Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その316*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

年始早々体調を崩してしまい、新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m
今週より徐々にペースを戻していこうと思っていますが、リアで色々と問題を解決していかなければいけない事が山積していますので、昨年のような活動ができるかどうか・・・
ただ巡回は続けていくつもりですので、これからも変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです(*^-^*)
寒さが厳しくなってきていますので、皆様も体調にはくれぐれもご注意を。。。

アバター
2016/01/19 08:16
おはようです!
東京の大?雪、駅がパニックになってましたね…私なら会社休むけどなぁ~~
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/01/19 08:03
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
昨日の除雪で疲れておりますε=(´Д`;)ハァ・・・・

昨日は雪積もって身動き取れなかったので休みましたが、
休んだからといって楽ちんな訳でもなく、除雪で疲れましたよ~
筋肉痛はあまりないけど(それともこれから来るのか?!)、
一晩経って疲れがまた出てきました~。

ガマンが美徳とかウソですからね~。
時にガマンが必要な事はあるけど、心身に悪影響が来るほどのことは
ガマンしないのがいいですね、良い方向に向かうといいですね。
アバター
2016/01/19 06:49
おはよう~♪
ステキ&お水です^^
我街の雪は ほとんど解けてしまいました。
通勤の方は 大変な思いをして職場にたどり着いようですね。
アバター
2016/01/19 04:48
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今朝は雪で電車が遅れて、
来ても、なかなか乗れずに大変でした。
1時間早く出たので、間に合いましたけど^^

旅行お疲れ様でした。
そんな状態だったのですね。楽しめないですよね。
ranさんは、いつも相方さんの休みに合わせて二コタ休むくらいなので、
ものすごく仲がいいのだと思ってました。
お子さんはいないのですかね。
いずれにしても、人生の大きな決断になると思いますので、
少し落ち着いてゆっくり考えられた方がいいと思いますよ。
アバター
2016/01/19 04:40
ranさん おはよう! 水やり&ステキ↗
行きたくなかった旅行、どうでした?
アバター
2016/01/19 03:05
こんばんは^^風が強くてびっくりです、SMAP解散避けられたのかな。。。
アバター
2016/01/19 00:37
うわあああああ…。
でももうほんとにそうだと直感したなら、早めに見切りをつける勇気も自分の健康のためにも必要だと思いますよ…。
人間なんでも成せばなる。
その時は辛くても人生命さえあればどーとでもなるもんですし。
自滅しないうちに逃げるのも勇気だと思います…。
アバター
2016/01/18 23:54
こんばんは。
もうすぐフリーなんですね。
温泉では息抜きをしたいところ
気疲れしましたね。
最後のご奉公?お疲れ様でした。
アバター
2016/01/18 23:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
自宅の方は雨でしたが、何駅か先は雪が降ったので、交通網はボロボロでした。(^^;)
明日の朝は道路が凍りそうで、ちょっと怖いです。
アバター
2016/01/18 23:31
こんばんは^^
旅行お疲れ様でした。ステプ水のお届けです♪
通勤時は雪の影響で大変でした。雪に弱い都会人はなすすべもないです。明日も足元にお気をつけて^^
アバター
2016/01/18 23:29
今晩は♪いつもありがとうございます(人^o^)お水&STPどうぞ♪
アバター
2016/01/18 23:11
お帰りなさーい★
 &素敵お届け&コメントありがとうございます。★
 ゆっくり進めていきます~★^^★ 
 体調、お大事にしてくださいね^^。
アバター
2016/01/18 22:56
素敵&お水お届けです(〃^∇^)
アバター
2016/01/18 22:20
ステキとお水です。
今朝の大雪-仕事が休みで8時過ぎに起きれば一面真っ白❄
交通大混乱にも驚きでした!?

旅行、そう言うことでいらしたんですね……。
ran さんはよく、「相方が……」と書かれているので
とても仲が良くて羨ましいなぁと思っていました。
最良の方向に向かうことをお祈りします。 

