Nicotto Town



✿11/2投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

ハロウィンも終わり、黒ガチャ第39弾の未着用を着てみようかなと^m^

アバター
2016/02/11 18:26
こんばんは^^
いつもコメントしてくださるのに読むばかりでなかなか返信できず本当にごめんさない。
もし、本当に今後万が一退会することを決めたら、必ず必ず教えてください。
もし、嫌でなければ、アドレス、またはラインのID教えますので、これからもお話ししましょう^^
せっかくこんなに仲良くなれたので、お別れは絶対嫌です( ;∀;)ワガママすみません^^;

本題ですが、そうでしたか。
ついについに動き出しましたね!!
弁護士さん、いい感じですか?頼れそうですか?
いつまでも長引かずに早くranさんが解放されてニコニコ笑顔になってほしいです。
心からそう願っています。
今日からご主人お休みなんですね。
もちろん、ranさんから別れを告げられるなんて思ってないんですよね?まだ。
話すタイミングも反応も怖いですね・・・ちゃんと冷静に聞いてくれるんでしょうか・・・
逆上なんてしないでしょうね?心配でたまりません・・・
こちらにマイナス要素がないようにちゃんとメールも消しましたか?
憧れの君とは必ずすっきり清々しい気持ちで会えますから、今だけ踏ん張って戦ってくださいね。
いいですか、腹が減っては戦は出来ぬですからね!
辛いのは今だけ、必ずいい結果、いい未来が待ってます。そう信じてます^^
ranさん、大丈夫!!
アバター
2016/02/07 01:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/02/06 11:57
続き★

主人には病気になったり事故にあったり、死ぬのはもう運命なんだから、そんなこと考えるくらいなら、今を大事に過ごしなさいよ!
俺から言わせたらこの8年のんきにぼーっと主婦してたのがもったいないわ!と・・・うーん。。たしかに。
でも今を楽しく過ごすには健康じゃなきゃいけないし、お金だってなければいけないですよね!!
どうしたら安心して過ごせるんでしょうか^^;
だけどこうやってこういう話を理解してもらえて私も理解できてそれだけでも全然違います^^
たまには一緒に老後話して不安をぶつけ合いましょうw

今日は土曜日なので、ご主人はいらっしゃるのですね。。
いつも週末になると心配になってきます^^;
元々言葉はきつめなご主人なんでしたっけ?お付き合いされてる時から?
だったら結婚しないか・・^^;
イライラの発散をranさんにではなく、なんかもっと違うことに向けられるような趣味とかないんですか?
本当にいつかranさんに危害が及ぶのではないかと本当に不安でなりません。

レベッカが好きなんですかー^^
同じ趣味があるといいですね( *´艸`)ライブってほんとうにいいですよね。
好きな人と好きなアーティストのライブ・・・最高のデートですね(*´з`)
アバター
2016/02/06 11:46
やっと落ち着いてお返事出来ますー^^
これからお返事が少し遅れ気味になるかと思いますが、どうか待っててくださいね!
ranさんと色々お話しできてすごくすごく楽しいので、早くお返事したくてウズウズしてるんですが^^;

無事お仕事決まりました^^ご心配かけました。
週3回五時間というまぁ。。たいしたことないパートなんですけどw
報告した何人かの友人達からは、それはまぁ盛大なおめでとうとお褒めの言葉をもらいました^^;
ありがたいですねw
まだ3回しか出勤してませんが、当たり前ですが、クタクタになります。
どれだけ自分がこの8年楽してきたかがよく分かります・・・お給料は微々たるものだけど、働いてお金をもらう感覚を少しずつ思い出しています。
仕事内容は覚えるまではかなりハードです・・・簡単に売り子さんと思ってましたが、準備やらおそうじやら計算やら、とにかく一番きついのは商品名と金額が一致しないことです。。
ただ、ありがたいことに教えてくれるベテランおばさまもお姉さまも言葉はきついですが、嫌みの全くない、愛情のある教え方をしてくれることです。
周りから見たらおそらくめちゃくちゃ怒られてるようにしか見えないと思いますが。。w
なので頑張って覚えて早くできるようになりたいです^^
これがいいきっかけになっていろんなことがうまくいくといいのですが。。

チョコレート効果、わかります!72のほう買ってみますw
でもranさん!私お仕事してから、体重がもう2.2キロ減ったんですよw
今までどれだけ動かず食べてたんでしょうね^^;
それに職場までわざと歩いて行ってます^^いい運動です^^;足も腰もがくがくです|д゚)

