Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その308*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/11/28 02:59
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。今日はカップ麺の差し入れです^^
アバター
2015/11/28 01:25
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、大吟醸というコーヒーを飲み、
globeを聴きながらの巡回です。
大吟醸?ですよね。なんでもエクアドル産の豆を
厳選してるらしいです。この豆ハイローストなので、
ちょっと苦味が強いですが、香ばしい香りで、
美味しいです^^

楽しい週末を^^
アバター
2015/11/28 01:14
この週末はファーストアドベントです!
良いクリスマスを!
アバター
2015/11/27 23:59
こんばんは。
よい週末を
風邪に気を付けて
アバター
2015/11/27 23:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
もう週末ですね。
最近は1週間が早く感じるようになってきました。
低気圧の影響で寒い日が続くようですね。
風邪にはお気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/11/27 23:36
27日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/11/27 23:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/11/27 22:48
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*記事どんななのかな~~それは、ドキドキだよね~

ライブも楽しんでね(。ω゜)ドギドギ
アバター
2015/11/27 22:48
支援感謝♪今日はすごい大粒のあられが降ってました~;でも室内は暖房ききすぎでちょっと暑い;;
おかげで目が乾燥したのか、コンタクト外した今でも目がしょぼしょぼしててつらいです(´;ω;`)

明日は甥っ子ズの子守りでーす!頑張ります!
アバター
2015/11/27 22:37
素敵&お水お届けです(ノ゜∀゜)ノ
アバター
2015/11/27 22:22
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
洗濯物が半乾きのドヨンとした1日でした☁寒いな~w
アバター
2015/11/27 21:34
こんばんは♪
え〜、コンプいいなぁw(おめでとうございます^^
きのこ帽が日に2個も出たり、まだまだ苦しむのかな。。。ゴクリ
素敵な週末を^^ノシ
アバター
2015/11/27 18:59
今晩は^^紅白の出場者が発表されましたね。
小林幸子さんの特別企画枠が気になります。ステプ水をどうぞ☆ミ

今週もありがとうございました。素敵な週末になりますように♪
アバター
2015/11/27 17:19
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   タウンイベント、12/25まであるんですね(*_*;
   1ケ月もタウンに行かなくてはいけないなんて・・・
   一気にやる気が失せました
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/11/27 16:27
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今日は一日良いお天気でうれしかったです^^
曇りの日が多いかんじがするので
一日晴れの日がすごく貴重に感じます。

記事、楽しみですね^^
アバター
2015/11/27 15:20
こんにちは✿ステキ&お水です~~♡゚・
神宮の銀杏並木~せっかく行ったの残念でしたね。
紅葉の見頃も なかなか難しいですね。
ステキな週末&休日をお過ごし下さい~♡゚・
アバター
2015/11/27 14:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2015/11/27 13:51
 こんにちは、素敵お届けです。★

 憧れの君の記事、気になりますね。良い風になってますように。★
 
アバター
2015/11/27 12:24
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/11/27 11:57
こんにちは^^
私もトングがまだですw
どうですか?その後・・・。
私は諦めモードです^^;

明日から主人が3連休なので近くの温泉ですが一日旅行気分で泊まってきます^^
アバター
2015/11/27 11:21

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚.  o

アバター
2015/11/27 08:17
おはようヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノございます
お水と素敵です✿

そうですよね~^^ 今日もニブイ動きで始まりました❢
寒かったり、天気悪かったりすると、掃除する気が薄れます(◎>U<◎)
昨日の夕方は、雷と雹でびっくりしました~
アバター
2015/11/27 07:46
おはようです!
紅白出場歌手発表~あれっ、DAIGOがいない…主な落選者にもいない;;
素敵な金曜日を♬
アバター
2015/11/27 06:30
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、知多というサントリーの
新しいウィスキーを飲み、
PERSONZを聴きながらの巡回です。

