Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その318*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2016/01/27 22:43
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/01/27 22:24
今晩は。いつも有り難うですお礼のお水とstpのお届けです。
アバター
2016/01/27 22:09
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

私のほうは今日も調子イマイチです。
ホームはふつーに表示するんですが訪問先様のお庭が
表示されなかったりすぐ回線断線表示が出たり・・・。
今もranさんのお庭10回くらい読み込みなおしてやっと出ました^^;
アバター
2016/01/27 22:00
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ☆お水と素敵です✿
節分イベント始まりましたね~(*^。^*)
お山に行きましたのに、うろうろして肝心な福豆忘れてました((*uεu*)
アバター
2016/01/27 21:49
こんばんは^^今日は寒さ和らぎ手袋をしなくとも自転車に乗れました。
しかし乾燥は厳しいまま。感染症にお気を受けて(`・ω・´)ゞステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2016/01/27 21:31
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1/26 まで完了
アバター
2016/01/27 21:12
支援感謝!黄色の巫女服~(〃▽〃) 和服はもう買わなくていいかな~と思ってたのに買っちゃいました!
可愛いです♪

流石に一晩1mはダメでしたね~ちょっとずつ降って1mならまだ大丈夫なのですが・・・
まず大型トラックが高速で立ち往生→通行止め。国道で立ち往生→通行止め。で皆が迂回してそこで
また立ち往生・・・と負の連鎖が;;今朝、ほとんどの道の除雪が終わり通常通り動き出しました~!
私も2日ぶりに車通勤復活です♪
2車線の道も1車線だったりするので、雪がない時よりは混みますが(^_^;)
アバター
2016/01/27 20:47
こんばんは♪
あら、春を探しておでかけですか? いいですね^^
タウンで福豆頂いて来ました。
しかし、今夜は見たいテレビがないなぁw
アバター
2016/01/27 20:45
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/01/27 18:35
こんばんは❤体調戻りました。朝晩の冷え込みがかなり効いてます。今週もよろしくです。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/01/27 17:20
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  雪もすっかりとけてなくなっちゃいましたが
  汚れがすごいです
  積もっているときは白くて綺麗なのにね((+_+))  

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/01/27 14:50
こんにちは^^
今日は夜、主人がいないので2回夜ごはん支度しなくて済むと思うだけでハッピーですw
ゆっくりテレビ見ようっと・・・w
アバター
2016/01/27 13:43
ranさん こんにちは、快晴☀
さいたま市と熊谷市とをあげる、てほんとご近所さん?
圏央道には、結構厄介な思いをしたけど…( ;∀;)
新駅できろー!て感じで、まさに県央。。。どうでもいいことでした\\\\\\\\\\\/。
アバター
2016/01/27 11:47
こんにちは^^
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


        \ __________ /
           ||  ,.-─-、       ||
           ||  / /_wゝ-∠l   何だかとても眠いんだ…パトラッシュ
. .     ── ||  ヾ___ノ,. - >   ...|| ──
           ||  /|/(ヽY__ノミ     .||
           || .{   rイ  ノ      ||
        / ||─────────.|| \
            ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
           |: ̄ ̄ ̄ ̄:|: ̄ ̄ ̄ ̄:| ̄|
   ,ヘ⌒ヽフ .......|:_             .|,,,,,,,..
_ _(     *)__ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ※/    ,) ※ < 何度見ても泣けるでつ TωT
;※,(_ε  ))ゞ※  \_____________
~~~~""""""~~~~'~~~~~
アバター
2016/01/27 08:58
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/27 08:12
おはようです!
サッカー代表リオ五輪出場決定おめでとう☆最期は劇的なゴールでしたね!
素敵な水曜日を♪
アバター
2016/01/27 07:54
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
極寒が続いたけど今日から緩むとか、信じていいのかな^^?

