Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その314*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

2015.12.29追記

今週のランキング!!

 スイトピー【ピンク】     32位
 ごぼう             47位
 四川省             7位
 フルーツバブルシューター 46位

以上でした(#^.^#)

~1/3まで巡回お休みしています。
皆さまステキな年末年始をお過ごし下さい♡

アバター
2015/12/29 22:47
電池¶・)ノ ゴルフ疲れたけどw楽しかったぁ~w
アバター
2015/12/29 14:05
こんにちは^^仕事納めまであと2日、行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/12/29 10:11
おはようです!
賞味期限16日後のプリン4個完食〜特に体調の変化無し…鉄の胃袋なのか?
素敵な火曜日を♬
アバター
2015/12/28 22:34
こんばんは。28日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/28 21:26
電池¶・)ノ 明日は2回目のゴルフコースに行ってきます^^w朝4時半起き^^;w
アバター
2015/12/28 20:45
こんばんは^^
年内最後のお水とステキのお届けです。

黒ガチャ、一回だけまわしちゃいました。
欲しかった服のひとつが出たので嬉しいです^^

年明けは4日までお休み予定です。
よろしくお願いします^^

良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/28 20:34
こんばんは、今年もいっぱいお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。
来年も素晴らしい年になりますように~☆
アバター
2015/12/28 12:48
こんにちわ〜〜
小学生が危険な物を持って遊んでたって?それは不発弾だって…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/12/28 08:36
おはようございます^^今年最後の週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/27 23:35
27日の素敵水やり訪問です。さらに雪が降り積もり、スーツケースが引きずれない。どうしよう・・・
アバター
2015/12/27 23:02
支援感謝~!飲み会に気を取られていたら黒ガチャをすっかり忘れてました;今回は2回で終了~!
正直、全身服より、あのきんきらな背景が欲しいです・・・P限定でだしてくれるのかしら(〃▽〃)??
アバター
2015/12/27 22:45
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2015/12/27 20:17
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/27 20:12
今晩は☆
ステキ&お水です☆

アバター、いつも綺麗ですが、今回は又、美しく、私がしたい格好です。☆

好みが(私とは今迄違うのばかりですけど)似てるのかしら?と思います。☆

私もお正月には着物のアバターにするつもりです☆
アバター
2015/12/27 17:08
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/27 15:39
ステキとお水です。
体調が何とか回復したので昨日は大掃除を決行!!
今日は昨日の分までのんびりです♪
アバター
2015/12/27 12:47
こんにちは〜〜
キンコメ高橋の逮捕は驚きましたね…20年前から制服窃盗って(・・;)
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/12/27 11:41
こんにちは❤一日一日が早いです。休みに入ったら早速お正月ムードですね。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
スーパーでレジの経験がありましたが、嫌な時期にでした。ここぞとばかりに品物が・・・
アバター
2015/12/26 23:44
こんばんは。26日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/26 23:42
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
今日も1日お疲れ様でした。♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/26 22:54
電池¶・)ノ 長居で今はやりのラグビー見てきました^^w
アバター
2015/12/26 22:22
26日の素敵水やり訪問です。10センチくらい雪が積もりました。
アバター
2015/12/26 22:20
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/12/26 17:30
良いお年を~^^

アバター
2015/12/26 17:30
こんばんは^^


急行で㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶



 ダ
   ダ
    ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ         よい週末を過ごして下さい☀
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

アバター
2015/12/26 16:45
こんばんわ~か?
サッシの汚れを目の当たりにしてショック…掃除して綺麗になって大満足☆
素敵な土曜日を♪
アバター
2015/12/26 10:38
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
お休み了解です!
アバター
2015/12/26 09:36
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
経験値2倍が始まるので、貯めこんだレア種一気に蒔きまーす^^
年末年始なので不定期巡回です。

