Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その290*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/08/25 22:12
電池¶・)ノ 台風のせいでw今日はすごい涼しいですね^^w
アバター
2015/08/25 21:41
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
お店の雰囲気が変りましたね♪眺めのいい席でお料理も美味しく頂けます^^ご馳走様です。

大雨と強風にどうぞくれぐれもお気をつけて。
八百屋で買ったカボチャ、種を植えたらよく育ち今黄色い花を咲かせています。
アバター
2015/08/25 21:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず、8/24 21:06 まで完了
アバター
2015/08/25 20:16
こんばんは♬いつも感謝です^^お水&STPどうぞ♪
台風大丈夫でしょうか・此方は強風です;
アバター
2015/08/25 18:30
こんばんは❤秋の気配を感じる涼しさ。台風の影響らしいけど、また暑くなるのかな?
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/25 14:13
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                  _,,,,...,,,_     _,,..,,_
              _____/ u ・e・、_____/u.・e・、____γ´⌒`ヽ.______ , ヘ,,.ヘ.___
              /\ (ノ;;;;;;;:;;;;;: )\ .(ノ;;;;;;;:: ) \ ( u´・ 。・.) \ (.・。・ u.). \
              \/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ メガ&豊作祈願✡
                \|.       |.       |.       |.       |
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/08/25 13:43
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今日でガーデンイベ終了ですね。
すっごくギリギリでなんとかうちわだけもらえました^^

ranさんがおっしゃってたとおり、今日は昨日より涼しくて快適です♪
もう暑くならないでほしいですが、まだ8月だし無理かな^^;
アバター
2015/08/25 08:59
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/25 08:28
ヽ(*・∀・)**おはようございます**(・∀・*)ノ
お水と素敵のお届けです✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
イベントも終わりですね~ 次はどんなイベントかしら?
アバター
2015/08/25 08:24
おはようです!
世界陸上女子百mゴール直前腕を上げたけど抜かれたらお笑いネタだったね…
素敵な火曜日を♬

昨日の昼間は暑かったです~
今朝は何だか晴れちゃってますけど、大雨の予報なんですよね・・・
台風の被害、出ないといいけど;;
アバター
2015/08/25 05:46
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

はい、きつかったです><
アバター
2015/08/25 03:09
こんばんは^^折角静かになったのに家族が帰ってきてワンコ大暴れです。
アバター
2015/08/25 00:12
8/25の支援・踏み踏み完了だっちゃ。

カミナリポニーのときはラムちゃん口調が大人のマナーみたいなものです。
アバター
2015/08/25 00:03
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
喉が痛いで御座います>< ウェーン

お急ぎ便で御免なさいです(_ _;)
アバター
2015/08/24 23:28
24日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/08/24 23:14
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2015/08/24 23:07
こんばんは。
にこみせ情報ありがとうございます。
アバター
2015/08/24 22:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/08/24 22:25
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
夜は涼しく長袖パジャマで丁度よくなりました。メガ化応援stp水ぽちぽち♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します*^^*
アバター
2015/08/24 22:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今週もよろしく♪
アバター
2015/08/24 22:08
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
お水と素敵です✿+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
夕ご飯食べ過ぎてしまいました((*uεu*)
アバター
2015/08/24 21:44
こんばんは。24日の素敵と水やりです。新しい録画をするために前の分を観る。自転車録画?
アバター
2015/08/24 21:27
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
この帽子は馬の顔が隠れる。。犬は小さい。。
アバター
2015/08/24 21:06
今晩は❤イベントも明日までですが、ガーデンアイテムは間に合いそうもないです><
職場のPCからIN出来たら良いなと思うけど、明日は、事務所での仕事が無くて・・・

24日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
リアルタイムで女子バレー観てました。勝利したので良かった。
でも、残りの試合全勝しないとな。ドキドキ応援です。
アバター
2015/08/24 20:50
支援感謝~!先週は冷房の部屋で寒い…と震えていましたが今日はふつう!外が暑いからかな~
外があまり暑くないと冷房の効きが良すぎて凍えそうになります(;_;)