ニコ店来店数、ほおって置いたら今は114人です。
一週間分の人数らしいですね。
バグでもこういうんだったら実害は殆どないから笑って済ませますw
アバター
2016/01/27 04:51
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はホワイトホースというウィスキーを飲み、
引き続きルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~
を見ながらの巡回です。

家の駐車場も日陰なのですが、管理組合で、
清掃員?を雇ってるので、その人達が雪かきしてくれるので、
助かってます。
はい、バイクで、雪に乗り上げると、
緊張で体が硬直します(笑)
体調はどうですか?元気に過ごされてると良いのですが。
アバター
2016/01/27 02:51
こんばんは^^サッカーリオ五輪おめでとう!ですね。やった~
アバター
2016/01/27 01:45
今晩は☆
夕食後に眠ってしまいました。熟睡ですw
我ながら 困ったものです。笑っちゃうしかないかな~(^o^)
アバター
2016/01/27 00:38
ほんっと、タウンとホームの重さは異常ですよね…。
巡回中もステキと水やりボタン押すためだけに何回更新ボタン押してることか…。
何「メンテ」したんだか知らんがどーにかしてくれよ~。
アバター
2016/01/26 23:59
こんばんは。
こちらは雪は見かけなくなりました。
木陰に積もった雪くらいが少し残る程度
やはり溶けるのは早いです。
アバター
2016/01/26 23:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
お祝いのコメントありがとうございます。
最近ニコみせの来店人数が多かったのに、実際は来てないような変な感じがしてたら、不具合だったんですね。
今日の事務局さんのお報せを見て、納得できました。(^^;)
不思議なこともあるものですね。
アバター
2016/01/26 23:17
素敵&お水お届けです*´`)ノ
アバター
2016/01/26 23:16
26日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/26 23:14
ステキとお水です。
メンテナンス後、スマホからログイン出来なかったり、
巡回中に回線が切れるのは私だけ??

九州を始めとした西日本は水道管破裂で断水が続出とか>_<
雪害って案外、凄くて怖いなと思います。
アバター
2016/01/26 23:13
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1/25 まで完了
アバター
2016/01/26 22:53
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水と素敵です✿
雪も解けて気温が上がってきてますね~♪ 暖かい方が嬉しいですわ
アバター
2016/01/26 22:45
第三セットの途中から見たけど、チャンスはあったと思うけど、
それにもまして錦織選手のミスが多かったような気がしましたね・・・
サービスをキープできていれば違った展開になってたかもですが@@;
アバター
2016/01/26 22:33
今晩は♬いつも有り難うございます駆け足しで失礼しますε≡≡
アバター
2016/01/26 22:22
こんばんは☃
暖冬でずれ込んだインフルエンザがこれから流行るらしいです。
しっかり予防しましょうね(❛◡❛)
アバター
2016/01/26 22:17
こんばんは^^仕事で疲れた精神に蟲師のサウンドが良く効くなぁと思う夜。ステプ水をどうぞです☆彡
アバター
2016/01/26 21:10
こんばんは♪
豆撒きはミニイベントのようですね・・・しかも、ワンクリック終了かな?w
2月は出費を抑えたいので,マッチングでサラッと終わらないかな〜と(無理かな^^;
アバター
2016/01/26 18:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は訪問先様のお庭が表示されるまでに数回読み込み直しが必要で
ちょっとイラっとしてます^^;
キャッシュクリアとかちゃんとしてるんですけど・・・なんでかなw
アバター
2016/01/26 13:26
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/26 11:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|          |
   """"""""""""""""""""

アバター
2016/01/26 08:38
おはようです!
鹿児島大雪の影響で脱走したレッサーパンダが雪についた足跡から御用だって!