それにしてもお疲れになったのでは…>_<…
ゆっくりなさって下さいませ♪
アバター
2016/01/18 21:51
お帰りなさい~♡゚・
今週もヨロシクお願いします^^
雪は ほとんど とけちゃいました。
アバター
2016/01/18 21:17
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/18 21:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
こちらはまだ雪無しです。
明日にかけて積雪ありそう・・・
アバター
2016/01/18 20:58
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪ゆっくり、やすんでね~~
こちらは雪はまぬがれました~~連休なので、明日はまったり過ごします~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/01/18 20:50
こんばんは。
気乗りのしなかった旅行お疲れ様でした><
楽しめなかったでしょ?よく我慢しましたね。ranさんえらいなぁ。
相方さんと別れるの??
アバター
2016/01/18 20:23
こんばんは♪
お疲れさまでした^^;
今週はタウンにこはる温泉が開業・・・されるのかな?
まぁ、のんびり癒されましょうv
アバター
2016/01/18 18:27
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

こちらも雪で同じく積もりました><
でも雨のおかげでけっこう溶けたみたいですが
残った雪が明日は相当氷りそうでコワイです^^;

ranさんは明日は朝から外出なんですね><
滑らないよう足元に気をつけてお出かけくださいね。

ご旅行は大変だったご様子ですね><
神奈川からranさんにエール送ります。フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
アバター
2016/01/18 18:02
こんばんは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はこちらの気温は5/2℃予定~
家から出たくないけど、出るかも~未定です。
風邪引かないように、手洗い・うがいお互いにしましょう!!
素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

ranさんお帰りなさい、お疲れ様○┓ペコ
アバター
2016/01/18 17:50
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いしますm(__)m

   何はともあれお疲れ様でした

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/01/18 17:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/17 まで完了
アバター
2016/01/18 08:14
おはようです!
全国的に雪模様?今まで暖かかった反動が一気にくるのかなぁ…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/01/18 08:00
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
雪がどんどん積もってます@@ 困ったなあ。
今週も宜しくお願いします^^

心身共にお疲れでしょうか^^;
アバター
2016/01/18 02:24
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/17 23:38
ranさん、無事にご帰宅されたかしら・・・^^;
アバター
2016/01/17 20:58
こんばんは~☆日曜がもうすぐ終わってしまいますね。
週末は本当にあっという間に過ぎちゃいます><

ところでみなさんはカレーライスを作るときに隠し味ってどんなのを
入れていますか?
ちなみにカレールーは何を使っていますか?

ありの好みはジャワカレーの中辛とバーモントカレーの甘口
隠し味は、チョコレート1かけら・インスタントコーヒー1テイースプーン・ヨーグルトなど
なんかちょこっと入れています。

なんか美味しいカレー食べたいな、カレーうどんもいいかも~
アバター
2016/01/17 18:45
こんばんは。寒いですが雪はまだ降りません。今季は振らないのかな。
アバター
2016/01/17 11:48
おはようです!
蹴球五輪予選タイがゴールネットにお守り付けたら罰金だって…それくらいね〜
素敵な日曜を♬
アバター
2016/01/17 03:29
こんばんは^^カミナリが良かったというお言葉をいただいたのでゴロゴロ~と響かせ中
アバター
2016/01/16 18:06
こんばんは❤お天気下り坂の様で、洗濯物がたまってしまいます。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ブリの良いとこ貰ったのでお刺身にして、今夜は食べます。
アバター
2016/01/16 14:34
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  ピンポ~ン♪「××さんじゃないですよね?」って
  いやいや、今あなたが押したインターホンの横に○○って
  表札があるんですけど・・・
  突っ込みどころ満載の郵便屋さんでした( *´艸`)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/01/16 11:57
おはようです!
全国的にインフルが流行入りだって…うがい手洗いしないけど皆はやってね〜
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/01/16 11:05
こんにちは^^
早く帰ってこーーーい|д゚)←念を送ってます。
あと一日の辛抱ですよ!
こちらは明後日からの天気マークが吹雪ばっかり・・・また雪地獄です・・・
アバター
2016/01/16 09:22
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
テレビで寒ブリを見たら食べたくなってしまったw
今週もありがとうございました^^

今頃憂鬱な旅の最中か^^?
憂鬱な時は、「おいしい物を食べに行く」のだと割り切るようにしてますが
楽しい旅に比べたら全然楽しくないですね、当たりまえかw
アバター
2016/01/16 06:36
おはよう~✿
今朝も寒いです。でも室温は20度で まあ快適かな~^^
アバター
2016/01/16 02:33
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2016/01/16 00:00
今晩は、お水とステプのお届けです。