ディズニーのプロジェクションマッピングの中央観覧席権を狙って・・・!
それだけが目標です(笑)
アバター
2015/08/24 19:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/23 まで完了
アバター
2015/08/24 18:30
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

今日は気温が下がってすごしやすかったです^^
アバター
2015/08/24 03:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。工場夜景撮りに行ってきました。
アバター
2015/08/24 00:33
8/24の支援・踏み踏み完了。

明日からうちはほおずきを育てますので、よろしくです。
アバター
2015/08/24 00:29
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~競歩の鈴木選手怪我でリタイア残念でしたね…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/08/24 00:06
こんばんは♬ご訪問有り難うございますお水とstpどうぞ^^
アバター
2015/08/23 23:34
23日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/08/23 22:13
こんばんは。23日の素敵と水やりです。夜はちょっと肌寒いかも・・・
アバター
2015/08/23 21:19
電池¶・)ノ 土・日ともに休日出勤してきましたぁ~wつかれたぁ~w
アバター
2015/08/23 16:47
ステキとお水です。
台風の影響か、俄か雨になりそうで外が真っ暗です>_<
雷は鳴らないで欲しいです!?
アバター
2015/08/23 15:13
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  長~いお休みも今日で終わりです
  明日、ちゃんと起きれるかな?

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/08/23 14:32
こんにちは♪
夏の終わりはなんだか少しさみしい気分…。
でもまだまだ暑いです~(>_<)
アバター
2015/08/23 09:51
おはようです!
中国でまた爆発発生?相変わらず原因は闇の中…怖くて行けないですよね…
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/08/23 05:59
おはようございます❤台風の影響でしょうか?お天気がハッキリしないですね。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
日曜ぐらいはのんびりと。
アバター
2015/08/23 02:25
8/23の支援・踏み踏み完了。

穏やかに週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/08/23 02:18
こんばんは^^今年最後の花火大会に行ってきました。すぐそばで見たので大迫力でした^^
アバター
2015/08/22 23:03
こんばんは。22日の素敵と水やりです。青ガチャコンプできました。
アバター
2015/08/22 22:41
こんばんは♪
来店ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/08/22 22:22
こんばんは☀ジトジト蒸し暑いです。
明日は猛暑になるとか。これが今夏最後の猛暑日であります様に!!
アバター
2015/08/22 21:56
こんばんは♬ご訪問有り難うございます♪
駆け足しで失礼します(*m_ _)m 
アバター
2015/08/22 21:43
ステキとお水です。
少し涼しくなったと思っていたら今日は物凄い蒸し暑さ>_<
台風の悪影響ですよね!?
アバター
2015/08/22 21:35
電池¶・)ノ 焼肉食べ放題行ってきました^^w焼き役は疲れるw
アバター
2015/08/22 21:28
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
今日はプリンにモンブラン、ロールケーキ食べ過ぎ;;
アバター
2015/08/22 19:14
今晩は^^
19:30~全国花火競技大会2015が始まる前に急ぎの巡回失礼します。
メガ化応援stp水ぽちぽち♪
アバター
2015/08/22 18:25
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

沢山飲んだけど平気でした^^
アバター
2015/08/22 15:56
まいど
アバター
2015/08/22 13:51
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                     ./⌒ヽ,
                  (\/; e ; .`/)Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫   
                    `:i     ::|'
                    ヽ,__,,ノ       ∧-☆∧
  , ヘ,,ヘ.    _,,..,,,_              \人_/ (・ 。・ # ) =
  ( u ・。・.)  ./u ・e・、.        ドスン <   > 〔 ̄ ̄∪~〕  =
 .c(,,,u u)  (ノ:::::::::::)             /W\  ◎――◎ 
''''''"'''''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''

