Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その319*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2016/02/02 15:23
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/02 09:17
おはようございます^^
イベント最終日ですね。海老3個 貰いたい~欲張ってみました。
今月も ヨロシク お願いします ~ ♫
アバター
2016/02/02 08:12
おはようです!
一泊260万円のスイートルーム?銀行の時間外手数料も出したくないのに…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/02/02 07:57
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
箸は使えるようになりました^^;
痛いのガマンして悪化しても困るので、今しばらく高速失礼します。

アバター
2016/02/02 04:23
ranさん、おはようΦ わがまま言ってすみません('Д')
ニコタは、継続でしょうか?
これから、いろいろ面倒なことが続くでしょう・・・が。
アバター
2016/02/02 00:17
こんばんは♪
去年はマッチング+タウンイベでしたね。
今年も同じかなぁ、と。。。ハート王国の続編が来そうな予感。
コメ板、早とちりしたのかな。。。ごめんなさいね;;
アバター
2016/02/01 23:48
ranさん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
いつもありがとうございます。今日はスマホからステプ水のお届けです。たくさんメガ花咲きますように♪
お店にも立ち寄らせて頂きたいところですが、時間的に難しくなってしまったらごめんなさい(;_;)

今日も凍えるような寒さ、風邪引かぬようどうぞご自愛下さい(*´∇`*)
アバター
2016/02/01 23:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/31 まで完了
アバター
2016/02/01 23:16
こんばんは。
梅の蕾がほころぶ季節となりましたね❀
少し日が長くなりました。春の訪れが待ち遠しいです^^✿

アバター
2016/02/01 22:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からもう2月、今月もよろしくお願いします。
節分は2月に入るとあっという間で、忙しいですね。
アバター
2016/02/01 22:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

先月もありがとうございました^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2016/02/01 22:06
電池¶・)ノ 2月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/01 17:41
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   もう2月って~本当に早いですね
   今月もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/02/01 08:17
おはようです!
毎月だけど、一ヶ月があっという間に終わってしまうよ…
今月&今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/02/01 07:49
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵!とお水のお届けです。
今月も宜しくお願いします^^

タイピングが痛いので短文失礼します><
アバター
2016/02/01 06:45
おはようございます。一月はお世話になりました。二月もよろしくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
バレンタインのイベあるのかな?
アバター
2016/02/01 05:34
ranさん、おはようθ 今日は、かなり寒そうです↘ 今月もよろしく◎
アバター
2016/02/01 02:21
こんばんは^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/31 23:39
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/31 23:05
♡(*◕‿◕*) こんばんは。
1月もあっという間でした。
2月も宜しくどうぞ^^♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/01/31 22:14
31日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/31 21:52
今晩は♪満開なのでSTPどうぞ♪
1月もお世話になり有り難うございました^^
アバター
2016/01/31 21:50
電池¶・)ノ 1月最後のステップですよぉ~w
アバター
2016/01/31 21:11
支援感謝!フリマでダイヤモンドリリーの合成ゲット♪綺麗で素敵です~(〃ω〃)
一緒にリスも手に入れた!リスはホワイトがあったら過去ガチャしっぽと合わせられたのに;
なんで茶色と灰色なんでしょうね(^_^;)

週末は全然降らなかった~良かったです!雪マークにどきどきしてたので(笑)
アバター
2016/01/31 19:23
こんばんは^^
アッと 言う間に 過ぎた 1月でした。
今月も ありがとう(^o^)
アバター
2016/01/31 18:45
ステキとお水です。
1月最終日は暖かくなり穏やかでした☀
今月もお世話になり有難うございました♪
アバター
2016/01/31 11:45
おはようです!
サッカー五輪予選決勝0-2からの大逆転勝利☆シビれた試合でしたね^ ^
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/01/31 02:12
こんばんは^^チョコレート売り場が賑やかな季節になりましたね。自分が食べたい^^;
アバター
2016/01/30 23:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
チューボーですよ❢チキンカレーだー♪
美味しそう♥明日の献立はこれかな???(●´艸`)ヾ
アバター
2016/01/30 23:13
30日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/30 22:38
こんばんは。30日の素敵と水やりです。ガーデンプリンセスになれました。ありがとうございます。
アバター
2016/01/30 21:41
電池¶・)ノ 今日はサッカーの決勝ですね^^w
アバター
2016/01/30 20:53
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。
ranさん、土日は苦痛かなぁ・・・。
色んな事リセットしたいですね。
アバター
2016/01/30 20:30
ステキとお水です。
東京は降ると言われた雪は降らず雨でした☂
それでもブルブルする位、寒いこと>_<
アバター
2016/01/30 20:24
支援感謝!友人達の集まりでチョコ交換しよう!となったのですがどの程度の持ってけばいいか悩む;
ちょっと面倒になってきました(-_-;)キットカットとか安めチョコの詰め合わせにしちゃおうかなぁ(笑)