プレ企画再開ですね。クリスマスと年末用に自分もやろうかと思って、
なんか毎日あわただしくてできずにクリスマス終わりました^^;
昨日は満月クリスマスコーデで、お月見しようと思ってたのに
忘れて寝てしまいました、寒いから後にしよう、って思ってるうちに忘れちゃう
んですよね~w
アバター
2015/12/26 06:02
おはようございます❤週末が過ぎると、何か慌ただしい気配を感じる一週間でしょうね。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
クリスマスの余韻が残っていて、作り過ぎた物の残飯整理を今夜します^^;

お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2015/12/26 03:04
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/12/26 02:56
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はIWハーパーを飲み、
クリスマスソングのCDを聴きながら、
巡回です。

一人きりのクリスマスは、どうでしたか?
意外と、楽しかったりしませんか(笑)

お休みの件、了解です。

年内最後の週末ですね。
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/12/26 00:03
MERRY Christmas!
同じくミートローフはマスターになりましたが
ケーキは何級だったかな?
明日からは鯛ですね。
また期間が短いから無理だろうなあ。
ではでは
たくさん遊んでくださって
たくさんのお話に付き合ってくださってありがとう。
また
素敵な一年になりますように。
アバター
2015/12/25 23:30
ステキとお水です。
Merry Christmas ♪
夜は冬らしい寒さのクリスマスとなりました☃

楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
アバター
2015/12/25 23:20
今晩は~メリィ*クリスマス✨今夜の月はオレンジ色でした^^

了解しました^^

今年も沢山のご支援を有り難うございました<m(__)m>

良いお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2015/12/25 22:43
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2015/12/25 22:30
メリークリスマス~!残業でお疲れモードです・・・寝ます・・・オヤスミナサイ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2015/12/25 22:16
電池¶・)ノ 仕事おわったぁ~w9連休突入^^w
アバター
2015/12/25 21:58
メリークリスマス☆
お水とステプのお届けです。
今日は風が冷たい一日でした。
スーパーの外でケーキや年賀状を売っている人たちも、大変寒そうでした。
まだまだこれから寒い日も続きますが、風邪にはお気を付けて、素敵な年末をお過ごし下さい。
そして少し早いですが、よいお年をお迎え下さい。
アバター
2015/12/25 21:51
.o・:☆Merry Christmas☆:・o. 
ᔦᔧお急ぎ便で御免なさいᔦᔧ
絶不調なのです><
アバター
2015/12/25 21:43
こんばんは。25日の素敵と水やりです。鼻とマッチングの背景は貰った。後忘れてるのは・・・
アバター
2015/12/25 20:00
こんばんは♪
お〜、今年最後の訪問でしたか(少し寂しいw
残りわずかの今年、怪我・病気に気をつけてよいお年を!^^
アバター
2015/12/25 19:50
今晩は☆ステキ&お水です~~♫

本年中はとってもお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2015/12/25 18:39
Merry Xmas ♪ 
素敵な週末を^^ 

夜にケーキ食べるのでさっき予約してあったケーキを取ってきました^^

私も年末から4日くらいまで巡回お休みする予定です。
よろしくお願いします^^

少し早いですが・・・
今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/25 18:05
クリスマスの満月は何年か振りみたいですね!
こちらは綺麗に見えますよ^ ^

そかそか、チキンはケンタッ○ーの仕業なんですね(・・;)
と言って、ケンタッキーのチキンは食べないですけどね^^;

良いお年をお迎え下さいね^_−☆
アバター
2015/12/25 17:58
メリークリスマス(*´▽`*)今夜は満月のクリスマスです♪素敵な夜をお過ごしください^^
ステプ水をどうぞ☆彡
車内でサンタさんとトナカイさんが!><。そ、そんなぁ。
夢が壊れるから子供には見せられませんね(;´∀`)

今年もお世話になり有難うございましたm(__)m
よいお年をお迎えください✿
アバター
2015/12/25 17:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/24 まで完了
アバター
2015/12/25 17:16
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   Happy Merry X'mas ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   昨日、街でピカチュウとポッチャマの恰好をした人を
   見かけました
   クリスマスの仮装パーティーだったのかな?
   昨日は、急にお休みしてすいませんでした<m(__)m>
   
