Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その317*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2016/01/23 11:44
おはようです!
リオ五輪蹴球予選イラン戦、スカッとするゴールで快勝〜あと1勝で五輪だ☆
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/01/23 11:34
こんにちは^^
お天気どうですか?
沖縄でも雪が降ってもおかしくない寒さになるそうですねー^^;
こちらはお天気はいいものの、激寒いですw
主人の会社では3人一気にインフルエンザにかかったそうです・・・。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2016/01/23 10:48
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/23 06:40
おはようございます^^
足元のヒヨコちゃんが欲しくて また廻しちゃいました(>_<)
出なかったです~こんなに私は欲しがりだったのかな。と 思ったりしています。
ガチャを 廻す時の 高揚感が 好きなのかも知れません。自己分析中www
アバター
2016/01/23 04:22
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

私もよく寝落ちしますけど、
布団に入って寝た方がいいですよ^^
アバター
2016/01/23 02:58
こんばんは。
私だけじゃなかったんですね。
確かに珍しいと思ったけれど
エラーは嫌ですね。
アバター
2016/01/23 02:14
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ
アバター
2016/01/23 01:16
最近ほんっと苦戦しますよ、青ガチャ。
とりあえず300回は最低でもまわさないと揃わない…(涙)。
アバター
2016/01/22 23:50
今晩は♬いつも有り難うございます♬
感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )

今週もありがとうございました^^
アバター
2016/01/22 23:32
こんばんは。22日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/22 23:26
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/01/22 23:16
電池¶・)ノ かき食べ放題に行ってきました^^w
アバター
2016/01/22 23:15
素敵&お水お届けです|^・ω・)/
アバター
2016/01/22 23:09
22日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/22 23:01
こんばんは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今日は朝巡回できなくてこんな時間になってしまったー。
急ぎ失礼します~^^;

うちの辺りも、少し残ってるもののだいぶ溶けて道路が乾いてきたのに、
また明日雪でほんと困りますよ。
アバター
2016/01/22 22:43
支援感謝♪風邪薬を飲んだ数時間は風邪の症状が出ない!薬は偉大!少し経つとダメですけど(笑)
栄養剤と一緒に風邪薬を飲むといいと聞いたので、とりあえず一番安いやつを…
不味かったし、あんまり効いてない~;やっぱりお高いのを買えば良かったです!!

ガチャは欲しいのはコンプ、で全部そろったわけではないのですよ~(^_^;)
黄色キター!って頑張っちゃいましたが❤(笑)
足元ひよこさんとひよこポシェが一緒にコーデできなくてちょっと切ないです…
アバター
2016/01/22 21:11
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

お祝いコメ、ありがとうございます^^
今回はガチャチケ込みで3回だけ回したんですが
運よく目玉でてうれしかったです^^
いつもは10回とか回しても出なかったりするので
3回で出るとかあると、ほんとガチャって運だなぁって思いますね^^;

沖縄の雪予報は私もビックリでした。
明日の雪、ほんとにあまり降らないでほしいですね><
アバター
2016/01/22 21:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  お水と素敵です✿
かなり冷え込みますが、水道管とか道路の凍結心配ですΣ(●゚д゚●)

アバター
2016/01/22 21:05
こんばんは^^25日の全体メンテはいつもより長いですね。機器の入れ替え作業か。大変そう。ステプ水woをどうぞ☆彡
アバター
2016/01/22 20:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2016/01/22 20:54
こんばんは♪
タウンの温泉、今日も浸かれんかった。。。と、書きながら
思いつきましたが,水着がいるのかな?^^;;;;ナラモウイイヤ
2月のメインイベはやっぱりチョコかな?と思いつつ,
鬼集めも恒例だし、今年はどうなるんでしょうねw
アバター
2016/01/22 20:44
こんばんは~週末ですね♬
素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

寒波がやってくるようで、月曜あたりが1番寒いようなことを言ってました。
こちらももしかしたら雪が積もるかも~☃

ranさん、普通品コンプおめでとう♡

ありもしょっちゅう、PC見てて、ちょっと目を閉じたら寝てしまったりwww
疲れているからね^^

週末ゆっくり出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/22 19:23
こんばんは♪
お祝いコメ有難うございます!
これからもながくニコッとタウンが続いてくれると嬉しいですね~。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/01/22 17:36
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごしください

   辛いものが苦手なので、唐辛子の絵が付いていたものは
   入れずに食べました( *´艸`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/01/22 12:22
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/22 12:03
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



  ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 俺のおごりだ。食え
  ミ_ノ
  ″″
 ._______________
 | i┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬i |
 | |┼ ,r-l^i ‐┼y'⌒~}ー┼y'⌒~}ー┼| |
 | |┼と::_;;;:_}┼f _~_:;;;Y┼@二二)┼| |
 | |┼{_;;_:::つ┼い;;;_:::;;}┼く::;;;_:;;J┼| |
 | |┼f_:::_:;;;り┼{:;;;::_;;う┼@二二)┼| |
 | |┼く:;;;_:;;Jー|ーじ;_;:;ナ┼f_::_:;;;;り┼| |
 | |┼┼∥┼┼┼∥┼┼┼∥┼┼| |
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|
 ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
アバター
2016/01/22 08:23
おはようです!
京都近鉄戦に犬が無賃乗車?一匹で乗って乗務員と次の駅で降りたって@@;
素敵な金曜日を♪

雪は15cmくらいは積もりましたよ!
大して驚きはしなかったですけど@@;

膝ですが、大丈夫ですか;;
寝てると痛みを感じ難いから起きたときの痛みは辛いですね;;

琴奨菊、頑張ってるね!
10年間日本人の優勝ないから頑張って欲しいですよね^^
アバター
2016/01/22 08:14
おはようございます✿
私も普通品はコンプ^^ 目玉は頭の上のヒヨコちゃんだけです。
20回廻して これで終了にします。お猿さんは諦めます(>_<)
アバター
2016/01/22 06:46
おはようございます❤白ガチャ奮闘も醒めないまま朝が来た感じです。ダブってますよ^^;
22日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
目玉のくしが結構出ないのかな?偏りが有り過ぎ。青ガチャもコンプ出来ないまま。
アバター
2016/01/22 06:00
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、クレオパトラを飲み、
録画したゴチを見ながらの巡回です。
新メンバーの二階堂ふみが可愛いです。

膝、大丈夫ですか?膝もだけど、
ソファーで、寝たりすると、風邪引きますよ^^
アバター
2016/01/22 02:48
こんばんは^^ニコ店よく見てなかったので小麦と稲を間違えて植えてました><
アバター
2016/01/22 01:56
こんばんは。
白ガチャやってみました。


チケットだけでやるつもりが
エラーになったらコインまで使っていた。
アバター
2016/01/22 00:44
あんまり無理しないで下さいね~。
眠りたい時に眠れるのは幸せなことですよ…。
アバター
2016/01/21 23:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
白ガチャこはる温泉ですね。
最近なかなか温泉に行かれないので、入浴剤で温泉気分にしてます。
アバター
2016/01/21 23:22
ステキとお水です。
観光バスの事故多発で怖いです>_<
はとバスを始めバスは結構、好きなんですけど!?

ご主人との関係、出来るだけ早く解決されますように……。
土曜日の雪はどうやら降るとしたら夜らしいです。
あろう事か(!?)、土曜出勤なので朝からでないらしく
ちょっとばかり、ホッとしています!?。
アバター
2016/01/21 23:22
こんばんは^^
身近でインフルの猛威が凄いです。人が集まる場所に行く時はどうぞマスクを。ステプ水をどうぞ☆彡

うたた寝、気持ちよさそうです(●´ω`●)ゆっくりできて何より♡
巡回の事は気にしないでくださいね^^
お早い白ガチャコンプ、おめでとうございます♪
アバター
2016/01/21 23:17
素敵&お水お届けです(o'∀')o
アバター
2016/01/21 23:12
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/21 22:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水と素敵です✿
こはる温泉・・・寒い時期の温泉いきたいですわ~!(^^)!
アバター
2016/01/21 22:44
たった1度しかない人生を辛くて苦しいモノにしてはいけないと思うのです。