ほんとですよね。
12時じゃ、タウン行くの大変です。
アバター
2015/11/27 02:59
こんばんは^^寒い夜にホットチョコお持ちしました~
アバター
2015/11/27 01:45
気付いたら三年かぁって感じですね…。
何だかんだで「憎まれっ子世にはばかって」ます…(苦笑)。
今後ともよろしくお願いします~。
アバター
2015/11/26 23:56
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*神宮外苑の銀杏並木か~~いいよね!
大好き~ヽ(;▽;)ノ
なかなか、さかりの時にいくのは難しいものだよね~
2・3年前に行ったけど、ちと遅かったの~少し残念だった記憶がありますw
アバター
2015/11/26 23:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2015/11/26 23:46
こんばんは。26日の素敵と水やりです。
アバター
2015/11/26 23:44
本当に情けない大人ですよね・・・
学校と違うんだから、出廷しないとね@@;
自殺ですか・・・
ああいう輩はしつこく生きそうで嫌ですねwww
アバター
2015/11/26 23:25
こんばんは。
朝から病院巡りで帰宅したら16時でしたw
今日は昼食抜き☠昨日は訪問出来なくて御免なさいね。
アバター
2015/11/26 23:15
電池¶・)ノ 30キロのお米もらいました^^w自転車で持って帰るの大変でした^^;w
アバター
2015/11/26 22:45
26日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/11/26 22:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
土曜は、往復6時間、講演4時間の研修です;;
アバター
2015/11/26 21:32
今晩は^^とってもお綺麗なバレリーナさんですね。
室内と外気との温度差に震え上がってしまいました。
明日は今日より少し暖かだそうで。ステプ水をどうぞ☆
アバター
2015/11/26 21:32
 今晩は、素敵お届けです。
 バレリーナ格好素敵です。★^^★
アバター
2015/11/26 20:27
支援感謝♪今日あった研修の資料を見直したら何書いてあるか分かりませんでした…眠すぎた(-_-;)
研修を午後に入れるの止めて欲しいです(笑)
アバター
2015/11/26 20:19
こんばんは♪
あ、現在のイベ特典はポイント累計表示じゃなかったので、
部屋アイテムで終了。。。だと思う。
ハロウィンイベも含めて、この手の最近のイベントは、
着せ替えアイテムに40とか足りないことが続いてます。
事務局・・・やりおるw
アバター
2015/11/26 19:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

寒い一日でした><
急に寒くなってビックリです。
アバター
2015/11/26 18:40
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

いたわりのコメントありがとうです┏○"ペコッ
アバター
2015/11/26 17:26
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)

  あらかじめ用意しておいたのに、ゴミ出しを
  すっかり忘れてました
  次は1週間後、忘れずに出さないと~((+_+))

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/11/26 16:34
こんにちは✿ステキ&お水です~~♪
今日は先週キャンセルしてしまった病院に行って来ました。
寒くて 手袋が欲しい位でした。いよいよ冬がやって来ますね。寒いの苦手です^^
アバター
2015/11/26 12:26
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▂             ▂▓
     ▐  ▍     ▂▂▂▄▓▓▓▓▅▆◣▂
       ▍◥◣     ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓◤ ▀▍
     ◢◤   ▌ ▂   ▀▓▀◢〓◢◤▀▌▂
  ▂◢◤     ▐ ▍◣◥◣ ◢ ▍  ◢◤◣ ▍◥◣
◢◤▂◢◤▂◢◤▀  ▍◥◣▍◥◣◢▉   ▍  ▍◤ ▼
▼◢◤ ▂▄◢◣  ▲ ◥▌ ■ ◣ ▍ ▃▐▂ ◢▍       ▂
▀〓▀   ▓◣◢▓◣   ▐◣  ◥◣█◤▂◢▼      ▂◢▍ ▐
      ▐▓▓◤ ▲ ▐ ▍◥◣▂◢◤▀◢◤▀    ▂◢◤   ◢◤
       ◥▀▂▓▓◣▍◣▂◢◤◢◤▀    ▂◢◤   ▼
        ◥▓▓▓▅▓▋▅▓█◣ ▂▃▓◤   ◥◣▂  ◥◣
         ◥▓██▂▅▓◤◢▓▓▓▌▐▓▍ ▂◣▂ ◥◣◥◣ ▍
         ██▀██◢▓▓▓▓▍ ▐▓◢▓◤  ◥◣▂◥◣▼
          ▀▓▓█▋▓▓▓▓▓▓◣◢◤▀   ▂◢◣ ▀◢◤
           ◢▀▓▓▓▀▓▓▓▓▓▌  ▀◥◣▀  ◢▍
          ▍▐▓▓▍ ▐▓▓▓▓▍       ▐◤
             ◥▓▓▓▓▓▓▓◤        ▐▀
           ▀▓▓▓▓▀▀         ▐
              ▲▂         ◢◤▲
          ▄▂◢◤  ◢◤▀◥◣▄▂▂▄◢◤▀▍ ▌
        ▂◢◤  ▀◣▂ ▀▀◥◣     ▂◢◤ ◢▍
         ▐◤        ▂◢◤    ▍   ◢◤▀▀◥◣▬▂
        ▀▅▄▂▂▃◢◤▀       ◥◣▂        ◢▍
                          ◥◣▂▂◢◣▬◢◤▀
アバター
2015/11/26 08:17
おはようです!
号泣元県議、裁判欠席で初公判延期だって?理由が子供より酷いんじゃない?
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/11/26 07:48
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
昨日から風邪をひいて喉が痛くてだるいです、なんとか踏ん張りたいです^^;

参加アイテムのバレエシューズにとてつもなく頭を悩ませておりますw
アバター
2015/11/26 03:09
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ガテマラのコーヒーを飲み、
華原朋美を聴きながら巡回です。

