Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その302*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/10/29 22:41
ステキとお水です。
急に寒くなったせいか、オフィスで風邪が大流行しています>_<
注意しないとですよね!?

お届け物、大変でいらっしゃいました!?
ガン検診の要検査、大丈夫ですか?
ご無理せず、くれぐれもお大事なさっって下さい。
アバター
2015/10/29 22:26
こんばんは♪ お陰様で出ましたよ^^v
達成感?が得られるのは、青ガチャコンプとギリギリでのイベントアイテムゲットくらいですね。
あ、ガーデン合成も・・・・でも暫く、ご無沙汰ですw
アバター
2015/10/29 22:18
素敵&お水お届けです(・ω・*)
アバター
2015/10/29 22:02
29日の素敵水やり訪問です。青ガチャ、最後の目玉一つが出てきません。
アバター
2015/10/29 21:56
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/10/29 21:37
こんばんは。29日の素敵と水やりです。出かけようかと思ったら雨が降り出してしまった・・・
アバター
2015/10/29 19:24
こんばんは♬いつも感謝です^^お水&STPどうぞ♪^-^
アバター
2015/10/29 17:55
今晩は^^
まだ18時になっていないのにもう外は真っ暗。
日照時間が短くなりましたね。ステプ水をどうぞです☆彡
いつもありがとうございます。
アバター
2015/10/29 17:43
こんばんは^^
お水とステキのお届けです

夜中に雨が降りましたが、
朝には止んでいてよかったです^^

昨日はお届けもの、大変でしたね。
お疲れ様でした。
急ぐときに限って電車がトラブったりしますよね><
アバター
2015/10/29 17:32
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります) 

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/29 17:30
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/29 14:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/28 まで完了
アバター
2015/10/29 13:20
ソーセージの件は突然出てきましたよね…
あくまで可能性が上がるだけなので
気にしても仕方ないと思ってます^^;
それが怖くて食べないのは勿体無いです!
アバター
2015/10/29 12:57
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  (,, ・∀・) (,, ・∀・)
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″   ″″    ″″
  ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ   ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  (,, ・∀・) (,, ・∀・) 
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″   ″″    ″″
アバター
2015/10/29 10:50
おはようです!
満月は雨で見えなかったけど昨日はスッキリ晴れてお月様綺麗に見えました☆
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/10/29 07:59
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
今度は旅行ですか、また新たなイベントですね、ついてくのが大変^^;

昨日も見てたけど、やっとバレンティンが働いたかと思ったけど、
結局逃げ切られてしまいましたね~^^;
今日はどうなるんだろ。
アバター
2015/10/29 07:01
おはようございます^^
ステキ&お水のお届けです♡゚・☆.。.:*・
今日は頂いたお茄子のピアスとリンドウのブレスレットを着けてみました(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/10/29 07:01
おはようございます^^新作アイテムたくさん出ましたね。予算オーバー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2015/10/29 06:24
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は起きれなくて、早朝巡回です。
鳥の鳴き声が心地いいです^^

飲みましたよ。少しアルコール入った方が、
書く事思いつくんですよね。何故か(笑)
アバター
2015/10/29 06:20
おはようです❤10月も終わりなのに、昨日は暑かったです。寒暖差が有り過ぎるのも問題ですね。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今日も聊か、寝不足での出勤になります。
アバター
2015/10/29 00:58
住んでもいないのに家賃払うとか絶対ゴメンなんで…。
ほんとこれがネックなんですけどね…。
アバター
2015/10/28 23:58
こんばんは。28日の素敵と水やりです。
アバター
2015/10/28 23:44
28日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/10/28 23:36
最新のカメラだと身体の負担も少ないと思います。
見落としなく調べてくれますよ。
検査の日まで待たれますねぇ。。。
アバター
2015/10/28 23:33
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/10/28 23:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/27 まで完了
アバター
2015/10/28 23:19
こんばんは。
室温32度?それは暑いですね。
こちらは寒くて毛布に包まっています。
アバター
2015/10/28 23:15
電池¶・)ノ そろそろもう1枚w何か着ないとwさむいw
アバター
2015/10/28 23:14
こんばんは♪
今年はハロウィンパレードとかは無く終わっちゃうんですかね~。
限定が早くも次のテーマにいっちゃってるのでちょっと寂しい気分です(´・ω・)
アバター
2015/10/28 21:15
支援感謝!最近気が付くと寝落ちしてます;眠いー寒くなってきたから冬眠したいのかも?(笑)
新作、サキア姫ヘアが気になります!ポニテも欲しいし、P髪ばっか買っちゃいそうです!