素敵な火曜を♬
アバター
2016/01/26 07:46
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今週も宜しくお願いします^^

昨日は大掛かりなメンテでしたね。
メンテ開けたらニコ店の来店者数が物凄い増えてましたw
これから寒さが少し緩むというので、なんかちょっとだけ希望が
出てきました(´・ω・`)
アバター
2016/01/26 06:00
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はクレオパトラを飲み、
録画したルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~
を見ながら、巡回です。

車、気を付けて運転してください。
根雪、怖いですよね。
私はバイクなんで、なおさらです。
アバター
2016/01/26 01:08
12時間メンテでも間に合わないって、一体何やったんでしょうねぇ…。
少なくとも、表面上変わった部分と言えばニコ店来店数のバグくらいですよねぇ…。
重いのは相変わらず変わらないし。
アバター
2016/01/26 00:47
こんばんは。
さすがに今日は雪が降り
積もりました。
滑りにくい靴を買いに行きましたが
なくて普通にスニーカーを購入。
ただの無駄遣い。
アバター
2016/01/26 00:31
琴奨菊は自力で優勝を引き寄せましたね!
稀勢の里だったら12日目くらいで自滅してたかもですね@@;
いい奥さん、いいトレーナーがいるから、きっと来場所も頑張ってくれるでしょうね^^

イラクの監督、絶対にリップサービスですよね!
決勝なら出場権あるから、怪我しないように出ない可能性はあるけどね^^;
全豪もあるしね~
アバター
2016/01/25 23:52
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
七人の姫君イベントはやっと一通りアイテムがもらえました。
アバター
2016/01/25 23:44
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ寒いので着ぐるみきてみましたよ~(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!
アバター
2016/01/25 23:41
25日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/25 23:09
素敵&お水お届けです(≧ω≦)
アバター
2016/01/25 23:00
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/01/25 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は、メンテでしたね~ 外は真っ白❢綺麗な雪でした~
アバター
2016/01/25 21:52
こんばんは。あまりの寒さに水道管が凍りました;お水stpです♪
アバター
2016/01/25 21:33
長いメンテでしたね。
最新の機器になってニコ環境が快適になれば良いのですけど。
雪は大丈夫でしたか?⛄

少しづつ物を片付けて整頓して行くうちに、
自分の心も整理がついて行きますよ。
迷いとか出てきたら、少し中断して公園とか映画とか、
違う場所に身を置いて、心をリセットすると良いですよ。
アバター
2016/01/25 21:29
こんばんは^^
メンテ後に人が殺到。おむずび製造機の前でおしくら饅頭した気分です(●´ω`●)ステプ水をどうぞ☆彡
今週もどうぞ宜しくお願いします*^^*
アバター
2016/01/25 21:22
支援感謝!一晩で1m近く雪が降りました…車埋まった;徒歩出勤です!交通麻痺で職場に人がいない;
昨日今日と合計で4時間近く雪かきしてるせいで腰と背中が痛い(TㇸT)コタツにもぐるのも一苦労です;

毎日少しずつ降って1mとかだと対応できるのですが、一晩でだと対応できないですー;
バス電車高速がだめで国道はトレーラーが塞いで通行止めだったらしいです!
アバター
2016/01/25 20:56
今晩は~いつも(人^-^)感謝です*お水とstpのお届けです
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/01/25 20:22
こんばんは♪
メンテ長かった・・・これからCコイン稼ぎま〜すw
アラビアンなツボに温泉汲んで、自宅で楽しんでます^^
アバター
2016/01/25 20:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1/24 まで完了
アバター
2016/01/25 19:58
こんばんは^^
お水とステキのお届けです

今週もよろしくお願いします^^
長いメンテでしたね><
もともと長いと思ってたのに、さらに延長になるとはビックリでしたw
アバター
2016/01/25 19:19
今晩は♡゚・☆.。.:*・
今日は通院日で 2時間半も待ちました(>_<)
静かに座っているのも 楽ではないですね。
今週 もヨロシクお願いします^^
アバター
2016/01/25 19:09
今晩は♡ 素敵お届です~。
今日は病院に行ったのですが、元気が逆に復活しました。☆!☆
一寸眠いってくらいですね・・・。
