Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その303*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/11/04 08:18
おはようです!
昨夜学校へ行こう!2015を見たけど久々に大笑い^^復活しないかな~
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/11/04 08:02
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
今週も宜しくお願いします・・・? 
って書きそうになったけど、今日は水曜日だったのでした^^
アバター
2015/11/04 02:30
こんばんは^^来月に向けてお菓子の予約承ります~^m^
アバター
2015/11/03 23:36
こんばんは。3日の素敵と水やりです。今日は仕事忙しかった・・・
アバター
2015/11/03 22:55
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/11/03 22:04
電池¶・)ノ 連休おわっちゃったぁ~wはやいねぇ~^^;w
アバター
2015/11/03 22:02
3日の素敵水やり訪問です。明日は休みで晴れる予報。
アバター
2015/11/03 21:23
支援感謝♪ブーツ目当てに靴屋行ったら改装閉店セールで、気づいたら激安パンプス2足買ってました;
安売りセールの中で、安くなってないブーツを買うのは癪だったんですもの~(^_^;)
アバター
2015/11/03 20:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
そうですね~♪クリスマス☆に向けて気分はウキウキ^^
でも❢仕事は忙しくなりまーす(*≧ε≦*)ノ
アバター
2015/11/03 18:22
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
今日は高速巡回失礼しますε≡ε≡ε≡┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2015/11/03 18:14
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/11/03 16:42
こんにちは✿ステキとお水です~
イベント最終日のシュガーを貰って来ました~
ニコの始めてのハロウィン 楽しかったです♡゚・☆.。
アバター
2015/11/03 16:31
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   久しぶりにドリ券が当選していました
   あれだけ回したから、当然の結果です・・・なんちゃって(^^♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/11/03 15:54
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

           , -、
           /:.:.:.ヽ
          / :.:.::ミヽ
          / :.:.::.:ミヽヽ,.,.,.,.,.,_
          i Y ::ミミヾヾ}:.:.:.:.:.:.:.`:''ー,、,,,.,..,.,.,.,.,.,_,__,_,_
         /   ムミ,,ィ'''""""""'ミ、:.:.:.::.:.ヽ:.:.::.:::::::: ,イ
       ,ィノノ彡彡         ミ:.:.:.:::::::::..:.:.:__/ミ
      ィミ: .: .: .: .  : .: .: .: . ミ)_ノ:::: ::::::::::::_,,,,,,,ミ/
     ィミ : .: .    ミイ'"""""::::   :::::::::彡 _ `ミ
    ィミ: .: .      ミ: .: .   \::     :;:::V"  _ ミ、
   ィ彡: .: .     ミ: .: 三ミ   i:::.... ,ィ'" ヽノヽ("   ミ
  ィ彡: .: .      ミ三ヽミ::: {:::::::::i ィミ (::ノヽ  ジ
  彡: .: .: .       ミ 、 \::::Yブ 彡: .: . ノ ジ
 彡 : .: .          ''ヽ  ̄ ̄ヽ;;ノ: .: .   ミ
彡: .: .              ゙''''-''": .: .     ミ゙

アバター
2015/11/03 15:42
ステキとお水です。
少し時間があるので伺いました。
今日は晴れの特異日にふさわしい快晴です☀
アバター
2015/11/03 14:26
こんにちは(*^^*)
ステキとお水のお届けです(^ ^)
アバター
2015/11/03 12:18
こんにちは❤イベ最終日かと思いきや、新しいイベ始まるみたい。タウンに行くの忘れない様にしないとね。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
タウンに行けない時間帯があって困るぅ~
アバター
2015/11/03 09:46
おはようです!
浜松動物園の麒麟の赤ちゃんの名前がゴロウマル!平仮名でもよかったかな?
素敵な火曜日を♬

今の採点基準で四人の金メダルはないと思ってましたけどね^^;
10点満点の頃はミスさえしなければ…
との雰囲気ありましたけど(・・;)
全体的にレベルが上がったのかな?
アバター
2015/11/03 04:28
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

寒いですね。
あまりにも寒いので、布団を変えるかどうか
思案中です^^
アバター
2015/11/03 02:22
まあ、ran さんみたいな方の方が事務局側としてはありがたいユーザーなんですけどね~。
でも、気付いてないだろうと思ってどんどん条件悪くしてくのってどーなの? と個人的には思うんですが。
ログインスタンプカードの時は5日に1個Pタネ貰えてたのになぁ…。
アバター
2015/11/03 01:21
こんばんは^^うたた寝用のソファーにワンコが先に寝てしまいました(=TェT=)
アバター
2015/11/02 23:56
こんばんは。
素敵な秋の夜長を!
アバター
2015/11/02 23:17
支援感謝♪チャージしてリマスターを買い足そう!と思ったらチャージアイテムが変わってない;;
4日に変わったらチャージして、5日までに買い足さなければ・・・忘れそう(〃▽〃;)

