Nicotto Town



【お題】冬になったら食べたくなる物


野菜のいっぱい入った温かいお鍋に、みかんをはじめとする柑橘類!!
両方、風邪予防にも持ってこいですよ(^^)b

アバター
2015/12/07 22:54
arumamaさん

こちらこそ、よろしくお願いします^m^
アバター
2015/12/07 22:53
睡蓮さん

睡蓮さんも、お鍋に柑橘類大好きなんですね~
この時期には持ってこいですよね(*^。^*)
アバター
2015/12/07 22:52
まあらさん

お鍋は具材もスープも色々選べて楽しめますよね(*^。^*)
私ももちろん大好きです(^^)b
アバター
2015/12/07 22:52
まっ赤な☆りんごさん

お鍋は温まるし、準備や片付けも楽ですよね^m^
我が家では夏でも鍋で野菜やお肉を蒸して蒸し鍋にしています(*^。^*)
アバター
2015/12/07 22:50
のんさん

お鍋いいですよね(*^。^*)
アバター
2015/12/07 22:49
準じゅんさん

すっかり寒くなったよね・・・
お鍋を食べて温まらないと^m^
アバター
2015/12/07 22:48
MARYさん

やっぱりお鍋にみかんですよね(*^。^*)
アバター
2015/12/07 22:48
Sisiさん

うんうん。
冬なら絶対「鍋」ですよね!!
確かに一人鍋はまだ挑戦した事ないですね。

お母さんのお鍋、楽しみですね~
アバター
2015/12/07 22:46
iris123さん

お鍋、もちろんお魚やお肉入れますよ~
ただ、基本野菜をたくさん食べたい!!という時にお鍋をする事が多いです。
温まるし準備や片付けも楽だし^m^

夏でもお鍋いっぱいに野菜やお肉などを蒸して、蒸し鍋にする事もあります。
アバター
2015/12/07 22:38
いちかさん

鍋、さいこーですよね(*^。^*)

そっか。
いちかさんは柑橘類苦手なんだ。
ビタミン摂れて風邪予防にはもってこいなのに・・・

年末に向けて忙しくなるから、お互い風邪には注意ですね!!
アバター
2015/12/07 02:28
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/06 22:00
お鍋は私も大好きです^^ あったまりますよね~ʕ→ᴥ←ʔ

柑橘類も大好きです* ranさんのお手持ちのお鍋 きのこがいっぱいで
美味しそう♪

きれいなオレンジ色のおみかんも 美味しそう♪
アバター
2015/12/06 19:37
お鍋は大好きです~野菜 きのこ お肉 お魚 お豆腐 何を入れても美味しいです。
コーデがとっても 可愛いくて ステキです~~♫
アバター
2015/12/06 17:00
お鍋は暖まりますね~♪
我が家も出番が多いです。
アバター
2015/12/06 10:55
そうですね。鍋がいい。
素敵のお届けです。慌ただしさの中、懐かしい曲が聞こえると、手を休めて眼をつぶりたくなる。
今週もよろしく。
アバター
2015/12/05 22:29
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ寒くなったね~~ステキな週末を~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/12/05 12:20
ですね^^
アバター
2015/12/05 06:08
ですよね~。
なべなべなべ! 日本人なら冬は鍋ですよね!
私も速攻「鍋!」って思いましたもん!
ドイツ来て以来ひとりで鍋は切ないのでなんかスープもどきになってますが…。
日本帰ったらまず母に頼んで鍋食べよう…。
なべなべなべ…(涙)。
アバター
2015/12/05 00:57
 野菜のいっぱい入った暖かいお鍋、蜜柑、何方も美味しそうです・・・★
 私は鱈とか入れますが、ranさんは魚介類やお肉、入れないんですか?

 体には良いですよね。

 アバターの外国人風に可愛くて、癒されます。★
アバター
2015/12/05 00:24
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・鍋良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・柑橘類は・・苦手・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
冬みかんは・・何とか食べられるけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

風邪・・撃退・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.