同じく、タウンイベント面倒です。
夜行性なので(笑)
アバター
2015/11/26 02:14
こんばんは^^また新しいイベント始まりましたね。昨日危うく忘れるところでした><
アバター
2015/11/26 01:00
 自分では特に使う予定もないアイテムではあったんですけど、でもなんかぎりぎりダメとかいかにも事務局さんの陰謀臭いと言うかで
「…ちっ」
 って感じでした…まあもう最近は事務局さん、あからさまに
「非課金にはびた一文やらん」
 がデフォルトになりつつあるので今更なんですけど…。
アバター
2015/11/26 00:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
寒いと掃除する気しないなー(+o+)
ちょこっと、がんばろうかな('-'*)
アバター
2015/11/25 23:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
この所暖かい日が続いていたと思ったら、急に寒くなったので慌ててダウンを準備しました。(^^;)
アバター
2015/11/25 23:40
25日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/11/25 23:13
こんばんぽ(*´∀`*)ノん紅葉はイマイチだったんだよね~~まだ早かったのかな~?
今年は寒くないから遅いのかなぁ~~?
アバター
2015/11/25 23:13
ステキとお水です。
少し時間があるので伺いました。
今日はいきなり冬の寒さ-暖かくなさって下さい^_^
アバター
2015/11/25 23:12
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
今週の新作の購入は、かなり悩みました。
アバター
2015/11/25 23:07
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2015/11/25 22:50
こんばんは。25日の素敵と水やりです。
アバター
2015/11/25 22:46
電池¶・)ノ いっきに寒くなりましたねぇ~w
アバター
2015/11/25 22:40
こんばんは。
イベントに参加してみましたが
後で内容を確認しなきゃ。
アバター
2015/11/25 22:34
今晩は^^やっと冬本番という感じになってきました。
どうぞお体あたたかくなさって下さいね。ステプ水をどうぞ☆彡

メガ化の応援ありがとうございます(#^^#)
ranさんのお庭と農園にもたくさんの祝福が訪れますように♡
アバター
2015/11/25 21:45
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日からもうイベント開始なんですね^^;
ちょっとイベント疲れしてるので
今回のイベントはパスしちゃおうかなぁと悩み中です。

タウンイベは時間の縛りが面倒くさいですよね^^;
アバター
2015/11/25 21:09
こんばんは♪
3弾1アイテム+石購入の方が安く上がったかな?と思いつつも、
後に買ったのが、頭のせヒツジだったのを思い出し撤回^^;
バレエイベントは、うまく行けば羽まで貰えそうなので、ノンビリ楽しみますv
アバター
2015/11/25 20:23
支援感謝♪イベント特典アイテムが珍しくネタ系じゃない!ゲットために忘れずにタウンへ行かねば!

服買えましたよ~コート欲しかったけど断念しました・・・
すごく可愛かったけど雪国向けではなかったので!そんなこと言ってると買えないんですけどね(笑)
アバター
2015/11/25 19:35
 今晩は、私ゲームしてないんですよ~。★
 二コタで書き込みをして遊んでます★

 今日の夜も温かくして眠ってください^^
アバター
2015/11/25 18:35
まさかヘリまでとは…
ロシアを怒らせると核を持ち出しそうで怖いです(;_;)
良い方向に向かって欲しいですね…
アバター
2015/11/25 18:00
今晩は☆ステキ&お水です~~♡゚・
タウンイベントは確かに面倒ですね。でも特典を貰うために頑張りますw(^o^)
アバター
2015/11/25 17:31
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  新しく始まったバレエイベント、ずっとベルを
  クリックしてました
  木の幹をクリックしなくちゃいけなかったんですね(/o\)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/11/25 15:00
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11/24 まで完了
アバター
2015/11/25 11:34
おはようございます。連休明け、やっと落ち着きステプお届け訪問です。
アバター
2015/11/25 11:21
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  r=====ュ (_ __)
  {!    l}  |/
  ヾ__o__〃 __
  /~~~~~ヽ //
  ,'.:.:(,・ω・):.:/ お茶どぞ~
 {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦


アバター
2015/11/25 08:56
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

ワンコは強制的に食事をとらせてる状況です。
何かあればつぶやきに載せますね
いたわりのコメントありがとうございます♪
アバター
2015/11/25 08:27
おはようです!
ロシア軍戦闘機トルコ軍に爆撃墜落って…良からぬ事態にならないといいけど…
素敵な水曜を♬

気分転換、、、では無いですが替えてみました!
持ってはいたのですが^^;
アバター
2015/11/25 07:47
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
ヒツジ育成終わってやれやれですが、今日から今度はタウンなんですね^^;

