Nicotto Town



✿12/25投稿コーデ✿

お仕事お疲れさま♪クリスマス会えないから、サンタさんに連れてきてもらっちゃった^^

もらったステキコーデ♪:61

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

あー。サンタさん、私を連れて行ってくれないかな(T_T)

アバター
2016/01/12 16:59
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/29 06:53
おはよう♪ 今日は終日自宅、予定?ウズウズする( ゚Д゚)

換気扇掃除 
アバター
2015/12/25 23:37
言い忘れた。この靴下可愛いよね~~気に入っちゃった^^
アバター
2015/12/25 23:35
。・:*:・゚Merry Christmas♪両親とホテルディナーに行ってきました。美味しかった~ヽ(;▽;)ノ
でも帰りに駐車場で転んだの~~~ww>□<ガー!!
最近怪我続きなので~~w
もう、両親からダメだしの嵐~
でも奇跡的に無事です^^明日どっか痛いかもだけど~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

ひとりのクリスマス満喫してますか?
今年も沢山ありがとう~また、来年もよろしくねヽ(;▽;)ノ良いお年を~~~!!
アバター
2015/12/25 17:38
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/12/25 15:20
Happy  Christmas゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2015/12/25 13:00
>沢山の最高の幸福がranさんに訪れます☆
アバター
2015/12/25 12:58
今日は、Happy merry Xmas!!!!♥

ぽち、押しましたよ♥!

凄く可愛いです♥相変わらず、瞳の色が綺麗です。髪の色も・・・☆
こんなに大きな靴下に一杯のpresent詰め込まれたいし、詰め込んで友達とかにあげたいです。

cakeも美味しそうですし、背景も全部揃ってます☆

アバター
2015/12/25 00:06
|ω・`)やぁ。
きっと・・心は・・行ってるよぉ・・♪
必ず届く・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.