電車とまって冷房がつくとは恐ろしい・・・。
私は今日カラオケにいったら、エアコンが24度設定で変えれませんでした・・・
なかなか温まらなくてお腹冷える;;
アバター
2016/01/30 17:24
こんばんは❤久々に雪が降り、溶け始めた道路が汚く感じちゃってます。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
大雪だったら仕事休みだったけど期待はしてなかったです。
アバター
2016/01/30 12:03
こんにちは^^よい週末を過ごして下さい。.:*:・'゚☆。.:*:    


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

       ▂▅▇████████▇▆▅▃
     ▂▅████████████████▅▃▂◢▍
   ▂▅███████████████▐█████▀
  ▂████████████▐██▀ ░████▊◣
 ▂████████████▎█▼   ▼ ▀█▌◣ ◥◣  おしえて~♪
▃████████████▀░▼      ◤◥ █ ◥◣ ◥◣
███████████▀◢◤◥       ◢◤◥▎▉  ◥◣◢◤▀▀◥◣
██████████▋░ ◢◤◥▎    ▐▐◢▌ ▌   ◢▂ ◢◤  ◥◣
 ◥████████░: ▐▐◢▌      ◥◣    ▍  ▌ ◥◣◢◤   ◥◣
◣ ◥███████░           ◤    ▍   ◥◣  ◥◣▂◢◤ ▌
 ◣ ◥▇▇◤▀▀█▍░    ▂▂▂▃▄▅  ●▍   ◥◣  ◥◣ ◥◣▍
 ▐◣ ◥▇◣ ◥◣ ▀◣░ ● ▐◢▇▅▇◢◤   ◢      ▌   ◥◣ ◥◣
  ▐◣ ◥▇◥◣▂◢◤░     ◥◣▂◢◤   ◢◤▂▂     ▍     ◥◣
   ▐◣◢◤▀▀▀▌ ▇◣▂     ▂◢◤▀◥◣▂ ▀◥◣◢◤      ▐◢◤
   ◢◤  ▂▅◤▀▍▍▒: ▀▀▀▀  ▀▀◥◣▂▐◣  ◥◣       ◢◤
   ▍    ▂▃▌◥◣▒▒░:              ◥◣   ◢◤
   ▍      ▂▍ ▋▒▒░:.              ◥◣◢◤
   ▎    ▂◢▌   ▌▒▒░░             ◢◤
  ◢◤    ▊  ◥◣  ▍▒▒▒░░


アバター
2016/01/30 11:36
おはようです!
高浜原発再稼働?核ゴミ処理を先送りしても目処が立たないのにどうするんだ?
素敵な土曜を♬
アバター
2016/01/30 11:34
こんにちは^^
主人の会社では毎日インフルエンザのひとが増えていってるそうです^^;
怖い怖いと言いながら必死にうがい手洗いしてます( ;∀;)
ranさんも気を付けてくださいねー!
アバター
2016/01/30 08:17
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/30 08:03
ranさん おはようθ ぉ水&stp~Ω
冷たいみぞれです↘ 自宅でのんびりω
何とかなりそうでしょうか? 心配ですΛ
アバター
2016/01/30 05:41
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はホワイトホースを飲み、
録画した大奥を見ながら巡回です。
大奥、怖い世界です。

雪、こちらは、まだ、降ってないので、
大丈夫そうです。
そちらは、どうかな?

