Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その309*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/12/03 23:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/2 分まで完了
アバター
2015/12/03 23:12
こんばんは♪
まずは、風邪から・・・そして、暴飲暴食。
笑顔で年末年始ですね^^
アバター
2015/12/03 22:41
こんばんは。3日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/03 22:17
今晩は^^朝の雨も昼には上がり一時お日様が顔を出しました。どこかで虹はみえたかな?
ステプ水をどうぞです☆彡
アバター
2015/12/03 21:55
 今晩は、素敵お届けです★
 左アバター秋ですね~、そろそろ、冬の装束に変わる頃かしら?^^

 今月私は先月のダイエットが滞ってましたので、ビリーのブートインキャンプ(知ってらっしゃるかな…昔はやったDVDで、運動ものです)を一時間行って、痩せようと思います!。
 
 憧れの君がいらっしゃるのって良いですね☆・・・私は今はいません~。
 
アバター
2015/12/03 19:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
寒暖差が体調管理を難しくしてますわ~((*uεu*)
8日頃気温UPする予報でした♪
大掃除がんばろうかなー(●´艸`)ヾ
アバター
2015/12/03 19:02
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
にわくまの種、買っておけばよかった;;
アバター
2015/12/03 18:55
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

くまのがっこうの絵本もらいました。
ちょっと小さいですね^^;

ranさんちのニコみせ、一足早くクリスマスモードですね^^
クリスマスディナー、ごちそうさまでした
アバター
2015/12/03 18:13
今晩は☆ お庭がクリスマス~~☆☆.。.:*・
ストーブで 温まりました^^
アバター
2015/12/03 17:55
こんばんは♪
明日の列島は暴風が吹き荒れ寒くなるって。
お出掛けの際はしっかり防寒してね♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/03 17:48
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今朝は風の音に起こされました
   昼間はおさまっていて良かったです(#^.^#)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/03 15:37
こんにちは^^

急行で㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               /       ヽ
              /          ',
              {     SO?    }
              ヽ         ノ
                `ー-,-‐、-‐ ´
            _     (´`>ー'
          (.::::)    `´
          / ̄ ヽ
         /      ',
          l      ',           _ _
         |       ',  .. - ‐- 、   / ヽヽ
        / \     V      ',  l  ´l l
         l        ┃      i  ', ´l l
        ヽ __       ┃  ̄ ̄ヽ  ̄   //
     ,' ̄ ̄   ,'.:l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`'ー'イ ̄ ̄  ̄ ̄',
     ,'        l.:::l                  ',
    ,'      l:::::l                  ',
    ,'_____i :::::l _____________',
   ,'       ',:::::l                     ',
   ,'        `-'                    ',
  ,'                              ',
アバター
2015/12/03 15:23
ステキとお水です。
今日は久々の平日のシフト休で家でのんびりです.。o○
外は寒いので暖かくしています
アバター
2015/12/03 11:44
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

昨日、巡回中に寝落ちてしまいました。
巡回遅くなってすみません。

ジャコウネコのコーヒーは、
糞から、抽出するらしいので、
私も飲む気にはなれません(笑)
アバター
2015/12/03 08:18
おはようです!
フェイスブックのCEO,娘生まれて寄付!5.5兆円って国家予算か@@;
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/12/03 07:48
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
良くはなってきてるものの、なかなかスッキリしませんねえ(´・ω・`)

肺というか、喉鼻が不調で困りますねえ。
肺だとカラ咳ですよね。
アバター
2015/12/03 06:26
おはようございます❤風邪が流行ってます。病院混んでましたよ。気を付けましょう。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
うつされまいと思っていたけど、余りにも風邪引きさんが多かったので^^;
アバター
2015/12/03 01:06
こんばんは^^昨日朝からお稽古で娘に洗濯干すの頼んだら100円の請求書がおいてありました><

シフォンケーキです。娘社会人なので仕事帰りも遅く、夜中に作りたくなってしてました。
アバター
2015/12/02 23:50
こんばんは。2日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/02 23:26
こんばんは。
満腹になり暖かいところで
ウトウトと微睡むのか好き。
一番危険な状態ですが。
だから5kgも増えたのでしょうね。
アバター
2015/12/02 23:15
素敵&お水お届けです(´ω`)
アバター
2015/12/02 23:07
五郎丸選手はチームだから、そういうのはいいですよね^^
山手線、なんですかね?
テストケースが少なかったのかな?
お粗末な感じがしますよね・・・
大丈夫かな?
アバター
2015/12/02 22:49
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
Xmasが楽しみなのは、幼い子のいる家庭と恋人同士だけだと思っています。
もうね、大人にもサンタ来いよー!と言いたくなっちゃうw
特別楽しい事も無いもん。エヘヘ
アバター
2015/12/02 22:47
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/12/02 22:43
2日の素敵水やり訪問です。青ガチャ81弾、やっとコンプできました。
アバター
2015/12/02 21:39
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

