Nicotto Town



✿7/17投稿コーデ✿

よーし、遊ぶよ!!

もらったステキコーデ♪:67

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

フリマで念願の『水着(ロリポップ)』をゲットしたので、記念コーデ♪

アバター
2015/07/22 17:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/07/22 16:44
わっしょい♪わっしょい♪イェ~~イ 

お祭りだぁ☆おみこし重くて肩がこるよ~ん。担いだことないけどww
アバター
2015/07/21 23:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

16時台まで完了
アバター
2015/07/21 23:24
こんばんは~^^今日の夕飯は冷やし中華でした~~うま~~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2015/07/21 16:32
こんにちはー。かわいい水着ですね。
背景のキラキラも眩しくて素敵です。
アバター
2015/07/20 23:46
夏は海に山に花火と楽しい事があるけど 

こんなに猛暑が続くとイヤになって冬が恋しくなるよwwおやすみ☆
アバター
2015/07/18 23:05
いつもありがとうございます♪

思い出に残る素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/07/17 22:54
こんばんは~~~キラキラの夏コーデだね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)おやすみたのしんで~~^^
アバター
2015/07/17 21:25
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

18時台まで完了
アバター
2015/07/17 20:43
|ω・`)やぁ。
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
似合ってますぅ・・♪
沖縄も・・こんなだったら良かったのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
台風残念でしたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/07/17 18:14
フリマ成立おめでとうございます!!
かわいくセクシーに着こなしていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.