やっぱりこの先自分がどうなるんだろうと考えますよね。
よかったです、っていうのも変だけど、そういうことを考えてる仲間がいてほっとしました。
確かに、ご主人のいうように、いくら子供がいても老後を見てくれる保証はありませんね。
そこは確かにと思いますw
だから病気がすごく怖いんです。ちょっと調子が悪いとすぐ悪い病気を疑って、悩んで具合悪くなって、すぐ病院行くと、まったくなんともなかったり・・・。
アバター
2016/02/02 01:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/31 12:03
だから欲しいっていうのは違うんですけど、まだ先のこと考えるには早いけど、ちょっと体の調子が変だと大きな病気を疑って寝れなくなって^^;
すぐ病院行って、すぐ検査してwだから絶対長生きするからって主人に言われてます^^;
話はそれましたが、最近考えるんです。
子供がほしい本当の理由は何だろうって。
本当にお母さんになりたいのか、自分の命やお金をなげうってでもほしいのかと。
そう考えるとなんかそうでもない気もするんです。。
治るわけでもない、検査目的の為に手術するのも怖い、一回何十万もかけて親に借金してまで体外受精する意思あるのかと。
きっと私はその覚悟は薄いのかもしれないです。
ただ、みんな子供がいて、うらやましくて、妬ましくて、みんなにあるものが自分にない悔しさなのかもと思うようになってきました^^;
主人は多分そういう私の性格や気持ちをわかってるから反対してるのもあるんだと思います。
考えたくない!遊びたい!旅行したい!・・・が、いまの気持ちですw

そういえば、全然違う話ですが、好きなアーティストのライブに行ってきたとたまに仰ってますよね^^
誰のファンなんですかーーー?^^
ずっと気になっててw
好きな人のコンサートにいくと元気出ますよね^^
私も3月にライブなんですー^^激戦を潜り抜けて勝ち取りましたw
でももし仕事決まってたらまだ新人なのに休みってどうやってとろうと、まだ合否出てないのにすごく悩んでます^^;
アバター
2016/01/31 11:49
こんにちは^^
今日は日曜だからご主人いらっしゃるんですか・・・?
大丈夫ですか?
ranさんの辛さが更によく分かりました。
言葉の暴力とまではいかないにしても、ranさんが言葉を選んで話さなければいけないほど、ちょっとのことでイラついて怒鳴ったりするんですね。
いますよね、そういう人。
これがいつか暴力に発展したらと思うと怖くて仕方ないです。
なんで夫婦なのにここまで気遣って過ごさなきゃいけないんでしょう。
やっぱり早急に離れたほうがいいですね・・・
元々はこんなご主人じゃなかったんですよね?
もし、話しあいをいつか持てて、ご主人が直すと言ったらその後は一切気なんて遣わず思ったことをそのまま口に出したり、言いたい放題してみたらいかがですか?
どうせ別居してやる!と強い思いがあるのなら仕返しじゃないけど、どれだけ我慢してたか分からせてやりたいですね。

ダイエット話、めちゃめちゃタメになりましたー!!!
即実践しますw
チョコ、カカオ70パーセントくらいだったら甘みありますか?
私主人に騙されて90パーセント?くらいのを食べたとき、吐きましたw
土食べてるみたいな・・・w
ポテチも控えます^^;大好きなんですwでもそうですよね、イモですもんね。
ナッツ類はいいんですね。
買ってきますwすぐお腹空くんですよー・・・
あとは運動ですね!雪溶けたらまたウォーキングしなければ!!

ranさんは筋腫があったんですね。
手術されたんですか?じゃぁ生理は本当に辛かったでしょう・・・外出が怖くなるの、よーーーーく分かります。
私もそうだったので。
色々考えますよね。ranさんはもし別居、離婚になったら・・・の不安があり、私は確かに主人はおりますけど、子供が出来なかったら、万が一主人が亡くなった時、身内が誰もいなくなる。
私は一人っ子なので、本当に怖いんです。孤独死とか考えます^^;
親戚も頼れる感じじゃないし。
父が亡くなった時、母が、あなたがいなかったらお母さんも後追いしてたわっていうんです。
こんな私でもやっぱり役に立てたと思うと、子供がいるだけで色んなチカラになるのかなと思ったりして。
アバター
2016/01/29 17:56
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/29 11:46
続きです。

とっても難しい問題ですよねー^^;
でも、少し時間がかかってもお互い納得出来るように話せたらと思います・・
この話になると一気に嫌な顔するので。。ホントにほしくないんだなぁと。
だけど、それでも検査受けてくれたり、薬飲んでくれたりしてくれたので、前ほど、私ばっかり頑張ってるのにとは思わなくなりました^^

まだ合否結果来ないんですよー。。
長く待たされるのはダメなパターンだと思うんですが・・・
でも、やっと重い腰を上げて行動できただけまだえらいと思いますw自分を褒めますw

