Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その291*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/08/31 07:54
おはようです!
ビール税率を一本化とか…企業努力を無駄にする愚策ですよね…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/08/31 01:37
こんばんは^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2015/08/31 01:18
8/31の支援・踏み踏み完了。

これまでの成績。70個植え、メガ4つ、レア5つ。
アバター
2015/08/31 01:15
8/31の支援・踏み踏み完了。

先日の疲れから筋肉痛になりませんでしたか?

来週辺り、また疲れが溜まりませんように。
アバター
2015/08/30 22:44
電池¶・)ノ 休日出勤つかれたぁ~wでもw来週の準備万端^^
アバター
2015/08/30 17:37
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
お水と素敵のお届けです✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
必要なものが近くのお店になかった(~_~;)結局ネットで検索
アバター
2015/08/30 11:20
こんにちは❤お天気には恵まれないけど、この涼しさ、眠気を誘います。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
夏休みが終わりを告げるので、仕事面ではホッとしてます。
アバター
2015/08/30 10:36
おはようです!
世界陸上50㌔競歩で谷井選手銅獲得やったね☆自転車でも50㌔無理だね…
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/08/30 09:27
30日の素敵水やり訪問です。お昼ご飯を夜7時に食べ、家に帰って10時半。迷ったけど夜ご飯も食べました
アバター
2015/08/30 03:13
こんばんは^^うさカートで訪問中。しばらく乗ってなかったので充電切れしたりして~
アバター
2015/08/30 00:45
こんばんは。30日の素敵と水やりです。最近仕事が忙しい・・・いつになったら落ち着くのやら・・・
アバター
2015/08/30 00:23
8/30の支援・踏み踏み完了。

今日は土曜日だったし、色々な意味で体力使いませんでしたか?
アバター
2015/08/29 22:22
ステキとお水です。
今日も雨が降り、東京は21℃と10月中旬の気温☂
今年の夏はおかし過ぎです>_<
アバター
2015/08/29 21:28
電池¶・)ノ 明日も出勤wがんばるぞぉ~w
アバター
2015/08/29 21:07
こんばんは♬今週も有難うございましたお水&STPどうぞ♪
アバター
2015/08/29 21:03
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

   昼過ぎから雨が降ってきたので、お祭りは断念
   家の窓から花火を楽しみました(^_^;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/08/29 20:50
ranさんこんばんは✿
お返事遅くなってしまってすみません;;

涼しくなってきましたね♬
ranさんも流石にエアコンは使われなくなったのでしょうか?
扇風機しまおうかなーと思いつつも、
裏切ったような暑さが再来するかもと思ってしまえてません;;

ranさんのコーデステキですー♡
この時期、どんなコーデにしようか迷って好きなアイテムを着用していった結果、
なぜか夏全開コーデになってしまいましたw

ではではステキな週末をお過ごしください♬
アバター
2015/08/29 18:55
こんばんは♪
今日は寒くてカーディガンを引っ張り出して着ました。
一気に秋になっちゃったみたいです…。
季節の過ぎ行くのは早いですねえ(´・ω・)
アバター
2015/08/29 14:27
こんにちは❤涼しいのは良いけど体調がついて行けない。楽しい週末を過ごして下さい。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/29 13:37
こんにちは^^
珍しく日曜日の明日がお休みで、何だか変な感覚です^^;
いつもは月曜日なのでw
素敵な週末を^^
アバター
2015/08/29 10:20
おはようです!
昨日会社に果物出張販売…梨12個千円!B級品だけど甘くて美味しかったよ〜
素敵な土曜を♬
アバター
2015/08/29 02:39
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/08/29 00:15
8/29の支援・踏み踏み完了。

今のところ40個巻いてメガ2つ、レアが2つ。
まぁまぁなペースです。完成をお楽しみに❤
アバター
2015/08/28 23:11
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです✿