白鳥ゲット、おめでとうございます~
アバター
2015/12/02 21:25
支援感謝♪年末の特番を録るために今取り貯まっているテレビをみなければ…でも見る気起きず;
見るぞー!とテンションが上がらないとなかなか(^_^;)大体5話ずつ溜まっていてヒィ;;

足元白鳥おめでとうございます♪なかなかポイント貯まりませんよね~
イベが終わることに揃う感じ;??
アバター
2015/12/02 19:44
今晩は^^サザンカが綺麗に咲き始めました。寒さに強い花はどこか凛々しいです。ステプ水をどうぞ☆彡足元の白鳥ゲットおめでとうございます♪
動くのが億劫・・・私も同じくであります(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/12/02 18:50
こんばんは♪
ニコ店改装見ていただき有難うございます~♪
今日もメラメラ燃やしております(´・ω・)

白鳥さん可愛いですね~今回の特典はどれも綺麗でP品参加したくなるデザインでしたね♪
アバター
2015/12/02 17:40
こんばんは ♡゚・☆.。.:*・
白鳥が2羽 美しいですね。私は羽をゲットしました。
ポイントが貯まったら 次は足もとの白鳥さんを頂こう(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/12/02 17:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

足もとの白鳥GETおめでとうございます^^
かわいいですね^^

くまのがっこうのコラボイベが開始になりましたね。
ジャッキーかわいいです^^
アバター
2015/12/02 17:21
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  雨が降り出しました
  晴れの日が続かず、気分が滅入ります

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/02 15:56
今日は~、此方はranさんの所と違い、晴れた暖かい日になってくれたので、
 美容室に行って、カットとトリートメントをして貰いました。炭酸トリートメントも(頭皮に良いそうです)して貰い、さっぱりです。☆

 今度はもっと髪がサラサラになるように、ドラッグストアで、良い髪用のケア剤,(オイルとか・・・?)買ってきます~^^。
アバター
2015/12/02 13:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2015/12/02 11:43
こんにちは^^
ガチャコンプおめでとうございます(^^♪
あっという間に12月になってしまいましたねー^^;
忙しい一か月になりますが元気にお互い過ごしましょう^^
昨日クリスマスの飾りつけしました^^
アバター
2015/12/02 11:37
おはようございます。

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


   |_∧
   |ェ)・ ) ダレモイナイ・・クマクマスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪
   ♪   ∧_∧   クマッ クマ
      ヽ(・(ェ)・ )ノ   クマッ クマ
         (  へ)    クマッ クマッ
          く       クマ



   ♪
     ♪ ∧_∧   クマッ クマ
      ヽ( ・(ェ)・ )ノ   クマッ クマ
         (へ  )    クマッ クマッ
             >    クマッ

ニコットさんは誰でも御挨拶してくれますよ^^
アバター
2015/12/02 08:42
おはよう〜
五郎丸選手流行語大賞ノーコメ…個人ではなくチームを大事にして欲しいんだね☆
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/12/02 08:17
おはようございます**(・∀・*)ノお水と素敵です✿
こちらこそ、12月もよろしくお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ♪
アバター
2015/12/02 07:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
風邪ひいて一週間経ちましたがまだ抜けなくて困っております><

昨夜は咳止め飲んで寝たら、咳は少しだけで眠る事ができました^^
でもあくまで症状が治まるだけだから、治ってはいないですねー。
寝込むほどではなくなったけど、だるいし無理はできないし、不便です。
アバター
2015/12/02 06:12
おはようございます
今朝も寒いですが、元気に過ごしましょうv
アバター
2015/12/02 04:23
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はバランタインの17年というウィスキーを飲み、
ドリカムを聴きながらの巡回です。