それと・・・全然違う話なんですが、ranさん、ダイエットでメチャクチャやせたって言ってたじゃないですか?
なにダイエットで痩せられたんですか?
私全然痩せなくて・・・
糖質制限ダイエットしようかなと思ってるんですが、ごはん・パン・麺なんて控えられないw
全部大好き^^;
朝ごはん、食パンなんですが、これが絶対ダメだそうです・・w
ranさん朝何食べてますか?
アバター
2016/01/29 11:35
こんにちは^^
今朝はマイナス6度の朝でした^^;
寒いのはもういらないですー^^;

結婚はお金じゃなくて愛情なんてよく言いますけど、でも実際、いくら愛があってもお金がなければそれが原因で喧嘩にもなりますし、気持ちにも全く余裕が出来ませんよね。
ranさんのところはご主人のranさんに対する優しさは足りなすぎると思うけど、経済面では一応不満なくいられるのだから、まだよかったと思ってます。
これで経済的にもranさんが働きに出なければならなくて、それでもお金が貯まらなくて、そしてご主人の愛情がなくて・・・なんて状況だったらranさんもう倒れてるかもしれませんよ。
だからそこだけはご主人に感謝しましょうw
ranさんは本気で離婚に向けて進めようと思ってますか?
それとも、とりあえず、別居のような形にして考えてみるつもりですか?
結婚は向いてないんじゃなくて、離婚を思わせるような相手だっただけですよ。
いくら片方がまともでも、離婚したらやっぱり、何か問題があるんじゃないかって思われちゃうのはなんか納得いかないですよね。
ranさんには絶対幸せになってもらいたいです。憧れの君とうまくいってほしいと思います。心から。
でも、そうするにもやっぱりこのままはマズイですよね・・・
いくらその時は幸せ気分でも、家に帰ればまた・・・ってなっちゃいますしね。。
ranさん的には今後どうしていきたいと思っていますか?

こんな時に私の話まで聞いてくださってありがとうございます( ;∀;)
手術をすると一時的に妊娠率が上がるのと痛みからの解放です。その際、自然妊娠で数か月挑戦するそうです。
ただ、必ず再発します。その間に妊娠できなければ正直、無駄な手術になってしまいそうです。
体外受精は一気に妊娠を目指すので内膜症があろうがなかろうが関係ないのです。
2年間治療し、頑張ってきましたが、一度も妊娠にたどり着かなかったので、手術で一時的に体の環境を整えたところでうまくいくか・・・
それにさすがに精神的に毎月生理がくるストレスが限界で^^;
だったら一気に最期の手段に出た方がいいのかなと。
主人はおそらく反対です。
出来なかったらの未来をもう考え始めてますから。
いくら私が欲しくても意見が合わないのなら治療は出来ません。
手術にしても体外にしても主人の協力がもっと必要になるので。

アバター
2016/01/26 23:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/26 16:29
こんにちは^^
気持ちもポカポカ温まるラブラブ話ごちそうさまですー( *´艸`)うふふ^^
幸せそうでなによりです^^
ほんの小さな一言でいいんですよね。
おいしいとか、ありがとうとか。
ちゃんと言ってくれる優しい方なんですね。人柄がよく分かります。
年上の方なら余計に優しいでしょうね^^大事にしてくれそう^^
ranさんのお料理、おいしいんだろうなぁぁー私も食べたい^^;
もうすぐバレンタインですし、また何か考えてるんですか?

私の話もいいですか?聞いてくださいw
病院で、選択を迫られました。
体外受精をするか、内膜症という病気がありそうなので腹腔鏡手術で一時的にでも痛みを食い止める処置をするか。。。
主人とはここまできたらもう赤ちゃんは諦める約束をしていました。
でも諦めたくはまだなくて^^;
手術は怖い、万が一がないわけではない、母は大反対。
しかも、手術をすると一時的に痛みから解放され、妊娠率も上がるそうですが、必ずまた再発するんです。
なのに体にメスを入れるのが・・・
体外受精は莫大な費用がかかります^^;
働いてない私にはとてもとても^^;
そこで突然思いついたんです。
パートにでようとwなんと八年ぶりに、今日面接受けてきました。
昨日思い立って今日電話しての今日面接w
受かるかはわかりません、でも不妊治療していることは話しました。
働くことで外にでることで考えやこのモヤモヤも少しは変わるかなと、ついでに少しでもお金が増えたら、一気に体外受精に進んで、ダメでも気が晴れる気がして。
昨日お風呂で悩んで即行動してみました^^;
正しかったかはわかりませんが、家にじっといてどうしようと悩んでても何も始まらないかなと・・
応援してくれますか?
アバター
2016/01/22 18:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/20 22:18
旅行お疲れさまでしたー!!
お帰りなさい(^_-)-☆
無事に元気に(一応)帰って来られて安心してます。
やはり癒されはしなかったのですね^^;
沢山食べたのはいいとして、2キロ増とはまた・・・よく食べましたねw
でも、食べられるのはいいんです!
温泉はいい温泉でした?
久しぶりにご主人ともお話しされたんですね。
笑顔で話せましたか?
その時だけでもそうやって話せたのは私はすごくいいことだなと思いましたよ。
嫌いだったら話なんてどこにいたって弾みませんもの。
なのに帰ってくるなりまた・・・^^;せーっかくranさんの気持ちがいい方向に動きかけたのに・・・
もったいない。。
でもranさんも一瞬でも離婚回避できるかなと思えたのも変化かなと^^
少しでも気持ちに余裕ができるとイライラも減って具合も良くなっていい方向に行くのにね。
憧れの君には会えましたか?
あまり今の状況はいい関係ではないのかもしれませんが、ranさんの幸せそうな報告を聞くと私も嬉しくなるんですw
憧れの君はranさんと同じ歳の方なんですか?
なんだか昔のドキドキを思い出して実はranさんと憧れの君の話が楽しみな私です( *´艸`)