雨が降ったり止んだりで洗濯に困ります。お日様が恋しいです。
お腰の痛みが治まって良かったです。これからもどうぞお大事に*^^*
アバター
2015/08/28 22:59
素敵&お水お届けです*´`)ノ
アバター
2015/08/28 22:57
ステキとお水です。
実際は2年程ながら8/26に日数は7周年を迎えました。
楽しいお付き合いに感謝です♪

最近、確かに鉄道のケーブル火災が激増している気がします>_<
それに、山手線は電柱が倒れたり、今回の火災が起こったりと
不具合が多くなっていますよね<`~´>
鉄道は事故になると沢山の犠牲者を出しかねないので
何とかして欲しいと思います!?。
アバター
2015/08/28 22:54
28日の素敵水やり訪問です。今日は早く寝よう・・・
アバター
2015/08/28 22:40
電池¶・)ノ 仕事終わらずw明日出勤になっちゃった^^;w
アバター
2015/08/28 22:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
台風が過ぎてから、すっかり秋のような気温の日が増えました。
明日から8月最後の週末、素敵な休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/08/28 22:14
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
久しぶりにアマゾンで買い物をしました~
アバター
2015/08/28 20:41
支援感謝♪今日は外は夏っぽいのに寒くて寒くて;このままで冬は生き残れるのでしょうか((+_+))

もうアイテム多すぎて管理が(-_-)
前は過去アイテム欲しい!って感じでしたが、今はあるアイテムで楽しもう~的な。
でもあわよくば欲しい(笑)で、フリマで出回らないアイテムを要望しました☆
アバター
2015/08/28 20:25
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
お水と素敵のお届けです✿!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
楽しい週末をお過ごしくださいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
アバター
2015/08/28 19:26
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/28 18:26
こんばんは♪
暑いのか寒いのかわからない季節、着るものや寝具に悩みます^^
朝起きると体が冷え切っていたり(>_<)
アバター
2015/08/28 17:27
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   明日はこの夏最後のお祭りですが、あいにく雨予報
   今年も雨の中、花火があがりそうです(ノД`)・゜・。
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   素敵な週末をお過ごしください

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/28 16:21
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

昨日は暑くなりましたが、今日はまた気温下がりました。
朝晩が涼しくなると、昼間お出かけする方は着るものに困りますね><

ケーブル火災、ニュースで見ました。
ranさんのお出かけに大きな影響がなくて良かったです。
火災が多いってことは放火なんでしょうか・・・。
電車に関わる事故や火災は多くの人の足に影響するので怖いですね><
アバター
2015/08/28 13:46
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

              ◢◤┃
             ◢◤ ┃
   ▂▬▂       ◢◤   ▎
 ◢◤ ◢◤  ◥◣    ◢◤   ▎
◢▌ ▂◢◤▀◥〓◣▂◢◤   ▍               ▂▬
 ▀▼    ◣▄  ▼   ▍           ▂▬◢◤   ◢◤
  ◢◤   ▲〓▂◣▌  ▌      ▂▬◢◤      ◢◤
  ▍◢  ◣ ▍ ▍▲ ◥▍ ▌    ▂◢◤        ◢◤
  ◥▲ ◢▂◣  ◥◢ ▎ ▌  ▂◢◤         ◢◤
   ◥▍◥▀◥◣▂◤◢ ▌◢◤           ◢◤
     ◢◤▀〓▲◢◤◥◣        ▂◢◤
    ▍▲ ◢〓◣     ▌ ▂▄▬◢◤
   ▐ ▐::░░░::▍▲ ▼
  ◢◤ ◢▐░░░:▼ ▐   ▍◥◣  Have a nice day!
  ▍ ◢◤.:░░:◢◤▲◢◤   ▎┃
 ▍◢◤.:░░░:▍ ◥▬▬◢◤◢▀
▐ ▍.:░░░░:◥▐◣▍
▍▐░◢░░▲░::◣::▍
◥◣▃▲::░::▍◥░:▍◥◣
  ◥▲◥◣::▌  ◥▍ ▌
    ◥◣ ▐    ▐
     ◥◣ ▍    ▍
      ▍ ◥◣   ◥◣
       ▍ ◥◣   ◥◣
       ▐  ▐◣▂  ◥◣
       ◥◣   ▍ ◥◣ ◥◣
       ◥◣ ▎  ◥◣ ◥◣
        ▂▲ ▍   ◥◣◥◣◢〓◣
      ◥▂▲◢◆    ◥◣ ◣▂◢▎
      ◢〓◤▀        ◥▬◢