友達は子供さんが2人います。子供さん達もあんな父親なら要らないと言ってるそうです。
子供なりに、お母さんが辛い思いをしているのを理解してるんですね。
母子で助け合いながら生きて行った方が心理的に落ち着くと思うのです。
泣きながら暮らしていてはいけません。笑顔を取り戻して欲しいです。

ranさん、こんな人なら居ない方がマシ か こんな人でも居た方がマシ か どちらかです。
心安らぐ方を選びましょう。応援します!
アバター
2016/01/21 22:42
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉2つでたよ^^w
アバター
2016/01/21 22:18
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

白ガチャ普通品コンプ、おめでとうございます^^
私はまだ回してないのであとで回さないとですw

ほんと毎日寒いですね><
こちらもまだ路地はけっこう凍った雪が残ってるので
できれば降らないでほしいですね><
アバター
2016/01/21 20:51
支援感謝♪昨日は具合もよく職場新年会を満喫♪・・・が今日は鼻水に悩まされる(´;ㇸ;`)ツラい;
熱→喉→良→鼻と毎日1種類づつ症状が違います(^_^;)
アバター
2016/01/21 20:48
今晩は、私の方は晴れてました。^^
 今、夜遊び子猫姫ちゃんのお帰り待ち中です。
 暖かくして、ゆっくりお休みしてくださいね。★
 
アバター
2016/01/21 20:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/20 まで完了
アバター
2016/01/21 20:19
こんばんは♪
6回チャンスで、ダブリ2個でした。
櫛2種も男性には・・・ね。
欲しいものほど手に入らない・・・うまくいかないものですなぁ(しみじみ
アバター
2016/01/21 18:03
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  インドネシア土産のにカップラーメンを頂きました
  現地の言葉なので、チンプンカンプン( ;∀;)
  絵と数字の3で何とか作りましたが、味は微妙~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/01/21 14:50
(。・ω・)ノ゙ こんちは!今日は朝、車が凍りついてました~出勤前に焦りました(´ε`;)
アバター
2016/01/21 12:28
こんにちは^^
ステキとお水です~♪
毎日 寒いですね。夕食は身体が温まる食事にします。鍋かな~
アバター
2016/01/21 10:35
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/21 08:15
おはようです!
全豪オープン錦織選手調子よさそうですね☆準々決勝はジョコビッチって…
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/01/21 08:05
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今日は大寒ですがここん所すごい寒くて嫌になります(´・ω・`)
アバター
2016/01/21 07:38
おはようございます❤日陰の雪がとけないうちにまた週末、降るような・・・寒いです。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
強風が吹かなくなっただけましになったけど、雪は降ってる時だけならね・・・
アバター
2016/01/21 06:12
ranさん おっはーφ
今日は、外出(デイケア)しませふ)^o^(
アバター
2016/01/21 03:17
こんばんは^^特大恵方巻いかが~食べ過ぎ注意報つき^m^
アバター
2016/01/20 23:12
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/20 22:33
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪たくさんメガ化しますように♡

そちらの雪はだいぶ融けたようで良かったです*^^*
夏の猛暑も酷ですが、冬も路面凍結や感染症など危険がいっぱいですね^^;
アバター
2016/01/20 22:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
ご心配いただきありがとうございます。
私が出る時間はもう氷も薄かったのか、人が結構歩いた後だったからか、解けて水になってました。(^^;)
おかげで滑りそうにならずに済みました。
明日は白ガチャですね。
こはる温泉2016年、手持ちアイテムとか大きいので、ちょっと欲しいと思っちゃいました。
最近、衣装より持物にひかれちゃいます。
アバター
2016/01/20 22:23
素敵&お水お届けです(★>Д< P)q
アバター
2016/01/20 20:32
こんばんは♪
こはる温泉アイテム、刻印がぁあああ;;
温泉まんじゅうがただの温泉まんじゅうになってたり残念。。。
過去アイテムとの整合性をアレするために、次回は”元祖”とか、つくのかな・・・^^;
アバター
2016/01/20 20:32
こんばんは~
今日も1日ご苦労様です○┓ペコ
今朝セブンへ行ってきましたが、寒かったよ><
思わず肉まん買ってしまいました・・・
朝韓ドラ見ながら食べちゃった~♡寒い日は美味しいよね(ホカホカしてて)