私はあまり、バラエティは見ないのですが、
ぐるナイのゴチだけは、美味しそうなので、見てます(笑)
来週は3時間だそうです。
今ぐるナイで、相撲をやっていて、
それも楽しみです。
アバター
2016/01/30 01:45
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2016/01/30 01:05
 ログイン画面に吹っ飛ばされるバグ、どうやら解消したみたいですね。
 とりあえずあれはないよなー、と思ってたので、動作が重いことについては取り敢えず目をつぶることにするにしても、あれだけはホントイライラしてました…。
 
アバター
2016/01/29 23:56
こんばんは。
朝から名古屋は雨で
東京に着いたらポチポチ当たりはじめ
名古屋に戻っても雨でした。
冷たかったです。
明日は朝から止まないかな
アバター
2016/01/29 23:42
こんばんは☂
朝から降り続けている冷たい雨は明日まで持ち越しそうです(゚_゚i)サムイ
アバター
2016/01/29 23:22
ステキとお水です。
…東京は冷たい雨☂ これから雪になって積もるかもとか❄…
それだけに寒いです><
アバター
2016/01/29 23:10
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/29 23:10
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ

ローカルのテレビ見ててもトイレが大変だと言ってました
小学校とかも休校になったりしたみたいですし
いかに大切な物か改めて感じさせられました^^;
アバター
2016/01/29 23:06
こんばんは。29日の素敵と水やりです。
アバター
2016/01/29 22:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
夜になってから雨が強くなってます。
こちらも雪にはなりそうにありませんが、夜は昨日より冷え込んでいるので、寒いです。
ちょっとずれて、日曜日には雨や雪の予報が無くなったので、ちょっと暖かくなりそうです。
でも、週末の度にお天気が荒れちゃうのは買い物に行くにも困ります。(-_-;)
アバター
2016/01/29 22:28
29日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/01/29 22:08
こんばんは♪
鬼は、雷さまをベースにしたコーデで代用するので、あればいいアイテムですね^^
♪蒼い稲妻が僕をせめる〜・・・このネタ,何人が使うだろうかw
素敵な週末をv
アバター
2016/01/29 22:05
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿ 
今週もはやかった・・・(^^ゞ 楽しい時間をお過ごしください♪
アバター
2016/01/29 22:00
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

今日はranさんのお庭、一回で開きました^^
でも昼間、タウンが表示できなくて大変でした^^;

今日は雨で寒かったです。
雪、積もらないといいんですけど><

ステキな週末を^^
アバター
2016/01/29 19:39
今晩は、素敵です★
此れから、忙しくなったり、のんびりする時間が出来たり、不定期になると思いますが、ご了承お願いします。★

アバター、雪の精霊さんか、女王様ですね~。
私の好みに思い切り眼中です。★
アバター
2016/01/29 18:40
こんばんは^^ウルトラ寒いですね。どうぞお体温かく(^ω^)
来月のC限定服はシスターではなく音楽隊。ちょっと意外でした。ステプ水をどうぞ☆彡
今週もありがとうございました。素敵な週末を♪
アバター
2016/01/29 18:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2016/01/29 17:39
あの答弁はあ奴が勝手にやったのかぁ~
なんにしても世界に恥ずかしい醜態晒すことになって、何も感じないのかな?

こっちはずっと雨ですよ~
関東は雪とか言ってましたが、大丈夫ですか?
車がやっと動かせるようになったのですか@@;
って、雪が残っていたのですね・・・
降らないで欲しですよね・・・
アバター
2016/01/29 17:36
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  急にiPodの電源が入らなくなりました
  こういう時は困ったときの○○さん!! 
  彼女に頼むと100%電源が入ります
  同じ作業をしてるのに、おかしな話です((+_+))

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末をお過ごしください

  ヘアクリップが出て、自力コンプ出来ました!!
  ranさんも早く、コンプ出来ますように~

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/01/29 17:14
こんばんは♪
今日は一日冷たい雨、指先が凍りそうでした(;´・ω・)
早く春にならないかしら…