はい、エメマン最強です。ジャコウネコのコーヒーを除いては^^
アバター
2015/12/02 03:02
こんばんは^^夜中に子供がケーキ焼くのは良いのですが洗い物は私><
アバター
2015/12/02 00:49
ほんとですよ~。
これでやっととうもろこしが処分できます…在庫に余裕が(涙)。
アバター
2015/12/01 23:51
1日の素敵水やり訪問です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/01 23:41
ステキとお水です。
師走・12月となりました。
<光陰矢の如し>を思いつつ、宜しくお願い致します。
アバター
2015/12/01 23:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
今日からもう12月、1年って早いですね。
アバター
2015/12/01 23:27
こんばんは。
師走に入り眠り姫になりそう。
アバター
2015/12/01 23:24
こんばんは。1日の素敵と水やりです。12月も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/01 23:17
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです♪たくさんメガ化しますように(#^.^#)
昨日はブログにコメント頂きありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
12月も無理のない範囲で、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/01 23:04
山手線、システムの不具合ですか…
それなりにテストはしてると思いますが、
想定されるテストがされてないって事ですね・・・
エンジニアの力量が足らないのでは?
これからが不安ですよね;;
アバター
2015/12/01 22:50
電池¶・)ノ 12月もよろしくねぇ~^^w国家資格を新しくとれとw会社から^^;w勉強せなぁ~w
アバター
2015/12/01 22:48
素敵&お水お届けです(≧∀≦)ノ
アバター
2015/12/01 21:54
こんばんは٩(๑^o^๑)۶ 
12月もあっという間に過ぎちゃいそうですね✿
師走も宜しくお願いします♪
アバター
2015/12/01 21:46
今週もよろしくお願いします^^
12月にはいった・・・イロイロ忙しくなりますね^^;
アバター
2015/12/01 21:16
支援感謝♪イベは一番欲しかったヘッドドレスから交換(〃ω〃) 残りのゲットも頑張りまーす!!

バレエはそんなに魅かれない気もするからスルーできるかも!?様子を見ながら買います。
10月限定に買い残しがないかだけが不安です(笑)
でもここで使いすぎても怖いですし((+_+))
アバター
2015/12/01 21:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2015/12/01 20:50
今晩は☆ステキ&お水です~~♪
11月はお世話になりありがとうございました。今月もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/12/01 20:35
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/01 17:30
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  今年も残り1ケ月ですね
  とっても早かったです~(#^.^#) 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/01 17:27
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

11月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします^^

憧れの君さんがまとめきれなくて困っちゃうくらい
いろいろ書きたいことがあったってことですよね^^
ranさん、すごいですー!^^
素敵な記事だったようで何よりです^^
記事を通して癒しや活力をプレゼントしていただいたのではないでしょうか。
これから忙しい時期になりますから、年末年始の慌しさを乗り越えるための
パワー充填ですねー♪
アバター
2015/12/01 14:49
 こんにちは、もう、12月ですね。★
 今月も宜しくお願いします。^^

 憧れの君、頑張ってらっしゃるんですね~、なんだか、良いですね、そういう方がいらっしゃるのって。
 ^^
 羽生選手は本当にすごいです、次はもっと伸びるんでしょうか・・・・!?
アバター
2015/12/01 12:52
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      |          _,,
     |       ,. -'" ;'
     |    ,.-''"     :'
     |   :'"       ,,、:
     | , "          ゙: 、
     |;'     *,, ○     ゙:、   ,.. - ;
     |:      "       ゙:-''"   ;'
     | ゙:              ゙   ,:'
     |        \    ○   ,:'
     |            "''  , :' 12月もよろしくお願いします✿
     |                 , :'
   ,:'" ゙:、  ,:   ゙゙;' - ,,,.. - '
   ゙:、  ゙'' - ;    ;゙
     ゙ :、       ,:'
     |゙: ,,    ,:'
     |  ゙ ー "
     |  ,:'
     | ,:'

アバター
2015/12/01 08:13
おはようです!
新型山手線一番列車あっという間に回送列車?試験してないの?
今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/12/01 07:47
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
まだ鼻がおかしくて時々咳込むので結構しんどいですTT
風邪ひきですが、今月も宜しくお願いします♪

お見舞い、どうもありがとうございます^^
アバター
2015/12/01 06:18
おはようです❤今年もカレンダー1枚。12月一発目、師走よろしくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
リリー再開しましたが、メガってくれないです。綿花にしちゃおうかな?
アバター
2015/12/01 03:22
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、フォアローゼスを飲み、
チャゲアスを聴きながら巡回です。

大吟醸は、そんなに高くないです。
やっぱエメマンが一番高いです。
アバター
2015/12/01 02:22
こんばんは^^今年も残り1月になりましたね。今日はおうどんです。温まってください^^
アバター
2015/12/01 00:49
あはははは、とうもろこし⇒私、ですか?
まあ散々騒いでましたからねぇ…。
これで多少在庫スペースが楽になります…。
アバター
2015/11/30 23:51
こんばんは。
インフルの予防接種を受けたら
注射跡がパンパンに腫れ上がって真っ赤になり、
熱も持ってきてズキンズキンズッキーンと痛むのです(ー'`ー ; )ゥゥッ
アバター
2015/11/30 23:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/11/30 23:37
羽生君はこれからまだまだ伸びそうな感じがしますね!
本人が向上心が強いので、これからも楽しみですね^^
アバター
2015/11/30 22:53
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/11/30 21:53
こんばんは^^
今月もありがとうございました。
明日から師走ですね。
クリスマスにお正月の準備、忙しいけど活気あるひと月の始まり。ステプ水をどうぞ☆彡