スイーツバイキング、パンとかおこわとかしょっぱい系もあったのですが、すぐなくなっちゃって;
テーブルごとに名産せんべいが置いてあったので、それでちょっと味を変えつつ頑張りました!(笑)
アバター
2015/10/28 20:55
今晩は^^いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです。
たくさんメガ化しますように♪

ボランティア先でオレンジ菊の花束を頂いたのでお仏壇に活けてきました。
お仏壇が秋色です。
アバター
2015/10/28 20:41
今晩は♬ご訪問有難うございます♬お水&STPお届けします(❝ ‿​❝ )  
アバター
2015/10/28 17:58
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

日が落ちるのが早くなってきました。
今日も良いお天気で穏やかな秋の日でした^^

干して一時間で回収は大変でしたね^^;
アバター
2015/10/28 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 
   
   こちらは明日の朝、11月下旬頃の寒さになるとか・・・
   風邪に注意ですね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/28 16:53
こんにちは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/28 14:26
  _____________
  |__/^^^i__________/|
  | '`-イ/  ●   ● |      | ・・・こんにちは☀
  |ヽ ノ |. *  ( _●_)  ミ      .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

アバター
2015/10/28 13:09
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/28 11:45
こんにちは^^
雪はこちらは大丈夫でしたが、本当に寒かったです^^;
また明日からは雪マークが・・・
タイヤ交換もそろそろしないとです( ;∀;)
アバター
2015/10/28 11:29
こんにちは^^

ワタシも筋腫持ちです。
加年齢と共に筋腫は影響が無くなってきますと言われ・・・確かに(涙)
下腹部は要注意です。
痛みをついつい我慢しちゃうからね。
どうぞご無理なさいません様に
お大事になさってください♡
アバター
2015/10/28 08:23
おはよう~
ハムソーセージを毎日50g以上食べると癌発症の確立上がる?食べ過ぎ厳禁か…
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/10/28 07:56
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。

昨日は3打席連続ホームランってすごかったですね@@
神宮に行ったら盛り上がって楽しかったろうな~^^
それに比べて、バレンティンは仕事してないなーww
アバター
2015/10/28 07:43
おはようです❤昨夜は食べ過ぎて、起きても胃もたれ・・・朝食食べる気にならずこのまま出勤です。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
食欲の秋ながら、つい食べ過ぎてしまったのには後悔。太ったと思う><
アバター
2015/10/28 05:46
おはようございます✿ステキ&おみずです~
ハロウィンが終わったら新しいイベント始まりますね~
ニコタの一年生の私は興味深深です。新しい限定品も欲しくなっちゃいますね~♡゚・☆.。.:*・
アバター
2015/10/28 04:30
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

昨日ほど寒くもなく、
なんか、まったりしてきちゃいました。
景気づけに、ウィスキーでも飲もうかな^^

ほんと、風強いですよね。
私も、頭がボサボサでした(笑)
アバター
2015/10/28 01:55
 せめて即日で出て行けるとかならまだ引っ越しも考えられるんですが、解約予告してから三か月は出て行けない ( 住まなくても家賃は払わなきゃいけない ) ので、それ考えると新居生活もホントわずかだし、引っ越すのも簡単じゃないし…とまあ、結構八方塞がりなんですよね…。
 少なくとも、大家が得する形で出て行くのは絶対いやだし、慰謝料もぎ取るとか何とか一矢報いる方法さえあれば引っ越しももちろん考えるんですけど。
 
アバター
2015/10/28 01:38
こんばんは^^ムックになってみたかったのでもじゃ買いました^^;プロペラ欲しい~
アバター
2015/10/27 23:49
こんばんは。
風って冬には吹いてほしくないのに
冬ほど強風になりますよね。
お蔭で寒くなる。
今日はちょうどよくなって良かったですね。
うちの方は小さな川のあたりが海風のような
強風になって歩きにくくなります。
アバター
2015/10/27 23:28
素敵&お水お届けです(*´-ω-)
アバター
2015/10/27 23:15
身内の方と同じと言うのは気になりますよね・・・
私も父親が大腸だったので、ちょいと心配しています…
アバター
2015/10/27 23:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
午後から雨降りに~ 冬が近づいてきてますーサムサム((;゚Д゚))