昨日から新作の青ガチャが始まりましたね。
なかなか今回もコンプには時間がかかりそうです。
でもCコインなので、のんびりと回してコンプしたいです。

気の進まないご旅行だと、準備をするのも大変ですね。
でも少しでも楽しんで来て下さい。
アバター
2016/01/15 22:39
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
なぜか、温めていても肩が不調です・・
アバター
2016/01/15 22:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
イベント忘れがちで、やっとアイテムgetです((*uεu*)
青ガチャも回したり、忘れたり・・・(●´艸`)ヾ
アバター
2016/01/15 21:49
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も寒かったです><
アバター
2016/01/15 21:36
こんばんは、スロットゲームとUFOハンターをしながら巡回中です。
週末ですね~1週間の疲れを癒してくださいませ(✿◡‿◡。)

さっきみてたTVで、残ったお餅をチーズとベーコンで巻いて
フライパンに少しだけお砂糖をパラパラ程度引いて焼くと、ベーコンがカリってして
美味しいそうです。見た目とってもおいしそうでした。
今度やってみようっと~♬

ranさん、行きたくない旅行だろうけどエンジョイしてね、気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2016/01/15 21:28
支援感謝♪やっと1週間が終わった~(^v^)最近出費が激しいので週末は大人しくしなければ!(笑)

行きたくない旅行はちょっとツラいですね;旅行ってお金かかるからやっぱり自分の行きたいところに行きたい
って気がします~;でもお気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2016/01/15 20:05
( ゚▽゚)/コンバンハ!

年が明けてかなり経ちましたが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
アバター
2016/01/15 19:11
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/15 18:50
こんばんは❤スマップ旋風ですね。騒いで結局解散しないかも?楽しい週末を過ごして下さい。
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/01/15 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末をお過ごしください

  行きたくない旅行、億劫ですね
  少しでも楽しめるといいですね
  お休み、了解です('◇')ゞ

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/01/15 11:52
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

。    ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒

せっかくなので楽しんで下さい^^
いってらっしゃい^^
アバター
2016/01/15 10:20
 >↓ぽんさんの 宝くじ1800億円の当選、良いですね!付けたし。
アバター
2016/01/15 10:18
こんにちは、素敵お届けです★
 (此処に書いてもいいのかしら)恋愛なのかな?お悩みは?
  私の読んだ本では、時折、でも、全てが上手くいっていく、いっていると唱える(願掛けみたいなもの)を言葉にしたりすると、良いそうですよ^^
  (他、眠る前に自分がなりたい姿、なりたい状況・・・>ただし、これに限り恋愛は駄目です<を考えるとうまくいっていくらしいです)。 
 
 runさんが今度来られる時、全てが上手くいってます様、心からお祈りします★
 
 >アバター、今日も又、思いきり、私好みです・・・どうやったら、そんなに上手に組み合わせられるのでしょう?私も出来るようにします。^^やっぱり瞳の色が大好きです。★
アバター
2016/01/15 08:40
おはようです!
アメリカで1800億円の宝くじが当選?自分は1/1000でもいいけどな〜
素敵な金曜を♬

ほう、ヨーロッパまで話が広がっているのですか@@;
影響力が大きすぎですよね・・・

そんなに行きたくないんですか、旅行・・・
一緒に行く人とか、関係があるんだろうなぁ~;;
アバター
2016/01/15 08:07
おはようです!
アメリカで1800億円の宝くじが当選?自分は1/1000でもいいけどな〜
素敵な金曜を♬
アバター
2016/01/15 07:58
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
青ガチャ、初日は目玉なしでした、まあのんびりやりますw

それはひたすら疲れるだけですね><
既に体調にも来ているみたいだし、さらに悪化しないようになんとか
したほうがいいような気もしますが^^;
うちの、カウンセリングの先生(カウンセリングを習っている)は、
本当にダメな事やしんどい事は、サボったり逃げたりすることを推奨してますよ^^;
アバター
2016/01/15 05:34
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日も、エーデルワイスを飲み、
録画した境界のRINNEを見ながらの巡回です。
NHK教育でやるだけあって、子供向き感は否めないです。

新ドラマが次々と始まって、
とりあえず、深田恭子のと長瀬智也のは、見ました。
両方とも面白そうです。

ダッシュ村とかダッシュ島とか、普通の仕事ではできない経験を
たくさんできて、ほんと羨ましいです。

行きたくない旅行ですか。それは難儀な事ですね。
楽しい事があるといいですね。
お休み了解です。
アバター
2016/01/15 04:52
ranさん ㋔㋩㋵
体調を崩されてのご旅行、気分も今一つ?
温泉♨なら、ゆっくり休める口実になるかも・・・、無理せずに、ネ。
アバター
2016/01/15 02:35
こんばんは^^ガチャ初日に目玉のTシャツとこの背景でました。さっきもワンコに落ちたゴロゴロ~