新作見たんだけど、ちょこっと欲しいものあるんだけど
明日の白ガチャ見てから考えようかな~って、
さっきから12月のアイテム欲しいもの試着しながら、購入していました(。◕‿◕。)

しばらく寒い日が続くようですが、お互いに気を付けましょう@@
でもこっちは雪降ってないよ☃

明日は眼科へ行くので、巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2016/01/20 20:21
こんばんは♪
新作の和服可愛かったです♪
目移りしちゃいそうです~(╹◡╹)⋆。˚✩
バスタオルには驚きました(´゚д゚`)
アバター
2016/01/20 20:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水と素敵です✿
今週末も荒れそうですねΣ(●゚д゚●) お気を付け下さい。
アバター
2016/01/20 19:41
今晩は(お水&stp有り)ε≡≡高速で失礼します(*_ _)
アバター
2016/01/20 19:08
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も寒かったですね><

ranさんも昨日はご無事で何よりです^^
凍結は転倒が怖いですよね。

歩きスマホ、危ないですよね><
本人が痛いメ見るだけならいいけど、巻き込まれる他人がいた場合は困りますよね。
ranさんが見かけた方にも巻き込まれて転ぶ方がいなくてよかったです。
アバター
2016/01/20 17:44
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/01/20 11:48
寒中お見舞い申し上げます!
アバター
2016/01/20 11:11
こんにちは^^
やっと穏やかなお天気ですが、あの大荒れの天気の影響はまだ残って。。。
雪の置き場がなく玄関にどっさり山積みですw
溶けはじめると今度は道路がぐっちゃぐちゃでw
運転できるか心配です^^;
アバター
2016/01/20 11:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  ┏━┓
  ┃寒┃    ._,,,,___
  ┃波┃    .'゙    ゙`''、   
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)
アバター
2016/01/20 08:54
おはようです!
大相撲大関琴奨菊10連勝~久々に日本人優勝が見えてきたけど、まだ先が…
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/01/20 07:47
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今日も筋肉痛ないから、大丈夫そうです^^;
次は土曜日に降るのかな・・・。

日陰は雪がなかなか解けなくて、路面凍結もあり要注意ですね。
ブログのお題が、なんだか皮肉ですね(;^ω^)
アバター
2016/01/20 06:59
おはようございます❤やっぱ、これからが本番の寒さが来そうですね。朝が辛いです。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
もう、花粉症の症状が出て来ちゃってます。
アバター
2016/01/20 06:11
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

そうなんですか。体調も崩されてるのですね。
早くranさんのために、いい方向に、決着するといいですね。

アバター
2016/01/20 04:55
ranさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ranさん宅とさして変わらない距離と思うけど、雪はそれなりに("^ω^)・・・。
二日目のきのうの方が、みんな苦労したかな?朝!
アバター
2016/01/20 03:03
こんばんは^^とりあえず、着せ替え3点GETです。
事務所ドロドロし過ぎ。。。><
アバター
2016/01/20 02:21
ほんとにねぇ…果たして私がドイツ離れるまでに解決するのか、余計悪化するのか…。
はあっ
私が一体何をした…(涙)。
アバター
2016/01/20 01:13
御水もお届けです☆
アバター
2016/01/20 01:10
今晩は、素敵お届けです、お元気になられて幸い+雪、降ってきましたね~。
暖かいお部屋でくつろいで、お休みくださいね☆

私も元気回復です。pianoをしてます。(練習)。
アバター
2016/01/20 00:40
今晩は♡゚・☆.。.:*・
車庫の雪 大変ですね。気を付けてね^^
今日が良い日で有ります様に
アバター
2016/01/19 23:59
こんばんは。
おかゆはマスターまで到達しました。
しかし寒い。
アバター
2016/01/19 23:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2016/01/19 23:52
ニュースを見ていたのですが、不思議な光景ですよね・・・
余程大事な仕事があれば別ですけどね・・・
あんな寒い所に居たら体調悪くなってしまいますね・・・