私も病院に、年々お世話になる事が増えてきました((*uεu*)
気持ちは大事❢3週間は楽しい時間を過ごしてくださいね。
検査結果が良い事を願ってます☆彡
アバター
2015/10/27 22:41
こんばんは。27日の素敵と水やりです。
アバター
2015/10/27 22:06
こんばんは♪ 声掛け、ありがとうございました。嬉しかったです。
ハロウィン期間中にコンプしたかったなぁ、という意味合いでしたw
青ガチャくらい自力でなんとかしないと、楽しみが減ります^^
最長記録は70日ほど・・・更新はないはず(と思いますv
アバター
2015/10/27 21:26
27日の素敵水やり訪問です。明日は仕事に行かないと。
アバター
2015/10/27 21:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今日は好いお天気でしたが、風が強くて歩いていると砂が目に入って大変でした。
アバター
2015/10/27 19:11
こんばんは^^いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです♪たくさんメガ化しますように(#^.^#)

風、強かったですね。こちらも強風注意報がでました^^;
ですが強風のおかげか雲の流れが早く今宵満月を拝めました。
薄曇りの光の中ときたま顔を覗かす満月は幻想的です。
アバター
2015/10/27 18:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/26 まで完了
アバター
2015/10/27 18:11
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/27 17:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

春みたいな暴風の一日でした^^;

アバター
2015/10/27 17:30
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   久しぶりに雨が降りました
   日差しがないと寒く感じますね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/27 16:51
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/27 14:47
こんにちは^^
検診行かれたのですね。
大丈夫ですか?要検査・・・痛みとかありますか?
ワタシも毎年要検査で、ひっかかりましたが・・・
再検査すると
『大丈夫です。』と言われます!
ranさん
きっと大丈夫!と言われます。

今週も宜しくお願い致します(#^.^#)
アバター
2015/10/27 12:11
いつも有り難うございます駆け足しでごめんなさい(*m_ _)m
アバター
2015/10/27 11:15
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          <~ヽ、
           /  \
          ,.' , ===`、
        <__( ・(エ)・)_>  <Trick or Treat!
           / ,∞ヘ
    ___l~l_く__/u|__,ゝ
  // /  | ヽ \ \
 ./ /  /|   |  |\ ヽ ヽ
 l l /   |  |  |   \|  |
 i l  ̄| ̄  △  ̄| ̄ |  |
 ヽ,| l~~l_l ̄ ̄l_|~~| l /                ∞
  ヽ, ヽ         / l/                ('-'*)
    ゝ、ゝ_l ̄l_/ ノ                 ( ノ)
     `ー─── '"´
アバター
2015/10/27 08:05
おはようです!
めちゃイケ芹那の飛蝗の絵が上手!と思ったら次頁の絵をトレースしたって…
素敵な火曜日を♪
アバター
2015/10/27 07:46
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
一日遅れですが、今週も宜しくお願いします^^

「日本シリーズのチケット取れなくてよかったーw」
なんて思わないような試合内容になってほしいものです^^;
アバター
2015/10/27 06:34
おはようです❤眠い目を擦りながらの巡回です。頭の中はおきてないのかな^^;ぼぉ~
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/27 05:21
おはようございます^^
背景も沢山頂いたのでどれにしようかな~って
毎日楽しんでいます(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/10/27 05:17
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/10/27 02:18
こんばんは^^公園でコスモスが咲いてると聞いたので雨でなければ観に行きます^^
アバター
2015/10/27 01:02
どーもA君も難ありなんで結構ストレスなんですけどねぇ。
アバター
2015/10/27 00:02
えっ、マジですか;;
自分も要検査は何回かあったけど、大丈夫だったよ。。。
一回、ピロリ菌に冒されたけど、除菌して復活です。。
精密検査の結果が出るまで心配ですよね;;
アバター
2015/10/26 23:48
えっ、そうなんだぁ。。。
でも、私もよく要精密検査のハンコ押されていたけど、
大事に至らなかった事が度々でした。
安心を得るために検査受けましょう。
アバター
2015/10/26 23:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/25 まで完了
アバター
2015/10/26 23:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/26 23:06
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^wさむくなったねぇ~w
アバター
2015/10/26 22:48
26日の素敵水やり訪問です。今週の休みは月・火・木・金曜日なんです。
アバター
2015/10/26 20:01
今晩は☆ステキ&お水です~
朝起きたらファンヒーターがON! 低体温の弟が@仕方が無いので半そでに着替えました(^-^*)/
アバター
2015/10/26 19:11
ranさん、こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪たくさんメガ化しますように(#^.^#)
今週もどうぞ宜しくお願いします^^
最近冷え込んできましたね。同僚の間でも風邪気味が多いです。
日々充分な睡眠と食事をお摂りになりどうかこの先も健康でおられますように(*^-^*)
アバター
2015/10/26 18:28
こんばんは。早朝に外出すると長袖一枚じゃ寒いです~((((;´・ω・`)))ブルブル
アバター
2015/10/26 17:25
こんばんは❤段々寒くなってきました。今週もよろしくお願いします。
26日のstp&お水撒き✿たくさんメガります様に・・・
10月も最終になりました。はやいですねぇ~
アバター
2015/10/26 16:46
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