   ※ ご迷惑をお掛けしますが、明日12月26日~
     1月6日まで不定期巡回とさせて頂きます     

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/25 15:20

Merry Christmas☆

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

  
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


8号/24㌢5つのスポンジケーキを焼き、遅番だった居候の現役コックが昨日は恐ろしいくらい、きれいにデコレーションしてくれました^0^/



あこがれの君に思いが届きますように^0^/
アバター
2015/12/25 14:39
こんにちは❤お蔭様で5周年!クリスマスの日、入院していたベッドで登録したのです^^
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
美容院の帰りにマック寄ってグラコロ買って来て食べました。
アバター
2015/12/25 12:30
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/25 08:34
おはようヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノございます
✿お水と素敵お届けです✿

ここ数年のクリスマスメニューは、チーズフォンデュです♪
準備が楽ちんで、チーズ大好きだから・・・(●´艸`)ヾ
ケーキは、当日食べたい物を購入しま~す❤
イブはチキン+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
もう既に、食べ過ぎ注意報です((*uεu*)
ranさんも楽しい時間をお過ごしくださいマセ~!(^^)!
アバター
2015/12/25 07:52
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
明日から1月4日までは不定期になり、お休みや高速巡回もありますので
宜しくお願いします^^

23日は休みだし、イヴイヴを楽しむ人も多いですよね。
去年はイブイブだったかな、今年はサンタの都合で平日だけどイヴになりました^^
アバター
2015/12/25 07:40
メリークリスマス!
今日はお飲み物お持ちしました~あっ、自分で全部飲んじゃった@@;
素敵なXmasを♪
アバター
2015/12/25 02:14
Merry Xmas♪ 
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、グレンフィディックを飲み、
鶏の燻製を食べ、録画したゴチを見ながらの
巡回です。
ドラマの録画は見終わりました^^

素敵なクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2015/12/25 01:33
こんばんは^^黒ガチャ入荷と思って、昨日は何回もクリックしましたが、26日なんですね><
アバター
2015/12/25 00:36
フローエ・ヴァイナハテン!
アバター
2015/12/25 00:08
そうですよね、その日に合わせるのは誕生日だけでいいですよね^^
明日がクリスマスですが、特に何もしないですよ~
日本は何故鶏なんだろう・・・
アバター
2015/12/24 23:52
こんばんは。24日の素敵と水やりです。今日は暖かかったです。
アバター
2015/12/24 23:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/23 まで完了
アバター
2015/12/24 23:26
ステキとお水です。
Merry Christmas (^^♪
…温かく素敵な聖夜でありますように…
アバター
2015/12/24 23:19
メリークリスマス!
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/24 23:13
今晩は~ *☆Merry*Christmas☆*☆^-^イブ☆
アバター
2015/12/24 22:35
電池¶・)ノ ハッピーメリークリスマス^^w
アバター
2015/12/24 22:17
こんばんは♪
メリークリスマス! 何のかんのでKFCが手に入ったw
アバター
2015/12/24 21:44
こんばんは。素敵のお届けだよ。暖かいイブだね。メリークリスマス。いつもありがとう。
アバター
2015/12/24 21:05
.... ・.・ * . ・ . ・ . ・ . ・ . ・. ・.
・ . .・ ・** . ・ 〇 ・ ・ ・ . . ・. ・
 ・ . .・***N . ・ o ・ . . ・ ・ Merry Christmas(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) 
..  ・*i**** ・ . o ・ ・ ・ . ・
.  X***J***   ・  ・__П・ /\/\ ・ . ・
.  **X*****o* ・・ /\  Ц\ /\ \ ..Д .
 ******%*****/ 仝 .\____ \/ \ \ (^^) Ψ
. .++++ |.| ++++ |П. | .E |++++ |.|. |+++C .(.: ) .
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆◕‿◕)ノこんばんは*。ᔦᔧ* Please spend happy Eve. 
アバター
2015/12/24 19:39
☆ メリー クリスマス ☆
我家は 食べるだけの クリスマスです^^
浅草アンジェラスのバターケーキとスーパーのフライドチキンです(^-^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.