こちらは全然降ってないですが、降る予報です。。。
積もるのかな?
アバター
2016/01/19 23:49
私のニコ友さんも去年決断して、旦那さんも同意したのだけど、
年末になって白紙に戻そうとして揉めたらしいです。
いざとなると男の方がオタオタするみたいです。
結局、アパートも仕事も見つかり引っ越しの準備中です。
幸せになって欲しいから応援してるのです。
ranさんも幸せ掴んで下さいね。
アバター
2016/01/19 23:38
今晩は♬いつも有り難うございます♬
感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )
アバター
2016/01/19 23:31
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/19 23:09
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ滑ったお兄ちゃん大丈夫だったのかな~?
去年凍った水たまりで転んだの~~だから、雪とか氷とか危険~~って思ってて怖いわ~~
最近、普通に道で転んだしww単にドジ(;・∀・)
アバター
2016/01/19 23:08
電池¶・)ノ 急に寒くなったせいでwまたw体調くずしちゃいました^^;w
アバター
2016/01/19 22:59
ステキとお水です。
スマホが急に悪くなって修理となり代替機使用です><
最近、色々とダメになります!?
アバター
2016/01/19 22:37
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今朝は道路が凍っていて、主人や子供たちが通勤通学で大変だったみたいです^^;
ranさんは大丈夫でしたか?
今日も一日、お疲れ様でした^^
アバター
2016/01/19 22:10
こんばんは~♬もう9時になっちゃいました。
今日も1日ご苦労様でした○┓ペコ

今夜から始まるお義父さんと呼ばせてを、ちょっと楽しみにしています(。◕‿◕。)

今日は寒くって1日中A/Cの中に居ました、これではいけませんね><
明日はちょっとでも外へ出ようと思います~
といってもコンビニへ行こうかなって思っているだけです^^;

メールで行列のできる寿司屋の恵方巻きの画像が届いてます。
8種類の具材が中に入ってて(カンパチ・エビ・ホウレンソウ・カンピョウ・イクラ
だし巻きタマゴ・サーモン・カニ)だそうです。えっと値段は税込みで¥3348だそうです。
高く感じるけど、こんなものでしょうか?!
でもきっと美味しいんだろうな~♡
アバター
2016/01/19 21:52
♡(*◕‿◕*) こんばんは✲゚ 
明日は雪マークになっています。初雪降るかな・・・⛄⛄     
アバター
2016/01/19 21:16
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです☆彡たくさんメガ化しますように♪
七草粥は明日まで、明後日から新イベント料理ですね。植え間違えなく(^ω^)
アバター
2016/01/19 21:07
こんばんわ━( ・∀・)ノ お水と素敵です✿
運転中、風雪で視界が悪く緊張しました(^^ゞ明日もかな?
アバター
2016/01/19 20:02
支援感謝!久々に38度近くまで熱が;症状はだるさと肩の痛みという不思議な状態でした(笑)
まだ本調子ではないですが、明日の職場新年会で美味しいもの食べて元気出します!
風邪を引いても食欲は衰えず~たまには衰えてもいいんですけどね(^_^;)

旅行お疲れ様でした~;;
アバター
2016/01/19 19:46
こんばんは♪
タウンメンテ情報、来ませんね。。。
温泉なしで、入れ替えで節分イベ突入だったら残念;;
アバター
2016/01/19 17:58
ただいま~(^^♪
My家族なら、ネ~・・・。
今日は、デイルームで、一時間以上寝てしまいました。
早朝のIN。少々考えないと…(´・ω・`)
アバター
2016/01/19 17:33
こんばんは。19日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/19 14:07
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


   _n_  , -―- '<
   rへ_ノ|./      ヽ
    ̄「~F' ・        }
    /    ヽ三ヽ・ 〈
..   ,´          入
   {         /::::::}
   ヽ         ∠::::::::ノ
    `>、       ノ
    _/  ー- _   イ
                └



昨日は少し暑いくらいでしたが今日は時雨て寒いです^^;
アバター
2016/01/19 13:09
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/19 12:59
こんにちは❤最近、忙しくて巡回サボりm(__)m今週もよろしくお願いします。
19日のstp&お水撒きは沢山がります様に・・・
あんなに騒いでいたスマップ旋風もやっぱり解散はしないで済んでしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.