昨夜は冷え込みました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/26 00:36
今晩は♪(お水&stp有り)高速でごめんなさい(*m_ _)m
アバター
2015/10/26 00:30
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~綺麗なお月様でしたが、物凄く寒かった~
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/10/25 23:33
支援感謝♪今日はスイーツバイキング行ってきました!甘すぎて気持ち悪;であんまり食べられず。
ビター系がなくて甘い;小っちゃいからいろいろ食べたけど、元がとれるまでは食べれなかったです!

ローズゴールドきれいだけど、それを活かせるクリアケースが買えなくて今は隠れちゃってます;
6と6sケース共通で売ってるのですが、6sのがちょっぴり厚いらしく、クリアケースはハードタイプが
多いから、つけ外しが大変らしいので手が出せず;
せっかく待ってまでいい色を買ったのにー;
アバター
2015/10/25 23:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は十三夜だったので、お月見をしました。
昼間も晴れてましたが、夜もすっきりとした空で綺麗な月を見ることが出来ました。
でもおかげでぐっと冷え込んできました。(^^;)
アバター
2015/10/25 23:17
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/25 16:59
ステキとお水です。
今日はお天気ながら肌寒くなりました。
北海道は雪とか……
秋が深まっています.。o○
アバター
2015/10/25 15:48
こんにちは✿ステキ&お水です~
ハロウィンイベントで頂いたロールケーキ@着こなしが難しいです(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/10/25 15:14
ranさん、こんにちは。
今日は風が強いけど陽が射しているので
洗濯物が早く乾きました^^

今日は家中のカーテンを換えたの。
部屋に入る風までも新鮮な感じがします^^
アバター
2015/10/25 14:24
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】*
お水と素敵です✿✿✿
早めの予約で良かったですね~ 今年は諦めて来年かな・・・((*uεu*)

近年ハロウィンは盛り上がってますね♪ 我家ではなんもないな(・。・)
お菓子は年中(●´艸`)ヾ  もっと若ければ仮装でもしてたかな~(笑笑)
アバター
2015/10/25 14:00
こんにちは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
月曜日はメンテなのでお休みします。
今週もありがとうございました^^

昨日は日本シリーズ見てたけどダメダメでしたね~^^;
相手が相手だから、覚悟はしてたけど、このまま鷹に捕食されるんだろうか?
と気になっております。
アバター
2015/10/25 11:13
こんにちは。素敵ぽちと水まきです。こちらは風が強いけど、暖かいね。訪問に感謝です。
アバター
2015/10/25 10:36
おはようです!
快晴続きでカラカラ空気…月も綺麗でしたが喉が痛いのは気のせいかなぁ?
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/10/25 06:06
おはようです❤今日はコタツを出すべきかどうするか悩んでます。日曜日快晴の家事。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/25 02:56
こんばんは^^おでんの煮込みしながら訪問です。
アバター
2015/10/24 23:58
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
ぽかぽか秋晴れが続いています☀まったり日曜日になります様に♪✾
アバター
2015/10/24 23:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近は日の入りが早くなりましたね。
おかげで秋の夜長に、たまっちゃったビデオを見ています。(^^;)
アバター
2015/10/24 22:36
24日の素敵水やり訪問です。きぐるみ頂きました。暖かそうです。
アバター
2015/10/24 22:08
こんばんは。24日の素敵と水やりです。強そうな風の音が聞こえてます。
アバター
2015/10/24 21:52
電池¶・)ノ 休日出勤つかれたぁ~^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.