アバター
2015/08/22 11:49
こんにちは^^
コンプおめでとう^^
やーっとお役に立てたと思ったのに結局また助けてもらって申し訳ないです・・・
ありがとうございました( ;∀;)
お陰様で私もコンプできましたー!!
仲良く一緒にゴールですね^^うふふw
アバター
2015/08/22 11:34
おはようです!
仙台育英の選手野球辞めて消防士に!素敵な孝行息子で泣けてくる(;_;)
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/08/22 09:02
ヽ(*・∀・)**おはようございます**(・∀・*)ノ
お水と素敵の配達です✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日も幸せな1日となりますように☆彡
アバター
2015/08/22 07:35
おはようです❤此方は、お天気はっきりしない日が続いてます。楽しい週末を過ごして下さい。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/22 07:18
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/08/22 00:40
 いや、長かったです…でもまぁ、
「課金しなくても努力で手に入る」
 と言うのはいつものえげつない課金誘導と比べたら受け入れやすい差ですけどね~。

 ともかく、やっとあのゲームやらずに済むのが何よりうれしいです…(苦笑)。
アバター
2015/08/22 00:22
8/22の支援完了。

なお、黒ガチャの結果は以下の通り。

影にひそむ猫
烏天狗
夜に飛ぶ蝶
烏天狗の面
経凛

です。
アバター
2015/08/21 23:25
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
ローソンでキティプレート、ゲットしました~
アバター
2015/08/21 23:18
こんばんは。21日の素敵と水やりです。
アバター
2015/08/21 23:14
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/08/21 22:53
素敵&お水お届けです||〃uωu)
アバター
2015/08/21 22:46
21日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/08/21 22:43
こんばんは。
結局そばにしか効果がないみたいですね。
アバター
2015/08/21 22:25
支援感謝♪旅行ガイドを図書館に借りに行ったら10分間で蚊に7か所さされました…(´;ㇸ;`)
他の人はもっと長居して本を読んでそうなのに、なぜこんな短時間で;;

ネットキャッシュのイベはすぐ結果が分からなくって~;
ウェブマネーとかはその場でわかるのに~!
アバター
2015/08/21 22:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
青ガチャ78弾コンプおめでとうございます☆
台風が2つも発生してる影響か、変わりやすいお天気ですね。
まだまだ暑さも続いてますので、熱中症にお気を付け下さい。
アバター
2015/08/21 21:21
8/21の支援・踏み踏み完了。

昨日はいい事があったようで何よりです。
残りの夏もあとわずかですが、少しでも楽しみが長く続きますようにと願いを込めて。

夏のあとは秋の楽しみもたくさん見つけましょう。
アバター
2015/08/21 20:54
ranさんこんばんは✿

今日はいつもより涼しくて
過ごしやすかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やっと秋が近づいてるのかなぁと思って嬉しくなったり♡

お心遣いありがとうございます♬
冷房をつけずに寝ると、
暑苦しくて十分に寝られないけど
冷房をつけると寒いし風邪ひくし…難しいですね(;´∀`)

ranさんは寝る時には冷房はどうされてますか(๑╹◡╹๑)?
アバター
2015/08/21 20:06
♬こんばんは♪
ご支援感謝です♬お礼のお水&STP&メガ応援!お届けします(❝ ‿​❝ )/
アバター
2015/08/21 19:56
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

素敵な週末を^^
アバター
2015/08/21 19:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、00:05 まで完了
アバター
2015/08/21 19:18
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/21 18:02
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです。
メガ花、綺麗にたくさん咲きますように♪
青ガチャ78弾コンプおめでとうございます*^^*

労いのお言葉をありがとうございます✿
今日も蒸し暑くてジメジメですが笑顔を忘れずにファイト~❤
アバター
2015/08/21 14:40
たまたま
お知らせと植えつけのタイミングがバッチリだったんですw
アバター
2015/08/21 12:50
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        _,,..,,,_ 
    へ  /u.・e・、 ,.へ
   /  \(ノ;;;;;;;:::)/  .ヽ
   / 、-'''"´   `"'''' - 、 i
   |/:::::          ` 、 Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
  /;;;;:::     ●    ●  ヽ
  |;;;;:::      (__人__)...   |
  |;;;;:::       __________..   |      ∧-☆∧ 
  |;;;;:::    ./ , ヘ,,ヘ \.  |      (・ 。・  )  
  |;;;;:::    |  (.= ・。・.)  |  |      ⊂   つ
  |;;;;:::    | .c(,,,u u)   |  |        しーJ 
''''"'''''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''
アバター
2015/08/21 11:19
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   ニコタはイベントだらけで、何をしていいのか
   わからなくなってきました~(ノД`)・゜・。
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   素敵な週末をお過ごしください