アバター
2015/08/28 08:33
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

そうなんですね。
私は、辛抱できませんでした。
動く天体家具も買っちゃいました。
アバター
2015/08/28 07:59
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
ここ暫く不定期ですみませんが、明日も(ひょっとしたら明後日も)
お休み予定です。よろしくお願いします。
アバター
2015/08/28 07:56
おはようです!
台風一過の晴れを期待してたのに、ずっと天気が悪いってどういうことだ??
素敵な金曜日を♬
アバター
2015/08/28 07:14
なんせ2ヶ月弱毎日10回ずつまわしてますからね~。
どこまでゼロで続くかむしろもう最後まで付き合ってやろーじゃないの、根競べだよって気分です。
アバター
2015/08/28 03:42
こんばんは^^家族が帰ってくるたび、復活で大暴れのワンコ、また起きだしました><
アバター
2015/08/28 00:41
8/28の支援・踏み踏み完了。

今日のJRは大変でしたね;無事に用事が済んだようで何よりです。

あとほおずきですが、30個収穫してメガはまだ0;
でもレア種が二つなので、これからに期待です。
アバター
2015/08/27 23:59
こんばんは。
米を植え忘れたと思ったら
思いのほか倉庫に残っていました。
アバター
2015/08/27 23:29
こんばんは。27日の素敵と水やりです。
アバター
2015/08/27 23:27
素敵&お水お届けです(・ω・´*)
アバター
2015/08/27 23:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/26 まで完了
アバター
2015/08/27 23:19
27日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/08/27 23:15
あの投てきには驚きましたね@@;
世界はまだまだ遠い気がするね;;

200mはボルトが圧勝だったね・・・
個人的にボルトが負けるところを見てみたい気が^^;
アバター
2015/08/27 23:09
電池¶・)ノ 蒟蒻畑のパイナップル発見^^wグレープフルーツはいずこ?
アバター
2015/08/27 22:46
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
なぜか目の前の一輪挿しにバラの花が・・
アバター
2015/08/27 22:03
こんばんは^^
秋の花粉かしら、時々くしゃみが止まらなくなります。
メガ化応援ステプ水をどうぞ✿
アバター
2015/08/27 21:15
台風の被害はなかったですよ!
風はビュービュー吹いてましたが(・・;)
アバター
2015/08/27 20:56
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
今日はお疲れモードなのです(。☣ˇд☣)゙ハァ
ranさん、腰の痛みは引いたかな?長引きません様に!^^
アバター
2015/08/27 20:54
支援感謝!過去アイテムの再販要望をしていたのでさっそく園服・園帽(黄)を要望(〃▽〃)♪
ついで(笑)にフリット・クロス・リーベも!出てくれるといいなぁ(* ´꒳` *)
アバター
2015/08/27 20:50
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/27 17:33
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今日の日中は少し暑くなりましたが
夕方になって涼しくなってきました^^

26日からゲームイベが開始になるんだなって思ってたら
いつの間にか延期になってたんですね^^;
いつも用事があるお知らせをピンポイントで見落とします^^;
アバター
2015/08/27 17:24
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  机で膝をぶつけてしまい、地味に痛い(ーー゛)
  最近、知らない間に打ち身が増えているような・・・

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/08/27 13:15
♬こんにちは♪
ご支援感謝です♬お礼のお水&STP&メガ応援!お届けします(❝ ‿​❝ )