遠出飲みだったのですが、最寄駅が終電の電車に乗ったので乗り過ごしもなく~!
頭は痛かったですが、目は冴えていたので無事帰れました♪
アバター
2015/11/02 23:15
こんばんは。2日の素敵と水やりです。明日は晴れるみたい。
アバター
2015/11/02 22:49
素敵&お水お届けです(●^▽^●)
アバター
2015/11/02 22:22
今晩は^^
いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです♪
今日担当したお子さんがトイレ緊急事態に!バス停からご自宅まで爆走しました。
ε=ε=ε=ε=((;・・)ノ\(;´□`)/急げ~~

ハロウィンの日、街で全身タイツの集団を見かけて何かと思ったらピクミン仮装でした!
アバター
2015/11/02 22:12
2日の素敵水やり訪問です。ロールケーキ何色にするか迷い中・・・
アバター
2015/11/02 22:04
こんばんは。
今日は真冬並みの寒さでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙。
明日は一変!20℃超えるらしいです。
アバター
2015/11/02 21:45
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w休みなのにw朝から仕事の電話がひっきりなしに・・・・・w
アバター
2015/11/02 21:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです

10月もありがとうございました^^
今月もよろしくお願いします。

憧れの君はライターさんなんですね。
ranさん、ネタにしてもらえるってなんかスゴいです!
憧れの方とお会いできて、かつ想像通りの素敵な方で良かったですね^^
ユースケサンタマリア、私は好きですけど
確かにご本人にとってどうかはわかりませんよね^^;
アバター
2015/11/02 20:09
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/11/02 19:19
こんばんは♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
しかし、冬至・・・どんどん日が長くなるのに、どんどん寒くなるっていう。。。
暖かくして過ごしてくださいまし。
アバター
2015/11/02 17:53
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 

   銀行に行ったら、待たされた挙句に冷たい対応(*_*;
   いくら月初めで忙しいからって、それはないよ~
   今週もよろしくお願いします

   土日に振替で、今日と水曜がお休みなので
   三連休です(^^♪
   ゆっくりできるといいなぁ・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/11/02 17:51
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/11/02 17:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/1 まで完了
アバター
2015/11/02 10:35
おはようです!
世界体操女子段違い平行棒4人が金メダル?物凄い珍事ですね☆
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/11/02 08:17
おはようございます✿ステキ&お水です~
11月ですね~月日の経つのが速いです。何となく気持だけが焦っています♡゚・☆.。.:*・
アバター
2015/11/02 08:02
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
寒い~~~~{{{(>_<)}}}}
今月も宜しくお願いします。

新品の道路、気持ちよかったです。開通して45分で入ったんです。
ナビは道なき道を走り、PAが田んぼの真ん中にありましたよw
アバター
2015/11/02 03:06
こんばんは^^寒くて冬のコート出しました。お風邪気をつけて。
アバター
2015/11/01 23:30
1日の素敵水やり訪問です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/01 23:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
早い早いゞ(´Д`q汗) もう11月❢今月もよろしくお願いします
アバター
2015/11/01 22:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
昼間は晴れて好いお買い物日和になりましたが、日が陰るとすぐに寒くねりますね。
アバター
2015/11/01 22:21
電池¶・)ノ 11月もよろしくワン^^w
アバター
2015/11/01 19:51
お水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/11/01 18:14
こんばんは♪
気付けばもう11月…年末が近付いてきましたね〜^^
年賀状に大掃除、気が重いけどやらなきゃです~。
アバター
2015/11/01 17:18
ステキとお水です。
今日から11月-今年も残り2か月となり、
光陰矢の如しを実感します(^^♪.。o○
アバター
2015/11/01 13:07
こんにちは✿ステキ&お水です☆.。.:*・
今回の C服 デザインもネクタイもステキですね。ちょっと地味だけど飽きの来ない感じで好きです(^o^)
アバター
2015/11/01 11:51
こんにちは❤快晴のお天気日和。家事をこなして休憩。11月もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/01 09:46
おはようです!
鴨の頭に吹き矢って…何故そんな酷いとこが出来るんだろう…
今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/11/01 01:51
こんばんは^^11月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/31 23:50
こんばんは。31日の素敵と水やりです。今月もありがとうございました。
アバター
2015/10/31 22:33
31日の素敵水やり訪問です。10月もありがとうございました。
アバター
2015/10/31 22:26
電池¶・)ノ ハッピーハロウィーン^^w
アバター
2015/10/31 21:59
ステキとお水です。
Happy Halloween♪
仮装したチビちゃん達がとっても可愛かったです^^
アバター
2015/10/31 20:45
ヾ(●´ω`●)こんばんは☆ お水と素敵です✿
楽しい時間をお過ごしくださいヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
アバター
2015/10/31 18:13
動く歩道、あるみたいですね!
でも、うちの親会社の通勤時のマナーが悪いとかで、
苦情が結構あるみたいで、残念です(>_<)
いい大人なんだから、迷惑かけない!
これくらいできないと恥ずかしいです…
アバター
2015/10/31 18:12
HAPPY HALLOWEEN ♪ 
ステキとお水くれないとイタズラしちゃうぞ^^
良い週末を~❤♪
アバター
2015/10/31 18:10
Happy-Hallowe'en❤寒い一日でした。10月もお世話になりました。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今日はパンプキンシチューとケンタッキーの限定パンプキンビスケットです。
アバター
2015/10/31 17:59

こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/10/31 16:49
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  今朝はあまりにも寒くて、今季初の暖房をつけました
  今月もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  
  明日も早起きです(*_*;
  いっぱい寝かせて~      

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/31 14:39
こんにちは✿ステキ&お水です♡゚・☆.。.:*・
ranさんと10月に嬉しい出会いで大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
素敵な ハロウィンの週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/10/31 14:25
支援感謝!やっぱり眠い日々…今日は飲み会行ってきま!帰りの電車乗り過ごさない様気をつけます;

バイキング、地元の地産地消イベントでやってた地元お菓子屋たちが出店してたので~
大福とかの和菓子作っているお店はおこわとかも作ってる(もち米繋がり?)からその為かと!
アバター
2015/10/31 13:54
こんにちは^^
ハッピーハロウィン(^^♪
今月もお世話になりました。
それにしても一か月が早いです^^;
今年ももう2か月だなんて。。。
アバター
2015/10/31 13:51
こんにちは♪
ハロウィンをお楽しみですか? 素敵な週末を^^
アバター
2015/10/31 12:49
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/31 12:44

✩Happy halloween✩

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      /ゝ
   /⌒/" 、⌒ヽ
  | ::::::::○::;;;::○::;|  <Trick or Treat
  ヽ ,,:::、WWW;/
   (;-`(,,ェ)-)
   /∪   ∪
   しー-J
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

ハロウィーンの風物。子供達が仮装をして各家庭を回り、「Trick or Treat?(トリックオアトリート)」と言い、言われた方は「Happy Halloween!」と答えてお菓子をあげることが伝統。

万聖節をアイルランド系の移民がアメリカへの移住と共に持ち込んだものが現在のハロウィーンの原型であるが、貧しい人に食べ物やキリスト教徒に「魂のケーキ」を施し、死者の霊を思う万聖節翌日の万霊祭(死者の日)の習慣に、悪霊を追い払う儀式的な仮装が盛り込まれ「Trick-or-treat」となったとされる。

アバター
2015/10/31 12:17
こんにちは^^お水&stpお届けです(*^_^*
アバター
2015/10/31 10:23
ハッピーハロウィン!
内村航平選手個人総合6連覇おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/10/31 09:10
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
今日はイレギュラーなので急ぎ失礼します~^^
アバター
2015/10/31 06:45
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

昨日、何故か葉巻が吸いたくなって、
会社帰りに、買いに行ったのですが、
今までお土産とかばかりで、買うの初めてで、
店員に聞いたら、この辺が初心者にお勧めですって、
1本1500円、ひえっ葉巻って高いのねん(笑)
びっくりしました。

チョコパイの誘惑、負けました(笑)
また、ダイエットしないと^^
アバター
2015/10/31 02:48
ハッピーハロウイン!ステキな週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/10/31 01:20
 文章も案外人格現れますもんね。
 言葉使いって、日本語は特にテキメンに表れるので文通だけでも案外色んなことわかるもんなのかもしれませんよね。
 
