Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その321*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2016/02/10 23:10
素敵&お水お届けですヽ(o´3`o)ノ

いつでもお越しください~
待ってますノノ
アバター
2016/02/10 23:06
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ranさん、サークルの件、了解しました~
残念な気持ちもありますが、仕方ないと思います。。。
私も仕事がけっこう大変なのでお力になれずにすみませんでしたm(_ _)m
副監理人さん、これまで、色々お世話になり、ありがとうございました。
リアが大事だから、
ニコは息抜きの場にしなければね。。
そのニコで、ストレスをもったらいけないからね。
サークルは終わってしまいましたが、
これからも、よろしくね~~^^
ご自分のペースでね~~元気だしてくださいヽ(´▽`)/




アバター
2016/02/10 22:29
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/10 22:17
こんばんは。
早急な別居ですか・・・弁護士さんはその道のプロですもんね。
きっと良いアドバイスが貰えると思います。
リアで忙しくなりますね。体調整えて挑みましょうね。
アバター
2016/02/10 22:09
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

イベント始まりましたね。
P参加するか毎回迷います。どうしようかな。
アバター
2016/02/10 22:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2016/02/10 21:39
こんばんは♪
街イベは、全ての部屋アイテムがもらえそうだし、
100P足せば、頭のせまで届きそうなので非課金参加決定。
浮いたお金で、まとう稲妻買いますv
でも、楽団フレーム欲しいなぁw
アバター
2016/02/10 21:32
 今晩は、喜んで貰えて良かったですね^^
 そういうお話を聞くだけで、私までほんわかときゅんとする気持ちになれます。
 幸せのお福分けですね、有難うございます♡
アバター
2016/02/10 21:29
支援感謝!新作とか試着しまくってたらちょっと悩もうと思ってたアイテム買っちゃってました(>A<;)
この髪型とっても可愛いけどちょっと橙っぽい・・・もう少し黄色だったら嬉しかった~
あと折角のハートが髪飾り系で隠れちゃいますね(^∇^;)

大人になるとあんまり転ばないから受け身の取り方が分からず~;
まぁ運動神経ないので子供のころから変な理由で怪我してましたけど(笑)
階段からジャンプして足ひねったり・・・。
アバター
2016/02/10 21:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
新作のお花チョコクローバは色々な家具が合成出来るんですね。
これから全種類揃えるのが楽しみです。
アバター
2016/02/10 17:30
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)   

  早朝の火災報知機で起こされました
  何もなかったので良かったですが、凄く眠いです
  一体何に、反応したのやら?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/02/10 17:16
こんばんは^^
タウンに行ったら 温泉が消えてました~(>_<)
結構 好きでした。 
アバター
2016/02/10 13:20
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

        |ヽ  /{
         | | / ,' |
        _| ,_レ' / .,'
     /   `ヽ /
    /  ,rッ-  ヽ
     {Y       |
      ゙'ー-┬‐ '"   |
       /\   ∧
     /   \\ ./ /\
      /    \/ /  ヽ
     ,'     | / /   | ',
     l      V ./     !: ',
     |     V    |:  |
     |      ',    |:  |
    ノ      ',__ 」:  !
  /          !二二[! ∧
  \          |TTTT| /
    `' ー--‐t'ニフi | | | |.i´
        | | | | | | | | | | |

アバター
2016/02/10 11:56
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/10 08:19
おはようです!
国産カカオで作ったチョコが出来たって!まだ先の販売みたいだけどね^^;
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/02/10 06:57
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
録画した「家族ノカタチ」を見ながらの巡回です。

昨日の帰りは寒かったですよね。
今日も、風強いみたいです。寒い~
アバター
2016/02/10 06:16
おはようございます❤メンテがある様で・・・回線切れ皆さんもあって少し安心しました。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
パソコンもメンテが必要な時になっているかもな?
アバター
2016/02/10 04:28
ranさん、㋔㋩㋵♬ ぉ水&stp~! 