腰痛は大丈夫ですか、お大事にしてください^^
アバター
2015/08/27 13:01
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                  _,,..-─-.、..
               ,.‐'"       ``'、
              ,.´            ヽ.
               /               i
              i´                |
             l           ● ノ`-、__ .、
             ゝ            /__,,..-ノ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
             `!、           \,..-ー''´
   i⌒'‐.、 _       ゞ;;;;;,,,,....   ......,,,,,;;;;ノ
   |     `` ‐-----‐'            `ヽ、
   |         γ'‐-、..,,_     _,,.;-''"´`ヽ   i、
   .l       ゝ      ̄ ̄ ̄      }   i.
    .i、        ゝ`‐            ノ   ,i
    i、::..      `、 .....        ..::::,,'"   ,!
     ヽ::::....     ``'ー-、..,,_;;;;;;;;;;;;;;.''"   ...::/
      `:、;;;:::......              ..:::;;;/
          \;;;;;;;;::::::::............................::::::::;;;;;;;ノ'

アバター
2015/08/27 08:03
おはようヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノございます
メガレアミラクル応援します✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ラッキーな1日となりますように☆彡
アバター
2015/08/27 07:52
おはようです!
世界陸上男子槍投げ村上選手6cm足らずに入賞ならず…あと少しが遠いね…
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/08/27 07:13
おはようございます❤涼しい気温に慣れて来たので、暑さが戻ったら厳しいなぁ~
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/27 02:30
こんばんは^^結構蒸し暑くてエアコン、扇風機フルです><
アバター
2015/08/27 01:58
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

明日は暑いのですね。ありがとうございます。
気を付けます。
今回の新作、ドストライクで、散財しました><
アバター
2015/08/27 00:20
8/27の支援・踏み踏み完了。

我慢出来ない獣に注意してくださいね。
アバター
2015/08/27 00:08
なんかもう何もかもどーでも良くなって来て、ただ習慣的にがちゃがちゃまわしてるだけですけどね…。
しかし1/500でも出なかったらさすがに文句言うべきか悩んでます。
アバター
2015/08/26 23:59
こんばんは。
二度寝中は寒くて布団に入っています。
アバター
2015/08/26 23:57
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はこちらもかなり涼しくて、エアコンなしでも過ごせました。
腰の具合はいかがですか?
急に冷え込むと体調に異変がでるので、困りますね。
具合がよくなりますように。
アバター
2015/08/26 23:33
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/08/26 23:25
ステキとお水です。
東京の最高気温21℃とすっかり秋めきましたが、
明日はまた暑くなるようです!?
アバター
2015/08/26 23:22
素敵&お水お届けです○´艸`)
アバター
2015/08/26 23:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/25 まで完了
アバター
2015/08/26 22:49
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです✿
お腰の痛みは大丈夫でしょうか。
涼しいが続くと体調を崩しやすいですよね。どうぞお大事になさって下さいませm(_ _)m
アバター
2015/08/26 22:40
こんばんは♬ご訪問有り難うございます♪
駆け足しで失礼します(*m_ _)m
アバター
2015/08/26 22:15
26日の素敵水やり訪問です。抱える猫のぬいぐるみをギリギリGETできました。
アバター
2015/08/26 22:09
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/08/26 20:59
支援感謝♪新作可愛い…!ほとんどが挿し色金色で逆にどれを買えばいいか迷う(@□@;)
とりあえず小物を購入です~!

