Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・189≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 ベゴニア【黄】 34位
  他釣りで6つ、ゲームで2つランクインしていました(^^)v

 

アバター
2015/10/27 18:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/10/27 17:40
こんばんは。
お陰様で5周年になりました。
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2015/10/26 23:14
こんばんわ^^

太刀魚、子どものころから、食卓によく出てました。
子どもの頃は、おさかな苦手だったけど、
太刀魚は今も昔も好きな魚です。

ガン再検査ですか?
待ちが長いと心配ですね。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/26 22:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/25 まで完了
アバター
2015/10/26 22:22
こんばんわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2015/10/26 21:25
|ω・`)やぁ。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
寒くなって来たから・・
お互いに・・気を付けよう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/10/26 21:17
こんばんは^^

検査早めに受けられるといいですね~(T_T)
アバター
2015/10/25 13:54
|ω・`)やぁ。
やっぱり・・降ってますぅ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/10/25 00:14
こんばんわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2015/10/24 16:58
|ω・`)やぁ。
週末の雪予報・・消えたぁ・・?!(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2015/10/23 23:01
こんばんわ^^

知り合いから、「今朝、釣ってきた!!」と、
太刀魚を、家では食べきれないほどたくさんいただいたので
実家にもっていってムニエルにして食べました。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/23 22:51
こんばんは。

土日、母と妹の所へ出掛けてきます。
独身時代の会社同期の女子会にも参加してきます♪
2年ぶりに友人に会うので楽しみです(^^)
アバター
2015/10/23 21:08
|ω・`)やぁ。
今回のガチャ・・お気に入りになりそう・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/10/23 16:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/22 まで完了
アバター
2015/10/23 14:04
こんにちは^^ ショッピングモールではもうクリスマス商品を売っていました 早すぎる~^^;
アバター
2015/10/23 11:37
おはようございます^^ こちらは気持ちの良い秋晴れとなっています。+。*。 
アバター
2015/10/22 20:55
こんばんわ^^

おでん、日がたつごとに味が染みるし、
具材を足すと、いろいろと楽しめていいですね。
鍋料理、寒くなると出番が多くなります。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/22 20:40
こんばんは^^ お水ありがとうございます(◡‿◡*)

ハロウィン水槽 もうゲットされましたか?^^
私は まだまだ かかりそうです( ●´艸`)
アバター
2015/10/22 19:37
|ω・`)やぁ。
寒い日は・・おでん・・( *'д')bイイ!!
味しみて・・(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
('σ¬',,●)タベタィ... 。
アバター
2015/10/22 18:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/10/21 21:41
こんばんは(#^.^#)

オリオン座流星群・・・うちからだと見えないのか?
夜空を見上げても・・・???
もっと山へ行かなきゃ見えないのかな?
満点の★空 見たい!見たい!見たい! 今からドライブに行こうか?思案中。
相方に相談してみようかな・・・即却下。。。の予感w
アバター
2015/10/21 20:58
|ω・`)やぁ。
おでん・・イイネ♪d('∀'o)
('σ¬',,●)タベタィ... ♪

オリオン座流星群・・残念ながら・・見られそうもない・・(:D)┼─┤バタッ
アバター
2015/10/21 20:40
こんばんは。
お陰様で待望のりんごのお家が完成しました。
沢山のお水ありがとうございました。
アバター
2015/10/21 20:39
こんばんわ^^

味のしみたおでん、おいしそうですね。
食べたくなりました。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/21 18:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/10/21 18:07
ranさん こんばんは^^
昨日は ブログへのコメントをいただきまして ありがとうございました(◡‿◡*)
癒されたり 励まされたりして ありがたく思っております*

ranさん 今日の装い とてもステキですね♥
風船も お洋服も とてもかわいい~と 一目みて感動してしまいました(✪‿✪)
コーデは楽しいですよね^^

ハロウィン水槽も 楽しみです♪
アバター
2015/10/21 18:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・188≫ まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.