ところで・・その後体調はいかがですか?
めまいはだいぶおさまりましたか?
今、インフルエンザと胃腸炎がものすごーーく流行ってるそうなので気を付けてくださいね。
私も極力家から出ないようにしています^^;
アバター
2016/01/15 11:00
なかなかお返事出来ずすみません。
ちゃんと万全な状態でしっかり考えて返事したくて^^;
でもこれからも必ず遅くなってもお返事しますので懲りずにどんどん愚痴、悩みをぶちまけにきてくださいねw

温泉旅行、やっぱり行ったのでしょうか。。
というか!ご主人もよくこんな状態で行きますよね。
親孝行な方ではあるんですよね。優しいですもんね、ちゃんとご両親を大切にして。
その気持ち、なぜranさんにも向けられないのかが謎です。
ご主人のご両親はいい方なんですか?
温泉って癒されにいくところなのにこんな気が重い温泉旅行なんてないですよね・・・
せっかく憧れの君に癒されたのに・・・
帰ってきたらすぐにまた会いにいかにいかないとっ!

体のほうはどうですか?
ストレスって本当に一番怖い病気ですよ。
こうやって体に出るんですから。
どれだけ大きなストレスだったのか・・・
完全な拒否反応ですもんね。
もちろん離婚しないほうがいいとは思いますよ?でも!なんでこんな思いして体の不調感じてまで我慢して過ごさなきゃならないんですか!
それでご主人は何も知らずのんきに好きなように生活して。
私は本当にそれが許せない。
こんなことで本当にranさんが病気になったらばからしいですよ!!
本気でぶつかって言いたいこと言ってご主人が理解してくれていい方向にいくか、自分のためにも早く離れるか。。
現状維持はしてほしくないです・・・
ベッキーちゃんと川谷さんじゃないけど、まだ結婚してるのは事実だからもし、ご主人に何かの拍子、それこそ何となく気づき始めてるっていうならなおさら、ranさんが不利になるのは絶対いやだから、完璧な状態で戦ってほしいです・・・
考えるのもいやですよね。また具合悪くなっちゃいますよね・・・ほんとに心配で心配で仕方ないです。
帰ってきたらまたご連絡お待ちしてます。

相変わらずの会話がご飯まだ?っていうのと、宅配の受け取りに激怒とか・・・
ありえないですね。
誰のための荷物だよって・・・あーーーームカつく"(-""-)"
ご飯は食べるのはranさんに頼んで、ranさんの小さなお願いには怒るんかい!って。。
私なら手も足も出ますね。
うちもそういうこと多々あるのでそんな態度とられたら二倍以上で仕返しします。許しません。

アバター
2016/01/13 01:19
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/07 14:29
遅くなりましてスミマセン|д゚)
やっと今日から会社に行きました。後半はかなり邪魔にしてましたw
でも休み中にサボってた掃除に時間がかかり、その後毎月の病院で薬をもらいに行ったりでやっと今一休みできたところです^^;
明日こそは二コタするぞーー!!w

ranさんのご主人も仕事始まって、楽になったでしょうか^^
大変なお正月本当にお疲れさまでした^^;
ご主人はこの会話のない生活が日常でラクなんでしょうね。
一緒にいる時間が長くなって歳をとるほど夫婦の会話はなくなっていくのはわかりますが、女のひとはいつまでも仲良く昔みたいに・・・って思いますよね。
男のひとは最初はすごく優しかったり楽しませてくれたりするのに慣れてくるとこうですもんね。
だからご主人は愛情がなくなったのではなくranさんに安心しきってるんではないでしょうか^^;
それがどれだけranさんには苦痛なのかなぜわからないんだろうといつもいつも思います。

憧れの君にはもう会えたのでしょうか?^^
お正月もすぎて落ちついた頃ですよね?

