Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・173≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング

 ストック【ピンク】 99位
 長靴(ピンク)    23位
 オイカワ      59位
 ワカサギ      95位

以上でした~

アバター
2015/05/18 22:18
こんばんわ^^
近ければ毎日でも通ってしまいそうです。

今日は雨を覚悟していったのですが
ほとんど降らず・・
夜になって急に降り始めました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/18 21:44
こんばんは 

夜になってザーザー雨です ちょっと憂鬱な月曜日 
今週もよろしくです^^

お友達の看護師さん ご無事の出産良かったですね^^
アバター
2015/05/18 21:36
|ω・`)やぁ。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
いろいろ迷惑かけまくって・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

これに懲りず・・((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ ・・。
アバター
2015/05/18 19:51
|ω・`)やぁ。
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! そうでしたぁ・・。il||li _| ̄|○ il||li
日にち忘れないようにしてたら・・あと他のこと・・
全部・・忘れてたぁ・・!
死 亡 _(8o」∠)_ 確 認・・。(死んだふり・・)

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

プレが面倒じゃないでしょ・・。
また何かやらかしそうだし・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。





アバター
2015/05/18 14:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5/17 まで完了
アバター
2015/05/18 10:28
おはようございます^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

外で工事の音がうるさいです^^;
アバター
2015/05/17 22:33
こんばんは。

沢山ランクインおめでとうございます!

今日は娘の部屋の窓下に蜂の巣が^^;
昨年主人が刺されているのでハラハラ・・・
蜂用殺虫剤で撃退してホッとしています。
アバター
2015/05/17 21:57
こんばんわ^^

干潮の時に現れる砂浜
「エンジェルロード」を歩いてきました。
恋人と手をつないで歩くと天使が舞い降りて
幸せになれるそうです。
アバター
2015/05/17 21:21
ranさん、こんばんは~

ここ数日、娘のバイトの送迎・・・娘にはバイト料入るけど、
車で送迎している、るいには・・・???
考え込むるいでした・・・笑^^
アバター
2015/05/17 13:43
|ω・`)やぁ。
解禁になったんで・・送っておきましたぁ・・♪
忘れないで良かったぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

てか、何を送るんだったか・・忘れちゃって・・
これで良かったのかぁ・・?
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。
アバター
2015/05/16 21:47
|ω・`)やぁ。
完全復活・・♪
(*・ω・σ)σ【 ゚+。:.゚ョロシクゥ゚.:。+゚】ョ・ω・*)ヒョコッ ・・。
良い週末を・・♪
アバター
2015/05/15 23:14
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

昨日、北海道は雪のところがあったんですね><
北海道の方は大変でしたね。
白ガチャ、制服がかわいいなーと思って回してみましたが
背景&フレームばっかりでイヤになってしまいました^^;

アバター
2015/05/15 22:39
こんばんは・・♪
pcがお陀仏で・・お伺いできなくて・・ごめんなさい・・。
また・・ヨロシクねぃ・・♪
アバター
2015/05/15 22:18
こんばんは♪今週もありがとうございました。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/15 21:10
こんばんわ^^

昨日は肌寒かったのに
今日は気温も湿度も高くて
むしむし・・過ごしにくかったです。
体がべたべたして気持ち悪い(>_<)
ちょうどいい時ってなかなかないですね(;´・ω・)

北海道では雪が降ったんですね!
5月なのに・・びっくりです!
アバター
2015/05/15 08:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/05/14 23:33
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は暑かったですね><
30度超えした地域もあったようですし
ほんと真夏日でしたね^^;
アバター
2015/05/14 20:35
こんばんわ^^
そちらは暑かったんですね。

昼間、雷が光って和太鼓をたたいたみたいな音がずっとなってました。
ドーンっておっきな音がしたので慌ててPCの電源落としました。
雨も降って肌寒かったです。
アバター
2015/05/14 15:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/05/14 13:57
こんにちは^^夏日のなごやんから愛のお注射のお届け♡!!(笑)
アバター
2015/05/13 23:03
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は暑かったですね><
私も体がついていきません^^;
まだ5月なのに、真夏が不安になるような気温ですね。
アバター
2015/05/13 21:59
こんばんわ^^
最高気温29度の予報にビビってましたが
日差しはきつくても風がひんやりしてて
気持ちのいい1日でした。
アバター
2015/05/13 19:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/05/12 23:24
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

明日は暑くなりそうですね>< 

こちらも朝から強風で、雨は夜からでした。
今はもう風はおさまっていますが、雨脚はまだちょっと強いかな。
アバター
2015/05/12 21:11
こんばんわ^^
出勤途中から雨が降り始め
昼前からどしゃ降りになりましたが
夕方にはやみました。
代わりに風が吹き荒れてます。

この時期の台風接近にびっくりです。
アバター
2015/05/12 20:57
|ω・`)やぁ。
休みが続いて・・今週が・・長く感じそう・・。
台風直撃じゃなくて・・良かったね・・♪
アバター
2015/05/12 19:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・172≫ まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.