Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その320*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2016/02/05 23:11
電池¶・)ノ 今週は国家試験^^;w勉強ぜんぜんおわってないよぉ~w

誕生日プレゼントありがとぉ~^^w
アバター
2016/02/05 22:31
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ステキな週末を^^
アバター
2016/02/05 22:30
5日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/02/05 21:33
支援感謝!スマホ用ブラウザPuffinでニコタ対応!iPhoneにしてからニコタできなかったから嬉♪
これで出先でP限定新作がチェックできる~(〃▽〃)

最近、日がのびて夕方も明るくなってきましたよね~!

スプーンは割といい感じです!手前持ちって大きいものだとコーデを隠しちゃってあんまり
なのですが、これは結構柄が長いので隠れない~♪
アバター
2016/02/05 21:22
今晩は♬いつも有り難うございます♬
感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )
アバター
2016/02/05 21:20
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
今日も一日お疲れ様でした。お急ぎ便で御免なさいね♪♡・•.¸¸✲゚

アバター
2016/02/05 20:54
こんばんは。5日の素敵と水やりです。頭痛が治まらない・・・
アバター
2016/02/05 20:52
こんばんは♪
2月は甘いものでコーデが賑やかになりますね^^
まぁ、男にしれみればいくらか冷めて蚊帳の外・・・な感じですw
庭イベはP種のようですね。。。C種のチョコの花、まだ植え残しもあるんだけどなぁ
アバター
2016/02/05 20:09
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/05 18:09
こんばんは♡゚・☆.。.:*・
今回の限定を見ていたら パフェとか食べたくなりました^^
我家から一番近いのは デニーズなの~歩いて10分位です。
24時間営業だから 発作的に行っちゃうかも~
アバター
2016/02/05 17:52
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  待ちに待った週末ですが、予定がギッシリ!!
  ゆっくりする時間はなさそうです(/o\)

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末をお過ごしください

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/02/05 17:28
こんばんは❤ストレスが貯まり過ぎちゃって体に影響が来ちゃいました。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
自分の体じゃない感じがしちゃってどうにもこうにも行かなくなりました。
アバター
2016/02/05 17:02
ステキとお水です。
国立競技場取り壊しで昨日・今日と
ダイヤモンド富士が見えるのでニュースが楽しみです♪
アバター
2016/02/05 13:56
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  ❤ _____
   /\:::::チロル:::\
 /::::/ ̄ヽ:(*゚Д゚) ̄ヽ <ちょこっと勇気を。
 \:::ヾニ=//ハゞヽ=ニン
   \// /_|  |Vヽ」
     ̄l/  U'U ̄...
アバター
2016/02/05 08:11
おはようです!
都営地下鉄が全線で無料Wi-Fi化?いい事なんだけど自分のメリットが…
素敵な金曜日を♬
アバター
2016/02/05 07:56
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
地震でグラっと揺れてちょっとびっくりでした。
今週もありがとうございました^^

指はよく使う所だから困りますね、まだ痛いです;;
アバター
2016/02/05 07:24
おはようございます、素敵お届です☆
アバターの瞳の色がいつも綺麗です。♥
アバター
2016/02/05 06:05
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、フォアローゼズを飲み、
録画したぐるナイの3時間スペシャルを
見ながらの巡回です。

立春といえど、まだまだ寒いですね。
前から思ってたのですが、暦って先取りしすぎですよね(笑)
アバター
2016/02/05 04:36
ranさん、おはようΦ 
Cコイン稼ぎでカノンをやったら、右肩コリコリ( ;∀;)
基本、課金せずに楽しんでいるので、厳しー|д゚)
アバター
2016/02/05 03:10
こんばんは^^帰宅時寒いので晩御飯のあとはついウトウトとZzzz
アバター
2016/02/05 00:56
ほんとだ、全然気付いてなかったです。
なんか紛らわしい…と言うか基本興味ないから見てなかっただけですけど…。
ジャッキーイベントはそもそもジャッキー知らないんで良くわからないです…。
アバター
2016/02/04 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からニコみせで新メニューが作れますね。
今回も綺麗で美味しそうに見えますね。
アバター
2016/02/04 23:45
こんばんは。
もう春ですね。
寒いけれど春なんですね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。
アバター
2016/02/04 23:19
4日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/02/04 23:14
ステキとお水です。
暦は立春を迎えました✿
寒風の中、♪春よ来い 早く来い♪ の気持ちです!