メンテあけ、ニコタ重かったですよね…。
今はこちらは改善された感じです。
アバター
2016/01/29 16:51
こんばんは❤お天気良くない週末になりそうですが、体調に気を付けて下さいね。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
雪の降り方で、明日の出勤が変わりますがどうかな?
アバター
2016/01/29 12:16
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/01/29 11:22
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                    
            ノl,,ノl   ノl,,ノl    
     ノヽ,,ノl  ( Θ  )  (Θ  )
     ( Θ  )   c c ヽ_  c c ヽ_  
     ιιヽ┐  (_,─┘   (_,一┘  
  ∧,,∧ (_r─'
 ( Θ )
  〉u u
 `ー7_ノ lヽ,,ノヽ
      (  Θ )   lヽ,,lヽ    lヽ,,lヽ    lヽ,,lヽ     lヽ,,lヽ
    ┌/ ヽ)ヽ)   (   Θ)  (  Θ)  (  Θ)  (  Θ)  lヽ,,ノヽ
     `ー7_)    _/  っっ  _/  っっ  _/  っっ  _/ っっ   (  Θ )
            └ー、_)  └ー、_)  └ー、_)  └ー、_) ┌/ ヽ)ヽ)
                                     `ー7_) ∧,,∧
                                        ( Θ )
                                        u u〈
アバター
2016/01/29 08:20
おはようです!
今日は全国的に大荒れ?関東ではまた雪とか…こっちは大雨って、やだなぁ~
素敵な金曜日を♪

あれは酷すぎですよね・・・
若いけど、精神年齢は幼児並み?
弁護士の指示もあると思うけど、素直に罪を認めたほうが得策と思うし、
有権者も少しは納得するんじゃないかな?
いづれにしても、アホだ@@;
アバター
2016/01/29 07:51
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今日は朝から寒いです~、雪、積もったら大変だから嫌だな><
土日はのんびりしますので、巡回お休みします。
今週もありがとうございました^^

ノーマルタイヤで雪道はキケンすぎますよね。
前に無理矢理出かけたら所々滑ってヒヤリとしたので、
それ以来雪が積もったら引きこもるようにしています^^;
アバター
2016/01/29 06:58
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はクレオパトラを飲み、
録画したぐるナイを見ながらの巡回です。
ゴチではないけど、相撲が面白そうです。

新聞配達や郵便のバイクはカブなんで、
専用のタイヤチェーンがあるんですよ^^
だから、雪の時は、チェーン履いてると思いますよ。

今日から日曜日まで、雨又は雪予報ですね。
今日の夜から明日の明け方までが、
雪やばいらしいですね。
積もらないといいけど。
私も、土曜日、バイクで出かけたいので^^
アバター
2016/01/29 06:15
おはよう~♪
コタツが有った時は テレビ&照明を付けたまま 熟睡してましたw
今日は 無免許運転で逮捕される悪夢で目覚めました~w(>_<) 
アバター
2016/01/29 04:05
ranさん おはようθ すでに曇り☁
確定申告へ行くつもりが、なえ↘  終日、ニコタかな○
アバター
2016/01/29 02:27
こんばんは^^暖冬のはずが雪の予報ですね、風邪ひかれませんように。
アバター
2016/01/29 02:05
ホントどーなってんでしょうね。
何やってもすぐログイン画面にふっとばされてストレス溜まりまくりです…。
アバター
2016/01/29 00:03
こんばんは。
私ももう寒くなってほしくないと
思っていましたが
寒さが戻るのが早い。
アバター
2016/01/28 23:41
ステキとお水です。
今日は暖かかったものの、明日から雨や雪の予報です❄
…雪が積もりませんように…
アバター
2016/01/28 23:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水と素敵です✿
豆頂いてきました~!(^^)! 後はこはる温泉に通って美肌に(●´艸`)ヾ ♪
アバター
2016/01/28 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週末もお天気が荒れそうです。
また交通網の乱れが心配です。(^^;)

砂糖コーティングのお豆美味しそうでいいですね。
ちょっと探してみます。
アバター
2016/01/28 23:05
素敵&お水お届けです(゚◡゚)

水が無いと困ってしまいますからね
ほんとによかったです
アバター
2016/01/28 23:04
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/01/28 22:50
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2016/01/28 22:47
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ニコタ、重たいの困っちゃいますよね><
私は訪問先様のお庭やタウンがなかなか表示できなくて
参ってます^^;

アバター
2016/01/28 22:29
電池¶・)ノ 明日は1本1万5千円の日本酒を飲みにいってきます^^w
アバター
2016/01/28 22:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

