Nicotto Town



✿6/11投稿コーデ✿

お友達からカラーの花束頂きました~♪いつもありがと(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:65

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

夜INしてみたら新着プレゼントの赤文字\(◎o◎)/
欲しいなぁと思いつつ、栽培していない『カラーの花束』でした♪
どうして欲しい物わかるんだろう???
いつも本当ありがとね(*^。^*)

アバター
2015/06/12 20:26
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/06/11 23:02
すてきなお友達がいらしてよかったね☆おやすみなさい(^_-)-☆

朝 ローソンに立ち寄ったら

ペヤング6個位しか残っていなかったので、2個買っちゃった。1個173円ww

群集心理ww
アバター
2015/06/11 20:16
今仕事サボっていたら、リアルタイムでranさんの足跡発見。
Mな人はむしろ大歓迎です。

シャンパンくらいなら俺も飲めそうです。
7月だったら冷えたグラスに注ぎ込む瞬間がひえひえしていいですね。
でも帰り道はまっすぐ歩けないかも…ってくらい、アルコール弱いのです;
アバター
2015/06/11 19:16
カラーの花束ウエディングコーデとよく合っていてステキです★
プレゼント良かったですね。
アバター
2015/06/11 14:51
こんにちは~^^カラーお似合いだし~綺麗コーデね~ヽ(´▽`)/
事務にゃんちゃんて、だ~れ~?タウンで会えるの?
アバター
2015/06/11 11:34
|ω・`)やぁ。
良いお友達を・・お持ちですねぃ・・。
それも・・ranさんの人柄ゆえ・・でしょうかぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

なんて色なんでしょ・・?淡いグリーンのウエディングドレス・・。
何となく・・アラビアンな雰囲気・・。
素敵です・・♪
アバター
2015/06/11 00:39
ranさんが今夜も素敵な眠りについて

いい夢をみられますように♫おやすみなさい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.