Nicotto Town



【お題】GWの過ごし方


お休み中も訪問して頂き、ありがとうございます^^
長かった相方のGW休暇も今日で終わり。
やっとまともにニコができる(^◇^)
というわけで、かけ込みでお題消火。

GW前半は、ドライブがてら気になっていたパン屋さんに行き、お目当てのパン以外にこれでもかとパンを買い込み、数日パン中心の生活を送っていました(^_^;)
あとは相方の実家にタイヤの履き替えに行きがてら、姪っ子の小学校入学祝を渡しに行きましたが、残念ながら姪っ子には会えず(-_-)
小学校に入学以来、今までとは違う友達もたくさんできたらしく友達と宿題をやっているとの事。
お正月に会った時に見られなかったランドセル姿を見るのを楽しみにしていたけれど、次回に持ち越しです。
前半出かけたツケが回ってきたGW後半は、掃除をしたり録りだめしていたドラマなどを見ていた以外、ほぼ出歩く事もなくのんびり過ごしていました。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

そう言えば、かしわもち食べなかったなぁ・・・

アバター
2015/05/08 17:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/05/07 21:59
こんばんは~^^オカ( ゚д゚)エリ~今日柏餅たべたよん!昼間にturrysでパンケーキも食べたし~w
あまい物ばっかりだわ~(^┰^;)ゞ
アバター
2015/05/07 19:23
どこも混むので大人しくしてます
アバター
2015/05/07 06:57
あw

柏餅忘れてたw
アバター
2015/05/07 00:13
|ω・`)やぁ。
(*ノ≧∀)ノおかえりー♪
足跡で・・ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・。

ひたすら・・引きこもって・・風邪治していましたぁ・・。
結局・・完治せず・・。
大分良くなったけど・・。ガクッ ('、3_ヽ)_

良い休日過ごしてたようですねぃ・・♪
また・・よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.