お正月の親戚の集まりでも最後の最後に・・・・もうー!
どうしてデリカシーないこと言うんでしょうね。。
読んでて腹が立ちます。
次会う時はお腹が大きいとか、歳なんだからとかどんだけ失礼なんでしょう。。
何で結婚イコール子供になるんでしょう!
今なんて夫婦仲良くても子供なしで一生楽しく過ごす選択をするひとだって増えてますよね^^
私ももし授からなかったら大好きな小鳥をもっと飼って子供のように育てますw
そんな心無い言葉なんて無視無視!!
ranさんはranさんのペースで、私は私のペースで進みましょうね^^
アバター
2016/01/03 00:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2016/01/02 21:51
明けましておめでとうございます^^
今年もいっぱいお話ししましょうねー^^
よろしくお願いします(^_-)-☆

お正月の集まりには行ってきたんですか?
どうでした・・・?
お祝いもらっちゃったんですか?
一番理解してほしいお母様とそんな感じなのは本当に辛いですよね。
全部ひとりで抱えなきゃいけなくなりますもんね・・・
こんな私でも少しでも心の支えになれたら嬉しいです。
なんかもう、なんで子供作らないのとか病院行った方がいいとか言われることがストレスですよね。
それをうまくかわすのもどれだけ苦しいか分かってほしいですよね・・・
それを笑顔でかわすranさんの気持ち、優しさ、本当に辛いですね。
我慢しすぎると本当に体にきますから、ってもうきてるんですもんね・・・
折り合いが悪くても一言現状を話せたらどんなに楽になるかと思ってしまいます。。
何かいい方法はないかと考えてしまいます。

自分の中で、ここまでの治療はしようと決めているのですが、すごく仲良くしてくれる主人の会社の先輩の奥さんは8年ほど不妊治療をしてやっと去年赤ちゃんが出来ました。
私にはこんな思いしてほしくないと色々教えてくれるのですが、正直気持ちの面でもお金の面でも到底その奥さんと同じ気持ちで挑めないので相談もしにくくて・・・。
自分では必死に頑張ってることもそんなんで本当にできると思うの?なんて怒られたり^^;
もう一人、同じ時期に同じ病院へ治療に通っていた本当に一番の仲良しの友達も治療4か月で授かり、毎日今もメールしたりしょっちゅう会ったりしていつも気遣ってくれて話は聞いてくれてありがたいんですが、やっぱりここまで思い悩まず出来たからわからないだろうなってどこかで線を引てしまう自分がいます。
主人は子供好きなんですが、今の生活がものすごく満足らしくて・・・^^;
治療始めてからは劇的に変わりましたが、離婚を2回切り出しました。私から。
子供がどうしてもほしかったので・・・。
みんな人生色々ですよねw

お正月はどうですか?
会話は相変わらずなしですか・・・?
でもそれも明日まで?
やっと解放ですねーーーー!!
もう少し、耐えましょう!ranさん!私はいつでも味方ですよ^^
アバター
2015/12/31 02:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/30 21:53
こんばんは^^
ありがとうございます( ;∀;)理解してもらえるってこんなに嬉しいんですねw
周りでは、だれも気持ちを理解してくれる人がいなくて^^;
周りに子供を急かされる前にちゃんと子供が出来てる人しかないなくて^^;
結婚したら妊娠なんてすぐできると思ってました。
初めは二人の時間を楽しみたかったので数年は遊んで暮らしていましたが、なんせ主人が全く子供が欲しくない人で^^;
それをなんとか説得し、理解してくれて不妊治療を始めたのですが、これがまたものすごいストレス。。
でも自分の中でここまでと決めたところまでは前向きに頑張るつもりです。

ranさんのように治療していないにしても、お互いある程度の年齢まで子供が出来ていないというのは、なにかしらの理由があるとふつうは思いますよね?
本当に二人の生活がよくて子供がいらないのであればそんな親戚の言葉も絶対に何とも思わず笑顔で子供はいらないんです^^って言えるんでしょうが、そういう深い理由もわからないのに何の考えもなく、子供は?なんて聞かれると本当に腹が立ちますよね。。。
お母様に今の現状を話すのは厳しいのですか?
せめて家族にだけは本当の気持ち理解してほしいですよね。
ご主人がもっとranさんを支えてくれる人だったらきっとこんな思いも一人で抱えなくて済んだのに。。
そういえば今日はお買い物は行ってきたんですか?
明日で今年も終わりですね。
来年はいっぱい笑顔になれますように。
アバター
2015/12/30 01:57
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/30 00:41
こんばんは^^
頷くほど分かるので先にこの話から・・・。
親戚との集まりで子供の話されるのほんとーーーーーーーーーーーに嫌ですよね。
私も何回も何回も何回も嫌な思いしました。
結婚してから30歳過ぎるまでずっとでした。
何も悪気はないんですよね、会話の一つなんでしょうけど、ほっといてほしいですよね。
私なんて親に孫を見せてあげないなんて親不孝とまで言われましたよ^^;
父が亡くなった時も、お父さんに孫見せてあげれなかったんだねなんて言われたりして^^;
なので今は先に不妊治療してます、子供欲しいのに出来ないんです、と、言います。
そしたら誰も何も言わなくなりましたw
ranさんは子供好きですか?ご主人とうまくいっていたら欲しかったなと思いますか?