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/21 09:58
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、飲みに行ってきます^^
アバター
2015/08/21 08:11
おはようヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノございます
お水と素敵のお届けです✿+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
15・16号W台風❢ 進路気になります(o゚Д゚ノ)
アバター
2015/08/21 07:50
おはようです!
甲子園決勝も筋書きのないドラマでしたね~ライブで見れなかったけどね;;
素敵な金曜日を♬
アバター
2015/08/21 05:58
おはようございます❤エアコンなし、扇風機活用の時期になって来たのかな?いやいやっ?
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ガーデニングと撮影イベが進んでなくてアイテム貰えないかも?
アバター
2015/08/21 02:15
こんばんは^^昨夜新しいワンコが来て家族が増えました^^
アバター
2015/08/21 00:58
なんでか大抵メガった時って拾えるんですよね~。
メガるかレア化、どっちか必ず来る、くらいの確率が嬉しいですよねぇ。
アバター
2015/08/21 00:21
決勝戦、まさかの乱打戦になったみたいですね@@;
私も優勝のなかった仙台に勝って欲しかったですが・・・
両校とも頑張ったからいいですよね^^;
アバター
2015/08/21 00:05
こんばんは。
一週間もにこ店のイベントはありませんね。
それなのに。つられました。
黒ガチャ初チャレンジしました。
アバター
2015/08/20 23:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2015/08/20 23:23
ステキとお水です。
高校野球-東海大相模が45年振りの優勝、おめでとう♪
仙台育英の健闘も素晴らしい♪
アバター
2015/08/20 23:21
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉1つGET^^w
アバター
2015/08/20 23:10
こんばんは。20日の素敵と水やりです。なんだか忙しい・・・
アバター
2015/08/20 22:21
こんばんは♪ ごちそうさまでした o(^▽^)o
アバター
2015/08/20 21:35
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
台風の進路が気になりますね。
逸れて行ってくれます様に!!用心してね。
エアコンは寒くて扇風機にしたけれど
扇風機も寒くて、、、消すと蒸し暑くなるし・・どうしませう^^;
アバター
2015/08/20 20:22
こんばんは♬ご支援どうぞ~^^
此方は蒸し暑くてエアコンも夏バテ気味です^^;

アバター
2015/08/20 20:16
ガチャなしで
取り敢えず990食仕込みました
アバター
2015/08/20 19:23
こんばんは^^
今日は夜間の外出介助があり今から行って来ます。
メガ化応援stp水ぽちぽち✿

キョンシーコーデ、かわいいです*^^*
アバター
2015/08/20 16:17
こんにちは。雨が降ると湿気が高くてあっついですね。
アバター
2015/08/20 15:16
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今日の午前中は雨が降ってました。
昼前くらいから止んでますが、また降るのかな?
今日もムシムシですw

宿題、自分のときは31日の日に半泣きでやっつけ仕事してましたが
子供のことになるとそうもいかないなぁと^^;
応援、ありがとうございます^^
アバター
2015/08/20 14:56
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶




                _,,,,...,,,_ 
                / u ・e・、Σ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
               (ノ::::::::::::::::)
            ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ____
           ./             ヽ.  /  ヽ
    γ´⌒`ヽ │            __l/ /⌒ノ ウイーン
    ( u ´・ 。・.) l         ● 丿 ./ /
    (ノヘ/V'ヘJ ゝ         < 、/____/            γ"⌒ヽ,
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           \\  \          .んヘ/V'ヘy 
  │ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            .\\  \         (.・ω・` )  
   ヽ \_____..           .)\\  \    ━⊂iヘ/V'vヘJ
    \                    丿  ヽ_)______)      ヽ__ノ
''''''"'''''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''
アバター
2015/08/20 14:03
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/20 11:52
こんにちは^^
普通品はまだですが、目玉はダブりありますよー^^
出てないのはなんですか?^^
アバター
2015/08/20 11:24
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.