来週・月曜日の雪は少し、離れた所を通る予報になったみたいで
海寄りの地域が雪になりそうらしいです❄
でも、予報はまだまだ変わる可能性があり、
余談は全く許さないとも!?。
…一体、どうなるのよ!?… と思ってしまいました ^_^;
アバター
2016/02/04 22:56
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2016/02/04 22:44
こんばんは。4日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/04 22:41
こんばんは^^
なかなか来られずスミマセン( ;∀;)
遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いします^^
お仕事決まりましたーー^^働き始めてます^^
ゆっくりまたお話ししにいきますね( *´艸`)待っててくださいー^^
アバター
2016/02/04 22:13
今晩は^^暦の上では春ですね。花屋にガーベラが並んでいるのを見て少しだけ春を感じました。ステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2016/02/04 21:34
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
本日はお日様が顔を出してくれてました~(*^。^*)♪
アバター
2016/02/04 21:06
今晩は♪いつもありがとうです(人^o^)お水&STPどうぞ♪
まだまだ寒いですね^^;
アバター
2016/02/04 21:03
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

風が強くて寒い一日。
夕食はおでんでほっこり温まりました^^
アバター
2016/02/04 20:29
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/02/04 20:18
こんばんは♪
立春・・・まだまだ寒いですが、気分は少し明るくなりますね^^
暖かくなるまではもう少し時間がかかります。
体調管理、しっかりしましょうv
アバター
2016/02/04 17:58
(*´-`*)ノ♡ こんばんは♬  
相方さんとの事は随分前から考えていたの?
よくよく考えての事なのね。。。
近いうち話し合えるの?相方さん冷静に対応してくれるかなぁ、、、
上手く行くと良いね。
アバター
2016/02/04 17:43
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  TVで花粉情報が流れるようになりました
  今年は少ないといいなぁ・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/02/04 16:56
ranさん、こんにちは♬
今夜、悪魔のぉ姉ちゃん、帰宅。9時ころ駅へ迎えに行きます。
お互い、日々状況の変化があるようで・・・|д゚)

ちゃんと、睡眠をとりましょう↗
アバター
2016/02/04 15:12
こんにちは^^
立春ですね。まだまだ寒いけど 春が少しずつ近づいていますね^^
アバター
2016/02/04 12:32
そうですよね、遥か昔のことのように感じます(・・;)
いつ募集してたのかも忘れちゃいました!(◎_◎;)
アバター
2016/02/04 12:07
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

             ,,,-==-,,
        ,,-===-:'':::: ̄ ̄::''::--.,,
        >-./:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
      /::::::::::::::::|:::::::/::::::::/:::::::/:::::/|::::/:::::/::::::::::ヽ
     /:::::::::::::::::|:::::::|:::::::/|:;;/|:/ |:/:/|:;;:イ::::::l
     |::::::::::::::::::|:::::::|::/ ,, --     -- 、 |::::::/
     |:::::::::::::::::::l:::::::|  ´ , - 、      , - 、 /:/
    /|::::::::::::::::::::::::::|  " (::)       (::) |::|
    /::::::::::::::::::::::::::::::|         、   |:::|
    /:::::::::::::|:::::l:::::::::::::|  '''' _____´ ''' |:::|
   /::::::::::::::::|::::|::::::::::::::|    ヽ__ ノ    /:::::|
  /:::::::::::;;: -ヽ;;|_::::::::::::|ヽ、          /::::::::|
  |:::::::/      `ヽ:::::::|  ゙''--,-,-::''":/;;;;_:::/
  l::::/         |:::::/` - ,,_"イ'''l ̄    ヽ
アバター
2016/02/04 10:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/3 まで完了
アバター
2016/02/04 10:24
こんにちは、此方はもう春のようなお天気です♥
アバター
2016/02/04 08:12
おはようです!
東京駅100周年記念Suicaの振込み用紙がやっと来たよ!遅すぎだ…
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/02/04 08:05
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
まだ指痛いので、急ぎ巡回です~^^;

それは痛そう>< いたくないようはやい治癒。工夫ができるといいですね。
アバター
2016/02/04 07:16
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もキリマンジャロブレンドを飲み、
ルパン三世 イタリアンゲームの残りを見ながらの
巡回です。