大掃除一応手伝ってはくれたんですね。
それはまぁよしとしましょうw
文句はいいつつも、約束をちゃんと守るあたりが何か憎めない気もするんですが、相変わらずの無言は本当にしんどいですよね・・・
お買い物、明日ですか?どうだったかまた教えてくださいね。
そうですよ、あと何日じゃなくて、来週からまた仕事だからと思う方がいいですね^^

私もranさんと同じ生活スタイルです。
主婦にもお給料欲しいですねーー( ;∀;)
こんなに大変なのに。。
アバター
2015/12/29 02:44
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/29 00:59
こんばんは^^
ご主人のお休みにはいってどうですか?
息が詰まってるでしょうか。。とても心配です(´・ω・`)
イライラしてもつまらなくてもご飯だけはしっかり食べて体だけは元気にしていましょうね^^
ranさんは優しいですね。
嫌々でもやっぱりちゃんとご飯は作ってあげるんですもの・・・
でも悔しいですよね。。
黙ってればどうせそのうちご飯が出てくるのを分かってるというところが・・・
食べてすぐ席を立つとか、、、何様なんでしょうか。。
こういうことがどんどんranさんのストレスを溜めて、気持ちも離れていくってわからないんでしょうね。
早く仕事始まってくれたらいいのに。。。

憧れの君は本当に忙しい方なんですね。
早くお正月が済んで会えるといいですね^^

ranさんは普段はどうやって一日を過ごされてますか?
何か趣味とか好きなこととかあるんですか?^^
とは言っても専業主婦だって意外とものすごく忙しいですよねーー!
毎日主人にいいねー毎日ゴールデンウィークでって嫌味言われるんですよ|д゚)
スミマセン、話がそれましたが、おうちにご主人といるより、お正月の初売りに行ったり、お茶とかできる場所近くにありますか?
というかご主人がどこかに行けばいいのにね^^;
アバター
2015/12/27 02:15
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/27 01:47
クリスマス、何ともつまらない日でしたね。
こんな思いも今年だけだと信じてもうつまらない寂しい気持ちは捨てましょう!
せっかくおいしいケーキもチキンもきっとおいしくなかったでしょうね・・・。
意外とおいしかったりして?w
ご主人も何か一言聞けばいいのに・・・ほんっとにムカつきますね・・・。
ずっとこんな状態でいいと思ってるんでしょうかね。
ranさんが話しかけてくるのを待っているんでしょうか。
今日からお休みなんですよね?ranさんもお休みはいっちゃったんですか?
なるべく一緒にいないように日中はお出かけしたり、というかむしろご主人がどこかへ行ってくれるとラクですよね。
せっかく楽しいお正月なのに。

素敵な彼とも会えそうにないんですね。。
早く早く会えますように。ranさんが笑顔になれますように。
巡回はお休みしますけど毎日覗きにくるので遠慮せずいくらでも愚痴りにきてくださいね。
アバター
2015/12/24 22:54
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/22 23:47
一番忙しい時期ですもんね。
そんな中でも少しでも一緒に過ごせて癒されてよかったです^^
でも、そうなんですかー実家に帰ってしまうんですね・・・それは寂しいですね・・・
もっと充電パワーがほしいところですよね^^;

ご主人もこんな会話がないつまらない毎日、なんとかしたいとは思わないんでしょうかね。
耐えられませんよね、こちらからしたら。
ただの同居人より疲れますよね。
ranさんももう何も文句も言うこともしないところまできてるんですね。
文章見ててもどれだけつまらないご主人との生活なんだろうと思ってしまいますよ。
早く自由に、楽になってほしいと本気で思います。
明日は一人かもしれないけどおいしく食べられますように。
そして来年からは楽しいクリスマスになりますように。

私ももはやご主人のことをご主人と呼びたくないですw
どれだけおうちに帰るのがしんどいだろうと心配でなりませんよ・・・
クリスマスは面白いテレビもいっぱい放送されてますし、遠く離れてても私はranさんの味方ですからそれは忘れずに!!!

