて無人の釣り堀で伸び伸び釣ってきました~♪
でも入賞できるほどの大物は無理でした;;残念。
アバター
2015/04/30 12:42
最近訪問できていなくてごめんさない、来てくれてありがとう!
アバター
2015/04/30 08:06
おはようです!
高速をラクダが失踪?国内と思ったらUAEでしたね…飼い主も早かったな~
素敵な木曜日を♪
アバター
2015/04/30 03:22
こんばんは^^1時間半粘りましたが鳥出ませんでした(=TェT=)
アバター
2015/04/30 03:13
4/30の支援・踏み踏み完了。
アバター
2015/04/30 00:49
30日の素敵水やり訪問です。昨日Tシャツが全然でないと書いたら、今日やっと出てくれました。
アバター
2015/04/29 23:23
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/29 21:47
電池¶・)ノ 今年のGWは暦通り^^;w16連休とりそこねたぁ~w
アバター
2015/04/29 18:30
ステ水
アバター
2015/04/29 17:04
ステキとお水です。
昭和の日の祝日はお天気も良く冬物のお洗濯完了♪
クリーニングも出してスッキリです!
アバター
2015/04/29 14:49
こんにちは^^公園に鳥の撮影に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/04/29 13:59
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

ありがとうございます。
熱さがりました。
休みの件了解しました。
楽しい連休を^^
アバター
2015/04/29 12:59
こんにちは、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
お休み把握です。GW明けにまた宜しくお願いします。
良い連休をお過ごしください^^
アバター
2015/04/29 11:57
こんにちは!
快晴があっという間に曇り空に…蕨採りに行こうと思ったのになんてこった><
素敵な祝日を♬
アバター
2015/04/29 11:45
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶



                   _______
                  (   それっ!   )   //
                    ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ // /
                  |                  /⌒/⌒) /
            ||/|   | ̄ ̄ ̄|    l::l ̄l_/__l::l ̄l /  | ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄
            ||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::| (,i'  |::| i,) ,|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /||/~~~~~~~/,l::l((('リヾィl::l_l /7~~~~~「,|~~~
        /l/             //  i、゚ヮ゚ ,i! ll / /_/          |_|
       /./      ~    />'  / (ノ  U// /7    ~~    | |
     /l/             //   ~  ~~  /_/            |_| .
    //   ~~     ~ />'  ~     ~  /7             | |
.  /l/               //       ~~    ~/_/            |_|
/ /           ~  />' ~~           /7             | | ~~~.
l/  ~~       //         ~   /_/ .    ~~~    |_|
             />'                /7              | |



市内で28日に早くもプール開きをした保育園があります☀40℃を超えるマリー県☀10月まで外で泳ぐそうです。
アバター
2015/04/29 06:53
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
今からこの陽気は 猛暑の夏の予兆でしょうか 先が思いやられます(・・;)

いつもお休み連絡ありがとうございます どうぞ 素敵なGWを^^
アバター
2015/04/29 06:35
4/29の支援・踏み踏み完了。

休みになったようで何より(?)です。
今からでは予約を取るべきところは難しいかもしれませんが、
楽しい連休になりますようにと。

そして俺は来週からしばらく支援はお休みさせていただきますね。
アバター
2015/04/29 01:51
こんばんは。29日の素敵と水やりです。
アバター
2015/04/29 00:45
29日の素敵水やり訪問です。青ガチャ、ずーーーーっとTシャツ待ちのリーチです
アバター
2015/04/29 00:42
お騒がせしましたがすっかり復活しました~。
お気遣い感謝です~。
アバター
2015/04/28 23:47
うさちゃんをおんぶしたままなので 肩が凝ってきたよ♪

ディアに肩もみ教えているけど!無理wwおやすみ☆
アバター
2015/04/28 23:38
こんばんは。ステキポチと水撒きです。いそぎ挨拶です。GWは巡回不定期になりますよ。訪問感謝。
アバター
2015/04/28 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
この頃日差しがグッと強くなったので、帽子を買いました。
本当に初夏になっちゃったみたいな気温ですね。
素敵な休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/04/28 23:34
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☆  
今日も暑かったですね☀紫外線が怖~い。♫*:。♡*゚¨
アバター
2015/04/28 23:13
弾丸ツアー過ぎて落ち着いて写真撮る暇無かったw
アバター
2015/04/28 23:07
こんばんは。
GW休暇が始まります?
良いお休みを!
アバター
2015/04/28 22:58
こんばんは。28日の素敵と水やりです。GWも普通に仕事です。
アバター
2015/04/28 22:54
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/28 22:48
素敵&お水お届けです(・ω・´*)
アバター
2015/04/28 22:36
ステキとお水です。
ネパールの大地震-個人が家を建てる為に被害も大きいとか>_<
身につまされます。

楽しい GW をお過ごし下さいませ(*^_^*)
アバター
2015/04/28 21:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
今日も暑いので、つい冷たい炭酸飲料飲んでます~。
アバター
2015/04/28 21:24
電池¶・)ノ サザエの薄皮たい焼き買ってきました^^w一緒に食べよ^^w
アバター
2015/04/28 20:31
支援感謝♪菜の花ミラクル発生!いつもありがとうございます♪チョウチョ付可愛いです(=´▽`=)ノ
次のお花は苺・・・テーブルやいすを合成!?どんなデザインかちょっと気になります・・・!
アバター
2015/04/28 20:18
こんばんは♬
ご支援有難うございます♬♫                                       
お礼のお水&STPお届けします(❝ ‿​❝ )

お休みの件 了解です^^
忘れん坊なので 来てしまうかも・・・(^_^;)
でも 気にしないでくださいね^^
楽しいGWを!
アバター
2015/04/28 19:25
こんばんは~stp&お水です♪毎日暑いですね^^
アバター
2015/04/28 18:43
こんばんは✝今週もがんばりましょう♪
ブログコメントありがとうございます。
↑4つランクインおめでとうございます!!
巡回お休みの件了解です。
アバター
2015/04/28 18:05
こんにちは^^
数々のランクイン、おめでとうございます✿
ステプ水のお届けです。
一週間以上もranさんにお会いできないのは寂しい気もしますが、どうか素敵な大型連休を♪
今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/04/28 17:41
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  明日はお休みで、今週は得した気分(*´ω`*)
  週の真ん中のお休みは嬉しいですね

  お休み、了解です('◇')ゞ
  素敵なGWを~

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.