00:03 まで完了
アバター
2016/01/28 21:39
今晩は~いつも(人^-^)ありがとうございます*本日のお水とstpのお届けです♬
アバター
2016/01/28 21:30
こんばんは^^
金、土お天気崩れて冷え込みそうです。どうぞ暖かくお過ごし下さい(*^-^*)ステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2016/01/28 20:38
こんばんは♪
うる星コスかな?^^
ニコタもあのくらい、毎日賑やかになってもたのしいかなぁ、とw
アバター
2016/01/28 18:17
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

。   i 。  。   i    。 i i 。  。   i
:__,i_゚__.i__l.__。__i.__l __ l__
_l___________゚__l__。_i_
:_.l_∥Y /||, |゚   ゚      .∥__|__
:_l_.∥~~~~~/ ゚  ゚。   i 。   .゚∥。 _l_
:_.l_∥ / / i   。  。  / i  .∥_ |___
:_l_.∥| /   。   ゚    。    .∥゚。 _l_
:_.l_∥=, i     ...i   ゚i    ∥_゚|_ _
:_l_.∥| ヽ。(´・ω・`)  ∧,,∧ . .∥___,l __
_.。_∥  \..O  .O oミ・、・,ミo.∥__゚l_。_
゚_.l__l,_ ̄_| ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄_l____i,_
_。___l.__゚__l__.i_.゚| ̄__i.__゚i, _
アバター
2016/01/28 17:21
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   青ガチャ、鬼文字Tシャツの目玉だらけ~
   嬉しいのか、悲しいのかわかりません(*_*;

   知らない間に青あざが増えていて、ビックリします
   要はおっちょこちょいなだけです(/o\)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/01/28 16:38
こんにちは^^また雨になりそうですね。
アバター
2016/01/28 13:37
こんにちは^^
ソファー派 は 結構いるみたいですね。何処でも熟睡できて疲れが取れればOKかも(^o^)
私は ベッドでネットしながら~いつの間にか眠ってた って  日常ですw
いざ 眠ろうと思うと 絶対に 眠れないのですよ~(^ ^;)
アバター
2016/01/28 08:15
おはようです!
号泣元県議、あの答弁一体何なんだ!有権者をバカにしているとしか思えない…
素敵な木曜を♪
アバター
2016/01/28 08:00
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
姫君イベント、気が付いたらED迎えましたね^^;
クリックする以外全然見てませんでした。

土日はまた寒くなるって、面倒くさいですねぇ~><
アバター
2016/01/28 07:03
おはようございます。今朝の冷え込みは和らいだかな?お天気下り坂???
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
もう、花粉現象がきてます。くしゃみと、鼻ムズムズ。
アバター
2016/01/28 05:51
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、クレオパトラを飲み、
録画したTHEカラオケ★バトルを
見ながらの巡回です。

体調落ち着いていて、良かったです。

そうですね。ノーマルタイヤだと、
近所の雪解け具合によっては。危険ですもんね。
私も、雪が残ってるうちは、バイク出しません^^

アバター
2016/01/28 00:57
まあ、ココのタウンイベントは毎回むだに時間とストレスばっかり掛かるので、助かりますけどね~。
でもいらんな、このアイテム…。
アバター
2016/01/28 00:03
こんばんは。
残雪を見るだけでも寒く感じますよね。
今日は二日前に雪が降ったと思えない
暖かさでした。幸せ。
アバター
2016/01/27 23:42
今晩は、お水とステプのお届けです。

1月もあと少しそろそろ節分の豆を買おうとしたら、色々な種類があって迷っちゃいました。
アバター
2016/01/27 23:38
♡(*◕‿◕*) こんばんは✲゚ 
明日は洗濯日和になるとお天気お姉さんが。
ぽかぽか天気が嬉しいです☀
アバター
2016/01/27 23:32
素敵&お水お届けです(,,uÅu,,)

私の住んでるところは大丈夫です
水漏れは少しあるみたいですが影響はありませんb
アバター
2016/01/27 23:26
昨日は最後まで見ましたよ~
決まった瞬間は大声上げて喜んじゃいました^^
後は韓国との一戦・・・
勝ってすっきりとしたいですね!

錦織戦手はジョコビッチということで、意識しすぎちゃったかもしれないですね・・・
誰が相手でもミスをしないようなプレーが出来れば上が見えますね^^
アバター
2016/01/27 23:19
27日の素敵水やり訪問です。1か月の出張から戻ってきました。
アバター
2016/01/27 22:27
こんばんは。27日の素敵と水やりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.