お正月休みはいつからなんですか?
お休みは嬉しいはずなのにね・・・
アバター
2015/12/22 22:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/20 14:39
こんにちは^^
ranさんの気持ちよーーーーーく分かります。
少しくらい冷たくされても、本当は傷付いてても、好きだから我慢したり見ないふりすること沢山ありますよね。
それも、いつかは分かってくれるだろう、優しくなるだろう、今は忙しいからなんだってきっとみんなそんな繰り返しだと思います。
でも、そんな我慢をしていることにも相手が気づくどころか当たり前になり、好き勝手されて、わがままになって、どんどんranさんは傷ついて、気持ちもこんなに離れてしまって。
ご主人、なんてもったいないことしたんだろうって思います。言い方悪いけどおバカさんだなぁって。
私はご主人がどんな性格かはわかりませんが、ranさんが本気で離れることを告げたり気づかせた時、相当焦ると思います。
その時に初めて気づくのでしょうね。
でもそこでもしそこから関係修復を望むようなことを言われたり昔のようなやさしさが戻ったとしたらどうしますか?
それか、ご主人が逆切れして分かったよ別れるよと言う可能性はありますか?
私は前者のほうだと思うのですが・・・クリスマスにどこか予約したのかと聞いてくるあたりが、やっぱりranさんを気にしてるとしか思えなくて^^;
クリスマスプレゼントも毎年あげているんですか?
大ゲンカになって大泣きしてでも言いたい事言えたら少しは気持ち理解してくれるということはないんでしょうか?
どれっだけranさんが苦しい思いしてきたか分からせてやりたい^^;
ranさんは普段はどちらかというとご主人の一歩後ろを歩くタイプですか?
そんなイメージでした。
ストレスは一番怖い病気ですからね、少しでも気持ちが安らいでくれるならよかったですが、何度同じこと話してもかまわないのでどんどん吐き出してくださいね^^
コメントも私もできる時にするので無理に急がないで書きたいときにくださいね^^
アバター
2015/12/19 23:03
素敵な方も、離婚経験者なんですね。
でもだからこそわかることや、話し合えることがあるんでしょうね。
そういう人がいてくれて、私はよかったと思います。
確かにまだ離婚したわけではないので思いっきり応援するとは言い切れないのかもしれないけど、ちゃんとした理由を聞いた今、私は心からranさんに幸せになってほしいし、たった一回きりの人生なんだから沢山笑って過ごしてほしいと思うんです。
クリスマス、一緒に過ごせますように・・・。
ご主人のお休み中、辛かったらいくらでも愚痴ってください!
遠慮はなしですよ^^

ちなみに、私は結婚8年目に突入、子供はまだなく、現在不妊治療中です。
今回の検査で全くの健康体と言われたのでもう少し治療頑張ってみようかと前向きになりつつあるところです。
アバター
2015/12/19 22:56
こんばんは^^
遅くなりまして申し訳ないです。
遅くなっても必ずお返事返しますので気長に待っててくださいね。
色々教えてくださってありがとうございます。
ご主人だったのですね。
長くお付き合いされてたのですね。
ご主人はranさんにしか八つ当たり?を出来ないんでしょうね。
私には甘えてるようにしか思えません。
自分中心で物を言い、思うままranさんにぶつけて傷つけて、思いやりの一つもない。
言いたい放題悪口言ってごめんなさい。
ご主人は、ranさんが本気で離婚に向けて考えてると思った事あるのでしょうかね。
夢にもきっと思ってないのでは?
本気でranさんがそれを口にしたとき、またはその行動が目に見えたとき、どんな反応をするのでしょうね。

もし、私もranさんのように検査で不安でいっぱいの中、俺のご飯は?とか保険の話されたら、確実に不信感を持ちます。
そういう話はしてもいいんです。
心配だから保険をもっといいものにしようと言ってくれたらいいんですよね。
それをわざわざ不安真っ最中の検査前に言うなんて悪意があるとしか思えませんよ!!
信じられない!!!
ごめんなさい、私の話ですが、先日の私の検査のとき、検査前に、はっきり言われたわけではないのですが、悪くてガン、良くても婦人科系の病気で手術を要するかもしれないと言われました。
科の違う2つの病院にかかっていたので、一方では絶対婦人科病でガンじゃない、もう一方では完全にガンを疑われ。。。
検査までの間毎日毎日泣いてました。いい歳して^^;
死ぬんだ死ぬんだと。
その時主人は毎日毎日メソメソしている私にイライラしていたと思います。
それでもなんとか励まそうと、ガンのひとがこんなにぽっちゃり体型な訳ないでしょとか、おやつをいっぱい買ってきたり、検査結果の日も仕事中に付き添ってくれました。
自慢とかじゃないんです。でもこれが夫婦ですよね。とても感謝しています。普段はそっけなく心配もしてくれないんですが、いざという時は頼りになると思えました。
だから、検査の怖さや結果を聞く怖さを身を持って分かるからこそ許せなくて。
心配してくれる励ましてくれる優しい方がいてよかった。
それがご主人だったらもっとよかったのに。。。

もうranさんの中では話し合いや修復は考えられないですか?