アバター
2015/10/30 23:43
こんばんは。30日の素敵と水やりです。
アバター
2015/10/30 23:37
こんばんは。
年末に向けて人身事故と
火災が増えますよね。
巻き込まれないように
したいですね。
アバター
2015/10/30 23:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
お祝いのコメントありがとうございます。
明日は素敵なハロウィンをお過ごし下さい。
アバター
2015/10/30 23:20
素敵&お水お届けですヽ(´・∀・`)ノ
アバター
2015/10/30 23:18
今晩は^^
映画るろ剣のCM中にステプとお水のお届けです。
たくさんメガ化しますように。
いよいよハロウィン本番前ですね。
明日は街のハロウィンイベントを覗きに行って来ます。
ranさんも素敵なハロウィンを♪
今週もありがとうございました。
アバター
2015/10/30 23:17
30日の素敵水やり訪問です。あぁ・・・また明日から仕事だ・・・
アバター
2015/10/30 23:14
ステキとお水です。
今日の夕食の準備中、手が滑って
豚汁の汁が跳ね首に1か所の火傷>_<
不覚でした!? 
アバター
2015/10/30 22:58
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
今日も1日お疲れ様でした♪。
ひと月ってあっという間に過ぎ去りますねぇ。。

スッピンでマスクでしたか。知ってる人に遭わなくて良かったね^^
大きなマスクして隠していても、眉や目でバレバレだもんね。
アバター
2015/10/30 22:32
電池¶・)ノ 黄金りんごできちゃった^^w

2日休みにしたけどw

明日出勤でw

4日に会議あるからw

資料つくりでw

やすめるのか?
アバター
2015/10/30 19:48
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/10/30 18:02
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

色で悩んでいた魔法使い
ハロウィンが終わる前にと駆け込みで買いました^^;
自分のことながら優柔不断でいやになっちゃいますw

2回も往復は大変でしたね><
お疲れ様でした><
でもつぶやきにあった憧れの君が癒してくれたのでしょうか^^

ステキな週末を^^
アバター
2015/10/30 17:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/29 まで完了
アバター
2015/10/30 17:20
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 

   今朝、可愛い声で鳴く鳥を見ましたが
   名前がわかりません
   あんまり見かけない鳥でした
   
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/30 14:21
こんにちは❤お天気は良いけど、風邪が流行って来てます。予防しないとね。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/30 13:45
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


   _,o_
  / /.|ヽ\
  |  | .|_,,|  |
  l |/|:ol・ァ|
  |∈|ミ;|;ノ|,ノ |
  |_l_T|T.|_|
 [_____]

アバター
2015/10/30 08:52
おはようございます^^急に冷え込んでプチぎっくり気味です><
アバター
2015/10/30 08:09
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
土日はリア充のためお休みさせていただきます。
今週もありがとうございました^^

昨夜は結局神宮球場で胴上げでしたね~><
ダイエーホークスは弱かったのを王さんが育てていって強くなって
好感を抱いてたんですけど、今は一時期(昔)の西武みたいになっちゃいましたね><
アバター
2015/10/30 08:07
おはようです!
7+7÷7+7×7-7=? 米国で82%が間違えるって、大丈夫なのか?
素敵な金曜日を♪
アバター
2015/10/30 06:18
おはようございます✿ステキとお水のお届けです~
可愛い魔女さん 私もゲットしました(^o^)スキー場で飛んで来ました♪
アバター
2015/10/30 03:41
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、エーデルワイスというコーヒーを
豆から入れて、巡回です。
ああ、チョコパイの誘惑が・・・
アバター
2015/10/30 03:01
憧れの君?
夢が壊れなくて良かったですね~。
アバター
2015/10/30 00:00
ららぽーと、今日から開業なんですね!
出張行くのが楽しみになるかな^^
でも、TV会議入ってから行くことが殆どなくなっちゃいました^^;
こちらはSCとか無いので羨ましいですが、
イオンモールが2,3年後に出来ます!
アバター
2015/10/29 23:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
新作アイテム今回は色々な国の衣装でしたね。
いつもの季節テーマの衣装も悩みますけど、今回はあれこれ欲しくなっちゃって、さらに悩みます。(^^;)
アバター
2015/10/29 23:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
今月も後2日~ 早いってば・・・って毎月思ってます(●´艸`)ヾ
アバター
2015/10/29 23:03
こんばんは。
今日は比較的過ごしやすい気候でした。
帰りに電車が人身事故で止まり
途中下車して迎えを待ちましたが
寒く無くて助かりました。
アバター
2015/10/29 23:00
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
今日は朝からお疲れ様でした♪
ご主人には恩を着せておきましょう^^
アバター
2015/10/29 22:52
電池¶・)ノ 明日乗り切ればw4連休だぁ~w
アバター
2015/10/29 22:51
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.