旅行お気をつけて><
アバター
2016/01/15 01:53
今晩は^^
ステキとお水です。
お辛い時期なのですね。良いことが有ります様に^^
アバター
2016/01/15 01:20
あとはいっそ、自分たちの息子が ran さんにどんなことを言ってるのか全部ぶちまけちゃうとか…。
アバター
2016/01/14 23:54
こんばんは。
どういう旅行でした?
私は三月に先生の家族旅行に混ざって
慰安旅行の予定で
疲れそうです。
アバター
2016/01/14 23:53
ステキとお水です。
DAIGO・北川景子さん結婚、SMAP解散、
杏さん双子妊娠と芸能界が賑やかです!?

新年のご挨拶、有難うございました。
こちらこそ、宜しくお付き合い下さい(*^_^*)

旅行、大変でいらっしゃいますね>_<
気を付けて行っていらっしゃって下さい。
…楽しいことがありますように…。
アバター
2016/01/14 23:46
今晩は^^
お心遣い頂きありがとうございます(*^-^*)お陰様でだいぶ回復しました。
気の進まない旅行は辛いですね(´;ω;`)ウッ…いい出来事がありますよう祈っております。
道中どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
今週もありがとうございました。ステプ水をどうぞです☆彡
アバター
2016/01/14 23:07
素敵&お水お届けです( ´◡`)
アバター
2016/01/14 22:44
気持ちわかります。
言い訳のひとつとして、天気が悪いようなら「天気痛」と言うはいかが?
気圧の関係で頭が痛くなったりめまいがひどくなったりと自律神経系がやられる病気です。
私もドイツ来て発症しましたが、最近は日本でも増えてるみたいなので不定愁訴扱いになり、証明も難しいです。

あとは実家に帰ることですね。
申し訳ないですがご両親のどちらかに急病になって貰って手伝わなきゃ…と言うのが結局一番無難かも。
アバター
2016/01/14 22:25
今晩は(お水&stp有り)ε≡≡高速で失礼します(*_ _)
アバター
2016/01/14 22:21
電池¶・)ノ 小児用のジキニンノ飲んだからw風邪なおったぁ~w
アバター
2016/01/14 22:16
まぁ、、、そうなんだぁ。
行きたくないもんは行きたくない!!
でも連れて行かれちゃうなら、少しでも楽しめることがあると良いね。
アバター
2016/01/14 21:50
こんばんは♪
牛・・・ありましたねwww
農園のコンセプトも変わったし、どこもかしこもテスト版なのでもうアレですね^^;
なりきり相場師は楽しかったなぁ(遠い目

イロイロ察して、良い旅を、とだけ。
それでも、道中、楽しいことがあるといいですね^^
アバター
2016/01/14 21:49
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2016/01/14 21:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2016/01/14 21:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

行きたくない旅行・・大変ですね^^;
面倒かもですが、できるだけ楽しむことができますように。

遅くなりましたが4週年おめでとうございます^^
ますます楽しいニコタライフになりますように。
アバター
2016/01/14 20:56
支援感謝~雪が降ってきたけど、例年に比べてぜんぜん積もりません!私は嬉しいですけど(^v^;)
スキー場とか夏の水不足で農業系にダメージがありそう…適度に降ってほしいです!

イベントやっぱりP買ってみました…!頑張って髪と筆をゲットします~!!
アバター
2016/01/14 20:54
こんばんは、ranさん^^
その背景迷ってるんだけど、やはり買うべきかな~
なんで2枚にわけるの~Pコイン減るじゃんね><

一杯可愛い背景12月もあるしね~
悩み中です><

明日も寒くなるようで、お互いに気を付けようね@@
アバター
2016/01/14 19:26
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/01/14 17:38
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   初日に目玉が1つ出てくれました
   初めてかも~(#^.^#)

   飼っていた金魚が立て続けに死んじゃいました((+_+))
   空の水槽が悲しいです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/01/14 17:08
こんばんは❤夕方の陽の延びが長くなった感じがします。でも、寒さはこれからですよね。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
椿の合成髪飾りが気になります。
アバター
2016/01/14 11:13
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