私は常に七分袖!会社内で上着+ひざかけを使って調整してます~!(笑)
暑さはだいぶ和らぎましたよね~来週の旅行、何を着て行こうか迷います;
アバター
2015/08/26 18:12
こんばんは❤お昼の仕出し弁当、かつ丼でした。チョッと妙な感じで皆、食べてましたが。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/08/26 16:59
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   昨日は急にお休みして、すいませんでした<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/26 16:41
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今日も涼しくて過ごしやすいです^^
9月にはまた30度超えなんですね。
やだなぁ><

ガーデンイベ特典、お友達に頂いたんですね^^
良かったですね♪
アバター
2015/08/26 13:27
こんにちは^^また明け方まで寝落ちでした><
アバター
2015/08/26 11:25
こんにちは^^
台風の影響はありませんでしたか?
こちらもお天気が悪く、風がとにかく強いです^^;
手持ちのほおずきかごはお友達からいただきました。
ranさんもお作りになられましたか?^^
アバター
2015/08/26 11:03
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

       ,,-―ー-、,,
       ./   ,.、   ゙"、   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
     _,,. '^ 、 {i!}    i;
     (;;___,.) "⌒   ゙i、
        ゝ、,, .      ~゙`ー--、、,,_,,,...,-
      ,'"`  ´             、    ,〆
 ...     ;i"   ゙丶,ゞ      ヾ  ;_,,ソ...゜_
'-ー., ... ..ー〈,,    ゝ、_    _,,,_、,;'~ ゜~。
+.~丶..'..  ゙ー-=、,、_,,_..,,,,...-―''"~ ‐-.. ~゜ `.
、.. 、..` ー.. 、 ... -‐ =ー.. ..ー ;ニ ~



ご心配ありがとうございます^^

こちらは被害は何もなかったです。
アバター
2015/08/26 09:52
8/26の支援・踏み踏み完了。

今日は甘そうな格好ですね。うっかり食べられないようにご注意を(じゅる。
アバター
2015/08/26 09:00
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

ありがとうございます。
アバター
2015/08/26 08:20
♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようございます†.。.:*・゚】
お水と素敵のお届けです✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今朝は寒いくらいです(*゚ェ゚*)  迷うことなく長袖着用です!

御心配頂きありがとうございます^^こちらは被害などありませんでした。
アバター
2015/08/26 08:01
おはようございます、留守中もありがとうございました。
ステキ!とお水のお届けです。
またよろしくお願いいたします^^
…といいたいところですが、また明日お休みになります><
土曜日もお休みです>< 今週いっぱい不定期ですみません。
アバター
2015/08/26 07:53
おはようです!
昨夜は台風から離れてるのに強風で家が舞ったwってなったら怖いですよね…
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/08/26 01:20
こんばんは。26日の素敵と水やりです。
アバター
2015/08/26 01:17
さすがに異常事態になって来ました…普通次弾が出ればそろそろ出るんですけどねぇ…。
もしかして事務局の作為的な嫌がらせ?
とか疑いたくもなりますよ…480回まわして0って…(涙)。
アバター
2015/08/26 00:18
台風から離れていたので、全く油断してたのですが、夕方から強風が@@
遅い時間に簾を対処しました@@;
早く立ち去って欲しいですwww
アバター
2015/08/25 23:52
こんばんは。
明日は夜しか収穫できないので
私はあきらめてトマトを植えました。
アバター
2015/08/25 23:32
素敵&お水お届けですヽ(´・∀・`)ノ

私の家は大きな被害はありませんでした
一番の影響は風がうるさくて自然に目が覚めたくらいですw
アバター
2015/08/25 23:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、00:12 まで完了
アバター
2015/08/25 23:27
こんばんは。25日の素敵と水やりです。天気は良いけれど風が強い日でした。
アバター
2015/08/25 23:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日で色々なイベントが終了ですね。
明日はタウンが限定メンテ、今度はどんなデザインになるか楽しみですね。
アバター
2015/08/25 22:35
こんばんは。
台風の影響で強風雨がゴーゴーと怖いぃぃw
風もヒンヤリちょっと寒いですw
アバター
2015/08/25 22:30
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
今日は涼しかったですが、明日はどうかな。
アバター
2015/08/25 22:25
25日の素敵水やり訪問です。今日は風が強かった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.