Nicotto Town



✿8/5投稿コーデ✿

金魚すくい、やっと赤ポイまできました~♪

もらったステキコーデ♪:66

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

苦手な金魚すくいも、金魚娘を力もかなり借りつつやっとここまできました~
『抱えるねこのぬいぐるみ』まではまだ半分(^_^;)

アバター
2015/08/06 23:30
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/08/05 22:54
ranさんこんばんは~^^6月限定明日までだね~~なんだかんだほしいけど~~悩んでまだ買えてないよ~^^;
アバター
2015/08/05 21:03
|ω・`)やぁ。
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 良いなぁ・・♪
私も・・(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

浴衣の柄も・・レトロな感じで・・ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
アバター
2015/08/05 18:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/08/05 17:07
赤ポイおめでとございます。
今回は金魚素早いですね。
私はやっと背景ゲットしました。
猫ちゃんまで先はほど遠いです^^;
アバター
2015/08/05 13:38
こんにちはー。凝った柄の浴衣ですね、とっても素敵です。今日は広場ポチっと間に合ったー、良かったー(^-^)。
金魚すくいはなんとか頑張り中です。Cだと絶対、ぬいぐるみ無理な気がします(^_^;)。
せめてバケツは頑張ります。
ポイ&バケツゲット、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
アバター
2015/08/05 13:22
^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.