最近、気温の差が激しかったからですね。

runさんも、元気で、happy の波動(??)を送ります~♡
物事が全て良い方向に行ってますように…願いをこめて♡
次回、良いお話し、期待してます。♡
アバター
2016/01/25 01:38
こんばんは。25日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/25 00:58
 いや、300で出ればいい方ですよ。
「とりあえず300回は回さないと絶対揃わない」
 と言う前提の上で、500回超えますから。

 ほんっと、大した「ランダム」ですよね。
アバター
2016/01/25 00:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/25 00:40
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~琴奨菊関、初優勝おめでとうございます^^
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/01/24 22:47
こんばんは。24日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/24 21:59
こんばんは、ranさん^^

明日からドクターアポ3連続なので、巡回はお休みします○┓ペコ

また来ますね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/24 21:32
支援感謝!これまでの小雪が嘘のように雪降ってます(;ㇸ;)午前午後と雪かきしたのにまた積もってるぅ;
明日何時に起きればいいんだ・・・それとも車を見捨てて歩いて出勤すべきか・・・;;
アバター
2016/01/24 21:30
電池¶・)ノ びっくりするぐらい寒いねぇ~^^;w
アバター
2016/01/24 21:22
こんばんは♪
こはる温泉入りました^^
水着いらなかったですw
アバター
2016/01/24 17:49
ステキとお水です。
東京は快晴ながら全国的に記録的な寒さで
奄美大島は115年振りの降雪
-寒いです><
アバター
2016/01/24 16:11
ただいま☀ 雪が降らず、無事帰還(^^♪
ぉ水&stp~\\\\\/////
アバター
2016/01/24 15:15
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  朝からずっと氷点下・・・(*_*;
  辺り一面、真っ白でとっても寒いです

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/01/24 12:39
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  +   ____
.   /_//___/|
   「/ iニi /| /|
   | (・∀・) .|/ |
   | (/ _). ! ' !  +
   l/   . /|/
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/01/24 11:46
おはようです!
曇り→雪→晴れ→雪…まだまだ降りそうだけど、積もらないで欲しいなぁ~
素敵な日曜日を♪
アバター
2016/01/24 10:30
おはようございます
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、エメマンブレンドを飲み、
音楽を聞きながらの巡回です。

寒いですよね。
でも、昨日は予定外に沢山寝てしまい、
今日は爽快です。
さあ、日曜を楽しもうって感じです^^

ranさんも良い日曜日をお過ごしください^^
アバター
2016/01/24 09:53
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
雪は、降らなかったようです。
明日はメンテの為お休みします、今週もありがとうございました^^

昨日は結局降らなかったようです~。除雪の必要もなくなってよかったです。
今日は家ごもりのつもりで昨日色々と買い物してきたのですが、
結局良い天気なので、出かけようかと思います^^
明日の長時間メンテ、機器の入れ替え、っていう事はニコは暫く
大丈夫かな、ってちょっと安心しました^^;
アバター
2016/01/24 05:29
お早うございます、素敵お届です。★
 今日は本当に(日曜ですし)ポカポカしたところに居てくださいね~。♥
 お体冷やさない様に…★
アバター
2016/01/24 03:09
こんばんは^^雪が心配ですね。お気をつけくださいませ。
アバター
2016/01/24 01:25
今晩は♡゚・☆.。.:*・
ガチャ30回廻してしまいました。何でだろう~
今回は足元のヒヨコちゃんが欲しくてたまらなかったのです。
う~む。。。温泉に入りたかったのかなあ~ ずーっと行っていないしね^^
何にしても 楽しめたのは 事実です(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2016/01/24 01:23
17時までって、日中全滅ですよね。
まあ普通は日中学校なり仕事なりでできないのが当たり前なんですけど…。
一体どんなメンテやるんですかねぇ???
