Nicotto Town



✿8/3投稿コーデ✿

登校日の事忘れて、髪の色戻し忘れた(^_^;)

もらったステキコーデ♪:61

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今月もよろしくお願いします☆

フリマでこの髪型をゲットしたので、記念に。。。
今の高校とかでも、髪の色うるさいんですかね?

アバター
2015/08/04 12:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/08/03 20:35
こんばんは~^^金魚すくい、金魚石の使い方知らなくて~(;'∀')
たまった金魚石使って何回もやってたら、赤ポイまでいけたよ~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2015/08/03 20:13
可愛い~~い☆5つ♪

猛暑で溶けちゃうよ!美味しい味のする汗ならまだ許せるかなww

冬になぁれ!でもちゃっぷい><おやすみ☆
アバター
2015/08/03 17:17
|ω・`)やぁ。
あるある・・?

て、私の時は・・流石に・・茶髪の高校生は・・いなかった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.