Nicotto Town



【お題】パーティで食べたい物


ここ数週間、ブログのお題をこなすのをすっかり忘れてしまっていたので、忘れないうちに・・・(^_^;)

食べたい物というより、やっぱりパーティとなったらお酒でしょ♪
という事でシャンパンが飲みたいです^m^
最近は私の回りでも落ち着いてきてしまったけれど、
結婚披露宴に参列すると乾杯はシャンパンでという事が多い。
その際に口にするシャンパンが美味しい事が多々あるけれど、
銘柄を聞くわけにもいかず残念に思う事が多かった。
ああいう場合、聞いてしまっていいのだろうか?
聞いた事ある方って、います?(^_^;)

ちなみにお題本来の意味通り食べたい物だと、
ローストビーフや美味しいスイーツかなぁ。。。

アバター
2015/09/15 15:08
Sisiさん

値段はさすがにね(^_^;)

苺つまみながらモエ飲むなんて、全然お子様じゃないですよ~^m^
アバター
2015/09/15 15:07
いちかさん

ボーイさんに聞いてもいいのかな^m^

友人の披露宴の時は、私達がいたテーブルはみんなお酒好きだったので、友人の計らいで残ったシャンパン全て私達のテーブルにやってきた事ありますよ^^
計らいというか、処分用テーブル?(^_^;)
アバター
2015/09/14 21:03
 銘柄聞くのは何の問題もないんじゃないですか?
 値段聞くのはさすがにアウトだと思いますけど(苦笑)。
 私はお子様なので、シャンパンと言ったら苺つまみながらモエ・エ・シャンドンです♪
アバター
2015/09/14 19:05
|ω・`)やぁ。
私も・・結婚式で飲むシャンパン・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。 です・・。
て、銘柄は聞いたことないけど・・ボーイさんに聞くのは構わないかと・・ウフフ♪(。-艸・。)

乾杯だけじゃなく・・もっと飲みたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦヾ(o^▽^o)ノあはは♪

てか・・
女王様・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.