アバター
2016/01/23 23:43
23日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/23 23:38
リアでは言えない事がニコでは言えます。勿論相手を見極めてですが^^
話すことで情報が得られたり、心情的に落ち着いたりチカラになったりしたら
私としても本望です^^ ranさんがどれだけ吐き出しても私は受け止めますよ。
ranさんのためならね^^
アバター
2016/01/23 23:38
こんばんは^^周囲の温泉ムードにつられて温泉旅行に行きたくなります♪素敵な日曜日を*^^*
ステプ水をどうぞです☆彡
アバター
2016/01/23 23:29
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ寒いねぇ~~でも、こちら雪は大丈夫そうです~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/23 23:26
こんばんは。
名古屋は雪だったようですが
今日は地元で過ごしたので
ただ寒いだけでした。
明日は名古屋に出るので雪に遭遇するかも。
アバター
2016/01/23 23:13
こんばんは。23日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/23 22:54
素敵&お水お届けです(*∩ω∩*)
アバター
2016/01/23 22:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2016/01/23 22:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
夕方から冷え込んできました。
暖房を入れていても窓辺は寒く感じます。
今週末は寒さが厳しいので、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2016/01/23 22:38
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/01/23 22:34
お友達を見てて思った事なんですが、
妻からの離婚話が青天の霹靂だった場合の夫は、
事態の飲みこみも悪く、妻側の心中に全く気付いていません。
妻の不満が何かも分からないし、不満を持っていた事にすら気付いていない場合が多いです。

友達の旦那さんも、妻側の言い分を理解し、離婚に合意するまで1年位掛かったみたいですよ。
でも、暫くするとまだゴネ出すんですって。元のさやに戻そうとするんですって。
話をふりだし戻しちゃうので、キッパリと切るには時間を掛けない方が良いみたいです。
アバター
2016/01/23 22:26
U23代表、今までの悔しさがあるから、それをバネにして頑張れたんでしょうね!
それにしてもスカッとした勝利でしたね!

琴奨菊、昨日負けた時点では白鵬有利かと思ったのですが、
今日負けちゃったので、初優勝が見えてきましたね!
明日はスッキリと勝って欲しいです^^
アバター
2016/01/23 22:26
こんばんは☆ お水と素敵です✿
今日は雪が積もることなくすみました~ 明日の朝はどうかしら?
そちらも大荒れではなかったのですね~良かったですわ^^
このまま、被害無く終わってほしいですね(*^。^*)
アバター
2016/01/23 22:03
ステキとお水です。
本日は土曜出勤-
帰宅時は雨で途中から上がりましたが、
驚く極寒でブルブルです>_<
アバター
2016/01/23 21:51
電池¶・)ノ 明日も仕事^^;w勉強する時間がないぞぉ~w勉強してぇ~w
アバター
2016/01/23 21:05
こんばんは♪
足元賑やかでいいですねw
寒の最中、風邪などひかぬよう気をつけてね^^
アバター
2016/01/23 20:17
こんばんは、志村動物園見ながら巡回中です~
可愛くって癒されます(。◕‿◕。)

何だか何もしないで、1日終わっちゃいました><
明日は充実した日にしようっと~思ってるだけで過ごすかも~

ソファで眠っちゃったら風邪ひくよ@@
巡回は無理しないでね(✿◡‿◡。)


アバター
2016/01/23 17:22
こんばんは❤冷え込みが厳しくなる週末。暖かくしてお過ごしくださいませ。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
此方は余り雪慣れしてないので、気をつけないといけません。
アバター
2016/01/23 13:56
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  朝の雨が、午後には雪に変わりました
  大雪予報の地域の方はご注意くださいね 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/01/23 12:29
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

      /      /.i ○⌒゙○
   q _/_   p./ | (・(ェ)・ ) 二i よい週末を過ごして下さい♪
  .,-'"/ ̄""-三 ̄i ̄ ̄∪.i~ ,二\
  0 、。 , 0 /  ヽ.i     |/./  ヽ[i
 (i二□二iiニiii); ○ i:ヽ________/ _i; ○ iニ]
  ゞー―――ゞ_ノー―――-ゞ_ノ"==3

アバター
2016/01/23 11:50
こんにちは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今夜から雪なようなので、明日は引きこもります~。
月曜日はメンテなのでお休みします。
アバター
2016/01/23 11:48
今日は、素敵お届です…★
 此方、晴れていて、運動日和です★
 心身、大丈夫になりました?^^
 最高の幸福をあなたに…★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.