ほんと、高速道路乗ってから気づいたんですよねー。
旅行中だから、ニュースチェックしてなかったw
渋滞に嵌って原因を調べたら、ヘリ墜落だってw
アバター
2015/11/25 07:45
 おはようございます、素敵お届けです。★アバターがメルヘンチックな上、透明感も醸し出していて素敵です。
アバター
2015/11/25 04:13
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/11/25 02:59
こんばんは^^寝落ちしてる間にワンコにストーブ取られてしまいました(=TェT=)
アバター
2015/11/24 23:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/23 まで完了
アバター
2015/11/24 23:55
こんばんは。
うんうん、明日は全国的に冷え込むそうですよ。
お出かけの際は温かくして出掛けてねヾ(。>﹏<。)
アバター
2015/11/24 23:49
電池¶・)ノ レア種祭り終了w最後は紫りんご^^w
アバター
2015/11/24 23:45
こんばんは。24日の素敵と水やりです。
アバター
2015/11/24 22:28
24日の素敵水やり訪問です。今日は一日雨でした。
アバター
2015/11/24 22:14
ranさん今晩は^^
明日は各地で急激に冷え込むようで、どうか体調を崩されないよう暖かく✿ステプ水をどうぞ☆彡
昨日ギリギリでひつじレースの背景まで到達。怒涛の追い上げでした^^;
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2015/11/24 20:32
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
昨日は快晴、気温も穏やかでした♪が本日は寒くなりました。
明日はもっと寒くなる予報でした~ 体調管理に注意ですね^^
アバター
2015/11/24 19:21
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*箱根神社に行ってきました~

久々でしたが、いつもと一緒の清々しい空気をいただき、すっきりしてきましたヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/11/24 18:22
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ヒツジレース、滑り込みで背景までGETできました^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/24 17:58
今晩は☆水やりです~~♡゚・
勤労感謝の日昔は新嘗祭だったそうですね。神社ではお米を配ったりする所もあるらしい~
今日はチャーハンだけど 感謝して 頂きます。
アバター
2015/11/24 17:45
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   背景は貰えませんでしたが、ぎりぎりセーフで
   パジャマをGET!!
   うちのひつじさんは最後までのんびり屋さんでした

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/11/24 08:07
おはようです!
大阪W選挙当確が20時0分って早過ぎやろ!ネットの表題が「秒殺」確かに…
素敵な火曜を♬
アバター
2015/11/24 07:54
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
新蕎麦(妙高市こそば亭)温泉(赤倉温泉)、カニ(道の駅能生)を堪能して満足でしたが、
帰り道に上信越道のヘリ墜落渋滞に巻き込まれてえらい目に遭いました><
そんなわけで、今週も宜しくお願いします^^;
アバター
2015/11/24 02:41
こんばんは^^季節外れの台風が向きを変えてこないこと祈ります><
アバター
2015/11/23 23:41
23日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/11/23 23:20
こんばんは~^^
電気クッション・電気ひざ掛け・ヒーターも点けました。
何だかやたらと寒いのです。風邪の引き始めかしら…
アバター
2015/11/23 22:01
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w連休終わっちゃった^^w
アバター
2015/11/23 20:08
支援感謝♪コージーコーナーでナイトメアビフォアクリスマスのコラボ欲しさにお菓子買いました(笑)
ポーチ可愛いです~化粧ポーチにピッタリの大きさ(* ´꒳` *)
アバター
2015/11/23 18:24
ステキとお水です。
ゆるキャラグランプリ-今年は浜松市の出世大名家康くん^_^
触ると出世するとか!?
アバター
2015/11/23 16:29
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  数日、お休みしていたため、
  訪問が遅くなりすいません 

  お休みの間も訪問・温かいお言葉を
  有り難うございました<m(__)m>

  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ちょっとした風邪のはずが、熱は出るし
  体はだるいしで三連休はずっとゴロゴロ・・・(*_*;
  挙句に声は出なくなるしで散々なお休みになりました
  まだ本調子ではないですが、今週もよろしくお願いします  

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2015/11/23 14:37
こんにちは✿ステキとお水です~~♫
何となく植えたワイン向日葵が一昨日メガ化して合計2個に~
季節はずれに麦わら帽子ゲットしました(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/11/23 12:00
こんにちは^^
ranさん青ガチャ出ましたか?
目玉のダブりが二つあるので何がないかまだコンプしてなかったら教えてください^^
私はあと一個目玉待ちなんですが、違う目玉が二つずつ^^;

連休最終日楽しく過ごせますように^^
アバター
2015/11/23 09:50
おはようです!
元レスラーの天龍源一郎さんが番組司会?滑舌悪いけどなぁ〜
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/11/23 06:36
おはようございます❤昨日はダラダラ過ごしてしまい、今日は出勤。今週もよろしくです。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ヒツジちゃんは、数えるまでもなく出現少なかったです。
アバター
2015/11/23 03:17
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。紅葉の見ごろは来週かも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.