+      ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | ||




夜22時は6℃ですが昼間は今日も18℃くらい上がりそうです。
アバター
2016/01/14 08:13
おはようです!
SMAP解散?NHKのニュースでもやってて国民的ニュースと実感しました…
素敵な木曜を♪
アバター
2016/01/14 07:57
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
再び遥かなる青ガチャの旅が始まりますね~^^;
面倒くさいけどついコンプ目指してしまいます><

有段者とは凄いですね♪
それでも読めないってほんと、難解ですねw
古文書を読むスキルがないと読めなさそうだし、
ひょっとしたらただのデザインで文字になかったりとかも考えられるしww
体調、心労なんですねえ^^; 上手く解決するといいですね。
アバター
2016/01/14 06:20
おはようございます^^
ステキとお水です~♡゚・
お返しは 無理しないで下さいね^^

アバター
2016/01/14 06:01
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、エーデルワイスを飲み、
録画した鉄腕ダッシュを見ながらの巡回です。
TOKIOの仕事が、羨ましいです(笑)

はじめてのおつかいは、わたしも、見ながら、
泣いてます。
独り暮らしなので、見たら引くぐらい
泣いてます(笑)
アバター
2016/01/14 02:34
こんばんは^^遅くに帰宅した子供が遊んでくれないからと、水桶の水をバシャバシャしたワンコに(-"-;
アバター
2016/01/14 01:47
そうそう。
あれじゃかなり男あそびしてる美人OLとかですよね…。
夕顔ってもっとうぶなイメージだったんですけど…。
アバター
2016/01/14 01:24
こんばんは、無理せず、先にリアの問題を解決してくださいね。
 素敵お届けです。★・・・★
 夜明けが過ぎると朝の明るい光が差し込むといいます。
 その今は期間ですね、きっと、光り輝く未来が待ってますよ。★
アバター
2016/01/14 01:16
こんばんは。
最近は日が変わってしまうことが
おおくなってしまっています。
アバター
2016/01/13 23:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2016/01/13 23:29
DAIGO&北川さん、いい感じでラブラブでしたね^^
難解なDAIGO語、自分は無理かなぁ~^^;

安倍、アホな事沢山言ってますよね・・・
それがまかり通るってことは日本の政治も適当ってことかな・・・
アバター
2016/01/13 23:19
こんばんは、支援に来ました。
たくさんお花メガしますように~❀
本当に寒いよね、特に今日は^^;
ranさんも体調気を付けてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/01/13 23:19
こんばんは♪
成果はあったものの、昨年の建設計画はほとんど達成されませんでした。
高額Cガチャは高すぎると(ダブリ酷さに)回す気も失せるだろうなぁ。
デザインの手間(質でなく数)を減らす方向のようなので、
ガーデンレベル特典同様、折をみて高額なアイテムがリリースされる気がします。
といいつつ、程よいの価格設定のガチャは興味あるなぁw
アバター
2016/01/13 22:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
四の姫と,五の姫,姿登場でしたね~なぜ目の下にくま?
アバター
2016/01/13 22:40
こんばんは(*´∇`*)風邪を引いてしまいました。布団の中からスマホでステプ水のお届けです☆

4周年おめでとうございます(*´ω`*)
リアルがとても大変そうなご様子ですがranさんのペースでこれからも楽しいニコッとライフを^^
体調崩されたとの事、どうぞお大事になさって下さい❤
アバター
2016/01/13 22:38
今晩は♬いつも有り難うございます駆け足しで失礼しますε≡≡(*_ _)
アバター
2016/01/13 22:29
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
今日も1日お疲れ様でした♪♡・•.¸¸✲゚
体調はどうですか?少しはマシになってると良いんだけど。
アバター
2016/01/13 22:19
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいましたぁ~^^;w
アバター
2016/01/13 22:10
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も冷え込みました^^;
暖かい日が続いてたのですごく寒く感じてしまいます。
アバター
2016/01/13 22:04
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/13 19:05
こんばんは。
冬になるといつも思いますが、こたつ欲しいですね・・。
買ったら最後、こたつから出なくなる自身がありますが。
アバター
2016/01/13 17:38
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  知らない番号からショートメールが届いてビックリ!!
  不審者かも?と思ったら、海外出張中の知り合いからでした

  巡回は無理なさらず、お互いマイペースで
  楽しみましょうね~(^^♪
  コードは、どうも恥ずかしがり屋さんのようで
  簡単には出てきません

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/01/13 06:46
ranさん おはよう♬ 今日も相方と共に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.