Nicotto Town



✿5/12投稿コーデ✿

今日で釣り堀探検隊も終わりですね~

もらったステキコーデ♪:72

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日までの釣り堀探検隊、週末の確率アップでなんとかヌシをゲットしたものの、”3匹のニコッシー”が釣れないなぁ・・・なんて昨日の巡回中何人かの方のところで愚痴りましたが、ニコッシーは2匹までなんですね。どうりで釣れないわけです(^_^;)

アバター
2015/05/14 18:06
こんばんは♪
こちらのコーデを、サンマを釣り上げたぞ~!だと勘違いしていて
すみませんでしたm(__)m
サンマは巨大なヌシを釣り上げるエサだったのですね、なるほど!
大きいのが釣れましたか~(╹◡╹)⋆。˚✩
アバター
2015/05/13 19:45
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/05/12 22:33
う~~~ん、3匹のニコッシーいたと思う~あれ?ちがったかな~?ヌシ可愛いよね~おめでとう~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/05/12 20:54
|ω・`)やぁ。
ウフフ♪(。-艸・。)
一寸ドジな・・海賊さん・・♪
可愛すぎて・・あんまり迫力ありませんわねぃ・・ウフフ♪(。-艸・。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.