Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・190≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/11/03 17:49
こんばんは^^ いつの間にか外が真っ暗ww∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2015/11/03 15:29
こんにちは。

先日はご心配ありがとうございました。
鼻風邪から咳が酷くなったので、昨日強い薬にして頂き、咳も少なくなってきました。
祝日の今日はダラダラ・・・
お休みがあって良かったです。
アバター
2015/11/03 14:41
こんにちは☀
気温差が激しくなって参りました。。
静かな自宅でお昼寝zzZ
アバター
2015/11/02 23:13
|ω・‘)やぁ。
11月・・早いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
寒くなります・・。
風邪などひかない様に・・♪
アバター
2015/11/02 23:05
こんばんは!
コスお褒め頂きありがとう〜♬
何色でもニコタなら抵抗なし!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/11/02 22:54
こんばんわ^^

ハロウィーングッズがほしくて
ハロウィーン3日前に買いに行ったら
ほとんどなくて、クリスマスに変わってました。
早いですね。

11月もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/02 19:13
こんばんは。今月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)✲。°
アバター
2015/11/02 17:47
こんばんは^^早くも冬が到来?こちらなごやんは、雨で寒いです。。。今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2015/11/02 16:52
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/11/01 21:12
こんばんは^^11月も宜しくお願い致します<(_ _)>ステキ&お水のお届けです☆
アバター
2015/11/01 15:31
こんにちは。

鼻風邪のお陰で鼻の下がひりひり。
赤くならないといいな~^^;

街も我が家の庭も紅葉一色となり綺麗です。
もう11月、早いですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/11/01 13:10
今年も後2ヶ月なんて!!
穏やかな11月初日です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/01 08:46
おはようございます♪

素敵なライターさんとお会いできて
それは良かったですね。
ranさんのネタ?
そちらが気になります。^^

今朝は息が白かったです・・・((´д`)) ブルブル…寒いです。。。
アバター
2015/10/31 23:26
こんばんわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2015/10/31 21:53
|ω・`)やぁ。
HAPPY Halloween!
楽しい週末を・・♪
アバター
2015/10/31 18:08
こんばんは^^Trick or Triat 悪戯しちゃうょwww素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2015/10/31 17:38
HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
アバター
2015/10/31 16:53
Happy Halloween!

先日はお祝いの言葉ありがとうございました。
5年はあっという間で、時の早さが怖いです。

此処最近の寒さで風邪を引いてしまいました。
ranさんも、寒暖差がありますので体調気を付けてね。

そうそう先日の女子会は、同期のご自宅で・・・
手料理に盛り上がりました。
料亭の様なおもてなしでびっくりしました。
アバター
2015/10/31 09:08
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/10/30 22:01
こんばんわ^^

かぼちゃパイもいいですね。
かぼちゃ、買いすぎてまだまだあるので
パイシート買ってこようかな?

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/30 20:36
こんばんは~^^ お水ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

今日は肌寒い一日でした  (๑•﹏•)

お風邪など めされませぬように。。

楽しいハロウィンと 良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/10/30 17:57
|ω・`)やぁ。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どんな記事になるのかしら・・?
見てみたいわぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

楽しみです(○ゝω・)b⌒☆NE!

憧れの君も・・素敵な人で・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2015/10/30 17:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/10/29 22:33
こんばんわ^^

急いでるときにトラブルに巻き込まれ、大変でしたね。
お疲れさまでした。

今日はかぼちゃ餅を作りました。
一足早いハロウィーン(^^♪

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/29 22:30
こんばんは^^ お水をお届けに参りました(∗❛ัᴗ❛ั∗)ノ⋆* ⁑⋆*

今日もお忙しい一日でしたね~ お疲れ様ですʕ·ᴥ·ʔ

忘れ物発見機が 玄関にあるといいな~って 時々思いますღゝ◡╹)
アバター
2015/10/29 20:49
|ω・`)やぁ。
憧れの君とは・・!?

(。-`ω´-)ンー…誰・・?
アバター
2015/10/29 17:14
憧れの君・・・(〟-_・)ン? 気になるwww
アバター
2015/10/29 13:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/10/29 07:59
(*´▽`*)ノおはよw~^^
朝から嵐の曲でテンション上がってます(ノ≧∇≦)ノ
今日の水支援です⌒(✿◕ܫ◕)♥
アバター
2015/10/28 22:03
こんばんわ^^

健診で引っかかって、再検査して手術しました。
健診って大事だな~ってつくづく思います。
検査結果が安心できるものであることをお祈りしてます。

昨日の満月は雨で見えませんでしたが、
今日のお月様はとってもきれいに見えてます。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/28 20:39
|ω・`)やぁ。
コメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

(。-`ω´-)ンー…心配∑d(゚д゚*)デス!!
良い結果が・・出ます様に・・(-人ー)

アバター
2015/10/28 19:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11時台まで完了
アバター
2015/10/28 12:14
ニコッと山の澄んだ湧き水を お届けにあがりました :*:・

ranさん 今日もコーデ バッチリですね ステキです:*:・(*´ω`pq゛
アバター
2015/10/28 11:30
こんにちは^^
ステキ&お水のお届け♪(#^.^#)
アバター
2015/10/27 21:55
こんばんわ^^

いい病院が見つかってよかったですね。
信頼できるお医者さんが一番ですね。
私は6年前に手術して以来、ずっとお付き合い?が続いてます。
担当医は外科の先生だけど、風邪ひいた、胃が痛い、目がかゆい・・・
なんでも診てもらってます。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/10/27 20:28
こんばんわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2015/10/27 20:23
|ω・`)やぁ。
☟(;´・o・`)ンー・・・ ?
もしかして・・検査・・引っかかたのぉ・・?

心配だよぉ・・(´・ω・`)ショボーン・・。
何でもない事・・祈ってます・・。

アバター
2015/10/27 19:51
こんばんは^^ そうですね~ ご心配ですよね。。(´・ω・`)
検査を受けて 結果が出るまで 安静にして待ちましょうね
体の異常は ちゃんと自分で受け入れるまでに 時間がかかるものですものね

お大事になさってくださいませ*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.