家は恵方巻を食べる慣習が無いので、
コーデ以外は、何もしませんでした(笑)
アバター
2016/02/04 02:11
こんばんは^^いちご尽くしです~
アバター
2016/02/04 01:14
おや、懐かしいコーデが…。
あの人形の間違い探し ( と言うか合ってるもの探し? ) ゲーム、ほんっと苦手だったんですよね~。
アバター
2016/02/03 23:59
こんばんは。
恵方巻でお腹がいっぱい。
福豆は食べられません。
しかも数十個も。
アバター
2016/02/03 23:48
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は節分だったので、恵方巻きを買いに行きました。
最近は具の種類が色々あって、お店で悩みました。(^^;)
アバター
2016/02/03 23:46
こんばんは。3日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/03 23:42
ステキとお水です。
今日は節分-恵方巻きとしての太巻きと
ロールケーキまで頂き、お腹いっぱいです^_^;
アバター
2016/02/03 23:38
素敵&お水お届けです(´∇`★)
アバター
2016/02/03 23:27
3日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/02/03 23:22
昨夜、速報が流れた時は何をした?と思ったけど、
覚醒剤?
そうなんだ~~~
って、驚きもしなかったですね@@;
アバター
2016/02/03 23:08
今晩は♬いつも有り難うございます駆け足しで失礼しますε≡
アバター
2016/02/03 22:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/2 まで完了
アバター
2016/02/03 22:35
 今晩は、ranさん、睡眠は大事ですよ~って、
 最近10時頃から眠ってたのに、今日は遅いです~私も。★
アバター
2016/02/03 22:26
こんばんは^^
明日は立春。暦の上の事だけど・・・
春まだ遠し、、
アバター
2016/02/03 22:23
こんばんは。素敵のお届けだよ。暦の上では春だね。でも啓蟄までは寒いぞ。訪問に感謝。
アバター
2016/02/03 22:18
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/03 22:16
こんばんは^^鬼は外~♪福は内~♪この一年の無病息災をお祈りします(*^-^*)ステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2016/02/03 21:50
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

またくまのがっこうコラボが始まりましたね。
絵本じゃなくて違うアイテムがよかったなw
アバター
2016/02/03 21:49
電池¶・)ノ 普段弁当がある場所がwまき寿司だらけ^^;w
アバター
2016/02/03 21:24
支援感謝♪新作に黄色が多い!12月アイテム買い足さなきゃ~♪なんて言ってる場合じゃない!笑
嬉しいはずがこんなに多いと逆に怖い・・・散財が(@_@;)
くまのがっこうコラボもまさかの新作;;
アバター
2016/02/03 21:12
こんばんは♪
雷さまなので、豆撒きもします。
うっかり豆を投げつけると、雷で反撃しますよw
アバター
2016/02/03 17:23
今晩は♡゚・☆.。.:*・
イベントが終わって ちょっと のんびり気分です。
皆勤賞でした。 海老よ~海老よ~ と 願いながら^^
アバター
2016/02/03 13:20
こんにちは。風が吹いていなければコート無しで外出できそうです(昼)。
アバター
2016/02/03 13:08
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/03 12:45
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

鬼は外~! 福は内~!

      ∧_∧
     :( ´゙゚'ω゚'):     。         {:::}
     / つョ ∪    。   。゚ ▲_▲ }::{
    ( ̄)  /      。   :( ´゙゚'ω゚'):つ
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /つ::::::/◎
                  ムミミミミフ
                   L.,,フ


アバター
2016/02/03 08:10
おはようございまーす。節分コーデでステプをお届けに来ましたー(^-^)。
アバター
2016/02/03 08:03
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵とお水のおとどけです。
まだタイピングが痛いです;;
昨夜キズパワーパッドはがしてみたけど、結構痛かったです;;
アバター
2016/02/03 08:01
おはようです!
元プロ野球選手清原が逮捕だって?覚せい剤容疑か…驚きもしないけどなぁ…
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/02/03 07:32
おはようございます、素敵&お水やりです。
よく眠るのがやっぱり体調にも心にも良いと思います♥
良かったですね☆
アバター
2016/02/03 06:13
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、キリマンジャロブレンドを飲み、
録画したルパン三世イタリアン・ゲームを
見ながら、巡回です。

金曜日の雪予報は回避されたみたいです。
その代わり、また、月曜日が可能性があるらしいです。
アバター
2016/02/03 06:08
ranさん、おはよう。
今日は、終日自宅。ニコタIN状態?まったり↗
でも、睡眠障害(4.5h)もあり、ぉ昼寝↗ 
    ↑ 相方、カンカン"(-""-)"
アバター
2016/02/03 02:12
こんばんは^^鬼の恰好をしてますが豆を投げる時はお手柔らかにm(_ _)m
アバター
2016/02/03 00:00
こんばんは。
そうですよね。一度足が遠のくと
行かなくなりますよね。
アバター
2016/02/02 23:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです

今日は数日ぶりに晴天でうれしかったです^^
鬼さんコーデ、かわいいですね^^
アバター
2016/02/02 23:22
こんばんは。2日の素敵と水やりです。青ガチャ83弾コンプできました。
アバター
2016/02/02 23:03
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2016/02/02 23:02
こんばんは^^
福豆をたくさん買ってきました。1袋50gを20袋、約2、3ヶ月でなくなります。ステプ水をどうぞです☆彡
いえいえ^^こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
アバター
2016/02/02 22:58
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
節分(豆)の次はバレンタイン(チョコ)ですね~♪
そうそう、イベント本日まででしたねー
次回のイベントはどんなのかしら?
アバター
2016/02/02 22:49
電池¶・)ノ 今年も無事20歳になれました^^w
アバター
2016/02/02 22:40
2日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/02/02 21:09
こんばんは~^^
通院帰りにタクシーの運転手さんに寄り道して貰い、
梅園を車窓から見て来たの。蕾はぷっくりしてました❀
うーーーん、
「腹減った」だけ・・・
そんなの夫婦じゃないよ!お手伝いさんじゃん><
見つけよう!ハローワークや広告を片っ端から。fight!!

アバター
2016/02/02 21:05
支援感謝~そういえばもう2月…12月P限定の発売終了はいつだ!?買い残しいっぱいです~;;
季節感があんまりない使い勝手のいいアイテムだけでも買っておきたいです~(>A<)

ダイヤモンドリリー人気なんですね~!でも最近、応募は高望みばっかりだからなかなか;
久々にフリマをやってみてますが結構お断りされるのも多いです!
アバター
2016/02/02 20:43
今晩は♬いつも有り難うございます♬お水&stpです(❝ ‿​❝ )2月もどうぞ宜しくお願いします^^

いえいえ、此方こそ無言で失礼しました^^;
アバター
2016/02/02 19:32
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/02 18:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/1 まで完了
(*訪問者様用伝言板その319*に残り有)
アバター
2016/02/02 18:27
そんなお金があったら家のリフォームしたいな…
家の中全て断熱サッシにして、結露から逃れたい(;_;)
2月は日にち少ないので、3月分の給料は得した気分^ ^
でも残業してないからビンボーだけど…
アバター
2016/02/02 17:38
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  タウンイベント、今日で終わりだったんですね
  明日だと思ってたので、急いで交換してきました
  貰い忘れのないようにご注意を~

  申し訳ないですが、明日の巡回はお休みさせて頂きます

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/02/02 11:54
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

           /  ,  --───‐ 、   \
         /  /           `ヽ、  \
        /  /                \  ヽ
       /  /                   ヽ  `、
     __//                       ヽ  i
     丁フ   ||   /{  /|      /}       ヽ !
      | /  / \/  ヽ ハ   ,r‐'"´ j  /ヽ  | |
      | j  |  ____,  ヽr'´ 、___´    |  「 |
      N|  { '´ __r== 、        r== 、``  } ノ! /
      ヾ 入 i  ′ィTヽ         rTヽ´  /厶 ハ
      ∧! ヾ!    ヾ:ソ  i      ヾソ   |/ } /ハ
      / ヽヽ}}    ̄   ノ       ̄   /〉//  |
      ヽ  \」  """  ヽ -   """   レ'   /
        \  |                 j  /
          >ヘ      ⌒ニニ⌒        / ̄
        /    \            / ヽ
        /    ̄`ヽ、        ,ィ ⌒   ヽ
      └- 、__∠」 `` ー─‐ '" ト、      〉
            __| ` ー------一' ト丁 ̄ ̄
アバター
2016/02/02 07:44
おはようございます、不定期素敵訪問です。♡
 なんだか、最近良く寝てたのに、今日はあんまり寝れず、眠いです~>>
 
 又眠るかもしれません。。。ZZZ
アバター
2016/02/02 06:32
おはようございます❤恵方巻きがもう売ってますね。明日なのに・・・
2日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
歳の数だけ豆食べる訳ですが年々、少量になって行かなければお腹壊す年頃なのかも^^:
アバター
2016/02/02 06:02
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もキリマンジャロブレンドを飲み
鉄腕DASHを見ながらの巡回です。

雪、大丈夫でしたね^^
でも、また、今週の金曜日、
雪の可能性があるってやってました。
私は寒いのは、平気な方なんですが、
雪は勘弁してほしいです(笑)
アバター
2016/02/02 02:26
こんばんは^^チョコに飽きたのでパイでもいかがでしょうか^m^
アバター
2016/02/02 00:57
こんばんは。
二月になってしまいましたね。
ファーストディで映画を見に行きましたが
途中で寝ちゃいました。
予感はありましたが。
アバター
2016/02/01 23:36
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/01 23:25
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
2月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2016/02/01 20:50
こんばんは♪
店イベはpアイテム不要の用ですね。
さて、2月アイテムが発表されましたが、タウンイベはどうやるやらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.