Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・177≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2015.6.17追記

今週のランキング

 あずき             64位
 フルーツバブルシューター 66位

以上でした(*^。^*)

アバター
2015/06/19 11:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/06/18 22:40
こんばんは。
ranさん、丁寧に教えてくださってありがとうございます。
早速、今夜からチャレンジしてみます^▽^

予算的にも黒ガチャをしないつもりが、ニコみせのアイテム効果に釣られてしまいました。
アバター
2015/06/18 22:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/06/17 23:58
こんばんは。
入賞おめでとうございます。
ranさん、フルーツバブルシューターのコツって速さですか?
良くて7ステージまでしか行かないです><
欲しいフルーツが出なくて詰まってしまいます。
アバター
2015/06/17 13:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/06/17 07:18
おはようございます^^

昨日は土砂降りの雨が続いてました。
今日は暑くなりそうです。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/06/16 22:42
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は昨日の暑さがウソのように涼しいです。
快適^^
アバター
2015/06/16 20:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/06/16 17:24
お昼ご飯食べたら・・・(*´0)ゞファァ~~♪眠いww今週も(=´ー`)ノヨロシクね(*^・^)/

その一口が・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~っwww
アバター
2015/06/16 10:57
こんにちは^^

日曜日ににゃんずの予防接種に行ってきました

猫3頭15kg+赤ちゃんで重かったですw
アバター
2015/06/15 22:32
ranさん、こんばんは⌒(✿◕ܫ◕)♥

雨降るのかな?うちのニャンコがカエルいじめて㋟><;
今週もよろしくね!!
アバター
2015/06/15 20:47
こんばんは~^^実家の新しいお風呂に入ってきました~極楽ごくらく~~o(^▽^)o
自動でお風呂掃除ができるんだって~~いいよなぁ~~
アバター
2015/06/15 17:46
|ω・`)やぁ。
私も・・前日に・・コンブ・・。
やっぱり・・カエルのクリップ・・。
出ないかと・・(;´・ω・`A ```

今回も・・苦戦必須な予感・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。
アバター
2015/06/15 17:40
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

今日は夏日な気温です。
梅雨ですがどうも降水量が少ないような?
しっかり降ってほしいなぁと思うのですが
でも降ったら降ったで洗濯物が乾かないって思っちゃったりもするんですがw
アバター
2015/06/15 12:22
こんにちは♪ お昼休みのチョッピリINです
6月後半ですね ジメジメ梅雨に負けずに元気によろしくね^^

女の子って言われた時は たまに間違いの事もあるって聞きましたが
逆のケースもあるんですね
ranさんのお話うかがって あまり決めつけないで
その時を楽しみに待とうと思いました^^
アバター
2015/06/14 12:07
こんにちは。
友人達との写真をスクラップブック風に仕上げたくて格闘中です。
皆分ともなると時間掛かりそうですが、楽しさの余韻に浸りながら・・・・
上手くできると良いのですが~
アバター
2015/06/14 10:08
おはようございます。ステキポチと水撒きです。留守中の訪問ありがとうございました。
アバター
2015/06/13 23:30
こんばんは^^いつもありがとうございます♪。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★
アバター
2015/06/13 21:13
|ω・`)やぁ。
今日1日だけお仕事で・・明日は・・お休みだわぁ・・。(∩´∀`)∩わ~い♪
来週が・・怖い・・。
アバター
2015/06/13 20:22
こんばんわ^^
暑さのがまんに限界がきて
ついにこの夏初。
家のエアコンつけました。すずし~い(^^♪

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆

1コメゲット!わーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.