アバター
2015/12/19 03:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/18 22:09
どんなに長くてもいいんです。
話してくれて嬉しいです。
そんな思いをしていたのですね。そして現在もこんな辛い思いをされてて・・・
一緒のおうちにいるのも本当に息が詰まることでしょう。
相方さんというのは、ご主人ということですか?
どれくらい一緒に過ごしてきたんですか?
お互い働いていたらそれはそれぞれにストレスや愚痴もあるでしょう。
自分のことでいっぱいになることもあるでしょう。
でも、それを話し、聞いてあげるのが家族や、恋人や、夫婦ですよね。
何のために一緒にいるのか・・・。
ただの家政婦って思ってしまうのも当たり前です。無言で食べるなんて・・・。
お前の話は聞きたくないなんて・・・。
そんな時に心から心配してくれたり、ご飯もおいしいと言ってくれる人がいたら当然心が動きますよ。
ガン保険かけておこうなんて冗談でもありえないです。
こっちはどれだけ怖い思いで検査して結果を待つのかなんて考えられないんでしょうかね。
きっと、ranさんならこれくらいまでなら怒らないだろうとか許してくれるだろうと思ってるんでしょう。
慣れてくるとこういうのが嫌ですよね。
その、素敵な方は親しくなってからだいぶたつのですか?
初めから今になっても態度や言動は変わりませんか?
おうちに帰って顔を合わせるのが苦痛でストレスになっているのであれば、もうそれは我慢することはないと思います。。
沢山歩み寄ろうとしてきたと思うので。
言い合いをする喧嘩は一緒にいたらもちろんあると思いますが、お前の話は聞きたくないとか、別々の部屋で過ごすとか、相手がそういう態度なら何も無理して頑張る必要ないですよね。
クリスマスもお正月も素敵な方のほうと楽しめないのですか?
せっかくの年末なのに・・・本当に憂鬱になってしまいますよね。
相方さん、一人でどこかに出かけてくれたりしないんですか?ずっと家にいる感じなんですか?
スミマセン、ちゃんと理解して返事しているつもりなんですが、なんだか、相方さんにどんどんイライラが募ってきて、感情的に・・・^^;
近くに住んでたら居酒屋さんでも行っていっぱいお喋りしたいくらいですw
アバター
2015/12/18 18:13
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/18 16:35
こんにちは^^
スミマセン、どうにも心配でお邪魔しちゃいました。
大丈夫ですか??
いつも相方さんとは旅行に行ったり、沢山お出かけしているコメントを拝見していたので、とっても仲がよくて素敵だなと勝手に思ってました。
何も知らない私が首を突っ込むのは大変失礼なのは分かっているのですが、長く仲良くさせてもらっているので勝手にranさんに親近感を持ってしまいw心配で仕方なくなって^^;
せめて愚痴くらいならいくらでも聞けますので、それで少しでも気がまぎれるのなら遠慮せずにコメントくださいね。
喧嘩するのって本当に気力も体力もいりますもんね・・・
いくら仲の良いカップルでもご夫婦でも元々は他人ですしね・・・本当に難しいですよね。

楽しいクリスマスにお正月がつまらないものにならないよう心から願ってますが、どうか我慢せず吐き出してくださいね。
図々しく本当に申し訳ありません。。
アバター
2015/11/06 20:02
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/11/05 23:14
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

11/4 分まで完了
アバター
2015/11/05 23:06
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*新作を見て、バニーガールを引っ張り出して,着てみました~~(/∀\
アバター
2015/11/04 23:24
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノコーデ褒めていただき嬉しいです(* >ω<)
この帽子は限定でなく、pショップに売られてるよ~~
この間、発見して、可愛いなぁ~て思って買ったの~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/11/04 14:37
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/11/03 21:01
 こんばんは、不定期でお水やりと素敵のお届けです・・・★

 ブラックコーディネート、フリルがお洒落・・・★リボンや細かいところまで可愛いです。

 薔薇の花、私も本物を誰かにいただきたいです♪
アバター
2015/11/02 23:11
|ω・‘)やぁ。
ハロウィン・・終わっちゃったけど・・
ニコッとではまだ・・ウフフ♪(。-艸・。)

巷では・・賑やかだったみたい・・。

黒いコスに・・赤いバラが・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

黒ガチャ・・衣装良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
どのがちゃのも・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。



アバター
2015/11/02 22:20
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ11月もよろしくね~~もう年末に向かてカウントダウンだね~~

この間まで、暑い暑い言ってたのに~早すぎる~~(´・ω・`)、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.