アバター
2015/11/30 21:32
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノライブ楽しかった~~?
今月も(*´v`*)ありがとうございました~
アバター
2015/11/30 20:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
明日はもう12月ですね~^^;
いろいろと忙しい月になりますが、元気でのりきりましょう♪
アバター
2015/11/30 16:53
こんにちは✿ステキ&お水~~♪
先ほど マイナンバーが届きました。写真は年明けになってから準備しようと思っています。
アバター
2015/11/30 16:01
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

雲が多いながらも晴れ間が多いお天気だったのですが
無風だったせいか洗濯物の乾きが悪いです^^;
アバター
2015/11/30 08:10
おはようです!
やばっ、11月がもう終わり?大掃除を始めないと終わらない…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/11/30 07:53
おはようございます、風邪による休息中もありがとうございました。
ステキとお水のお届けです。
まだ治ってないので、暫くは駆け足巡回になります。
今週もゆるゆる~っと宜しくお願いします^^
アバター
2015/11/30 02:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は焼きおにぎりです^^
アバター
2015/11/29 23:41
ステキとお水です。
映画「マイ・インターン」を鑑賞-
オシャレで面白い上に励まされもしてお勧めです♪
アバター
2015/11/29 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
この週末はNHK杯フィギアスケートの放送を見てました。
エキシビションもとても楽しかったです。
アバター
2015/11/29 19:27
今晩は☆ステキ&お水です~☆.。.:*・
ライブですか~ステキな休日ですね~♫
アバター
2015/11/29 11:47
こんにちは♪
冬用の羽毛布団干してフッカフカになあれ~♪
寝るのが楽しみです(╹◡╹)⋆。˚✩
アバター
2015/11/29 11:10
おはようです!
羽生君フリーでも世界最高得点☆一人だけ異次元の世界に旅立ちましたね^^
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/11/29 03:26
こんばんは^^今日は夜食のポテトです~^m^
アバター
2015/11/28 23:57
こんばんは。28日の素敵と水やりです。
アバター
2015/11/28 23:37
こんばんは!中央で踊ってる方見ました~バレエっぽい動きw可愛い。。。のか?:+((*´艸`))+:。
アバター
2015/11/28 23:07
28日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/11/28 22:51
ステキとお水です。
フィギュア・NHK杯の羽生結弦選手の快挙に感動です^^
世界最高得点、おめでとう♪

外苑前の銀杏並木、行かれたんですね~(*^_^*)
私は今日、行こうかとも思ったのですが、
買い物したら疲れてしまい辞めちゃいました!?。
今年はパスしそうです>_<
アバター
2015/11/28 22:37
電池¶・)ノ 明日は何たべようかなぁ~w寒くなってきたしw鍋もいいね^^w
アバター
2015/11/28 21:22
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/11/28 20:44
今晩は☆ステキ&お水です~~♪
良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/11/28 20:05
 今晩は、素敵お届けです。☆

 フィギュアスケート最高でした!今から真央ちゃんです!
アバター
2015/11/28 18:02
こんばんは❤冷え込みが一気にきてダウンしてしまいました。楽しい週末を過ごして下さい。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
イベのベル、着替えアイテムと交換しても、本体のバレー服購入させられちゃうのかと、考えてしまった。
アバター
2015/11/28 16:22
こんにちは。
天津甘栗・焼栗・栗ご飯・栗羊羹は大好きだけど、
栗きんとん・モンブランケーキは苦手な私です^^;
今日もメッチャ寒いからお家で過ごしましょうね~~^^
アバター
2015/11/28 15:20
DAIGOは主な落選者にも出てこなかったですね・・・
キャリーもももくろも活躍してたのに、全然知らない人が出たりしてますね…
不可解な人選ですよね・・・
小林幸子=大がかりな衣装
ですよね^^;
アバター
2015/11/28 12:55
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/11/28 11:51
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

        。c| ̄|
        丶(゚(T)゚)ノO   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    O   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)  学|  i  ̄ヽ よい週末を~♪ 。 ○  o    ○
 。 ゚0 彡゙゙゙  ヽノ  ゙゙゙ ミ/ (_i
     ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ミ  /   o   。 ○  o    ○
o。   /゙゙゙゙ミ゙i゙i゙ミ゙゙゙゙゙゙゙/゙゙゙゙゙ / ○       。    。 ° 。
○ 。/    ミ i i ミ V  /               。    。 °
    i   ,r,レ⌒    |    。    。 ° 。
 .o  i   ,|      |       。 ○  o       ○    。 ○  o
    ヽ_ノ      | 。 ○            。 ○

アバター
2015/11/28 10:59
おはようです!
フィギュア羽生君SPで世界最高得点やったね☆真央ちゃん…フリー頑張って!
素敵な土曜を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.