今日は、相方の確定申告の送迎後、事業所の見学で~す。
このまま、職に就けば、相方からのチクチクは薄れるけど・・・、ネ(^^♪
アバター
2016/02/10 01:50
 今晩は、素敵をどうぞ★
 憧れの君にお菓子渡せて良かったです^^

 どんな反応でしたか?^^又楽しい幸せなお話し期待して待ってます。♪
 
アバター
2016/02/10 01:33
こんばんは^^鬼ふぐ釣れないので今日もこん棒で大暴れ中><
アバター
2016/02/10 00:59
確かに揚げ物と同じで困りますよね、残りの油の使い道。
私はとりあえず小さい便に移して、今日はパスタの具を炒めるのに使いました。
残りはドレッシングにでもしようかなと思ってます。
ま、オリーブオイルなんで多少たくさん食べても大丈夫でしょう(苦笑)。
 
アバター
2016/02/09 23:35
本当に臭いそうですよ~
嗅ぐ勇気は全くないですが@@;
アバター
2016/02/09 23:34
こんばんは^^
お布団に湯たんぽを入れてぬくぬくしてたら布団から出られず~。ステプ水をどうぞです☆彡
花粉症の症状、つらいですよね><。お大事になさって下さいませ。
アバター
2016/02/09 23:32
こんばんは。9日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/09 23:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2016/02/09 23:26
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/09 23:21
こんばんは。
桃園に降りて台北駅の近くに宿泊し
九分に行きます。
台南に知り合いの先生がいるとかで
お見舞いに行くと聞きましたが
私は台南は行かなくてもいいかもしれません。
アバター
2016/02/09 23:19
素敵&お水お届けです|ョ´∇`●)
アバター
2016/02/09 23:12
9日の素敵水やり訪問です。明日は休み。一日雪予報。最低-1度。最高0度。
アバター
2016/02/09 22:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は子供の授業参観行ってきたんですが
帰りが強風で寒かったです><
アバター
2016/02/09 22:06
電池¶・)ノ メジロできちゃった^^w
アバター
2016/02/09 21:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
ピカ子メーク見ながらの訪問でーす♪明日は早速実践したいですわ^^
アバター
2016/02/09 21:39
支援感謝~!アリアを手に入れたのでたまにはキレイ系~!明日の新作がどんな感じか楽しみです!

すべったのはビラ配りのときです~!配ってた広場の床はコンクリだったのですが、広場に併設してる
コンビニの前に、夏にパラソル付の机椅子を置くスペースがあって、そこだけ板張りだったんですよ~;
見事にずるっと~ビラ渡そうとした人も一緒に配ってた人も大丈夫!?みたいな(笑)
あわや労災!?(笑)痛くないから良かったですけど~すべってこけてなんて恥ずかしい~
アバター
2016/02/09 21:23
今晩は~いつも(人^-^)ありがとうございます9日のお水とstpのお届けです♫
アバター
2016/02/09 20:31
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
雹が一瞬ですがパラついたりして、
風邪気味なので引き籠っていました。
ranさんのこと応援してるから。
ズッと見守っているから心が重くなってきたら吐き出してね。
アバター
2016/02/09 19:37
こんばんは♪
明日からのイベは音楽がテーマのようですね。
鼓笛隊は既に2回は使ったネタなので、今回は・・・どうなんでしょうか?w
さて、お楽しみv
アバター
2016/02/09 17:29
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今日は一日、強風が吹いていました
   おかげで髪の毛がボサボサです(/o\) 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/02/09 16:49
こんにちは^^
ステキ&お水です~♪
今週も ヨロシク お願いします(^o^)
アバター
2016/02/09 13:11
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/09 11:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  ♪                   ♪
  ∧__,∧∧__,∧∧__,∧ ∧__,∧∧__,∧∧__,∧   ♪
 ( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)   ♪
 (っ    )っ    )っ   )っ   )っ   )っ   )っ♪       
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡   ♪


アバター
2016/02/09 08:50
おはようございます♪
大根消費術、参考になりますね~有難うございます♪
大根おろしを入れる鍋、はじめて挑戦してみました^^
おろすとどんどん消費できるのがいいですね!
一本の半分以上おろしてたっぷり使いました。
みぞれ鍋っていうんですかね、美味しかったです~(*´▽`*)
アバター
2016/02/09 08:06
おはようです!
電車で異臭騒ぎ?原因は臭豆腐らしいって…豆腐を発行させて作るとか@@;
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/02/09 06:05
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、やくもブレンドというコーヒーを飲み、
録画したスペシャリストを見ながらの巡回です。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2016/02/09 05:22
おはようございます❤眠ぬ夜を過ごし、今更睡魔が来たみたいです。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アンバランスな身体。体調崩さなければいいなと思ってます。
アバター
2016/02/09 04:03
お早うございます、朝からの素敵&お水やりです~。
 花がどんどん咲き誇りますように、願いを込めて。★どうぞ★
アバター
2016/02/09 03:36
ranさん、おはよう↗ 中途覚醒で、2.5hの睡眠。でんでん睡魔来ず( ;∀;)
アバター
2016/02/09 02:36
こんばんは^^鬼のように怖いからってマイ釣堀に鬼やくのふぐがいません(-"-怒
アバター
2016/02/09 01:32
おいしいです~。
あんなにたっぷりのオリーブオイル使ったことないのでかなり罪悪感と言うか感じましたけど…(苦笑)。
アバター
2016/02/09 00:00
こんばんは。
台湾でも日本でも多いですね。
来月台湾旅行です。
アバター
2016/02/08 23:46
本人の写真も載ってましたね!
顔を乗っけちゃうと、色々と問題ありそうな・・・
ハンガリーまで拡散したみたいですね^^;
アバター
2016/02/08 23:32
素敵&お水お届けです(*`・ω・)
アバター
2016/02/08 23:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/7 まで完了
アバター
2016/02/08 23:26
こんばんは^^
TVで花粉情報が出るようになりましたね。早い><。
今週もどうぞ宜しくお願いします♡ステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2016/02/08 23:22
今晩は♪いつも感謝です(人^o^)お水&STPどうぞ♪
此方こそ今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/02/08 23:15
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/08 23:04
支援感謝~!昨日すべって膝をぶつけた~;痛くないし腫れてもないけど足首に違和感(´・ω・`)
膝じゃないのね・・・膝は青あざです;
アバター
2016/02/08 22:47
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします。
今日は良いお天気でした^^
アバター
2016/02/08 22:05
こんばんは♪
イベント広場にステージがあるってことは、イベントアイテムが売られるんだろうなぁ…
1月の稲妻、まだ買えませんw
アバター
2016/02/08 21:22
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/08 18:01
ranさん、こんばんは。 多弁・多動←躁状態で、困ってます( ;∀;)
食欲旺盛で、10㎏増加(´・ω・`) 「うるさい!」と怒られ・・・。
アバター
2016/02/08 17:52
こんばんは❤今週もよろしくお願いします。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/02/08 08:07
おはようです!
パイセンTVの若林、ベッキーを一番おバカな大人?そうだけど…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/02/08 02:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/08 01:57
 >明日もranさんにとって、良いことが起こりますように★
アバター
2016/02/08 01:56
今晩は、素敵のお届です。★
 今回、アリスですね。可愛いです♡
アバター
2016/02/07 23:37
こんばんは。7日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/07 22:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
♪♡・•.♬¸¸♫・✲゚
アバター
2016/02/07 17:18
ステキとお水です。
昨夜、お食事に出掛け
薩摩芋とセロリのグラタンの美味しさに
感動しました(*^_^*)
アバター
2016/02/07 13:41
こんにちは〜
北朝鮮がミサイル発射しましたね…自分の権力誇示の為に孤立したいのかな?
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/02/07 11:41
こんにちはー^^
最近雪はそんなに降らないからいいのですが、とにかくもう寒いです|д゚)
母は毎月のお薬もらいに病院に行ってその病院で風邪をもらってきてしまい^^;
私にもうつったっぽいのです・・・悪化しないようにしなければ!
アバター
2016/02/07 08:30
おはよう。快晴☀寒いけど。
今はまったりしているけど、みんな。一言声をかけたら、ピリピリ状態に・・?
静か~に、ニコタ(´・ω・`)
アバター
2016/02/07 06:57
 今回のアバターも可愛い!です。
 本当にセンスありますね。
 美味しそう・・・。
アバター
2016/02/07 06:56
ranさん、おはようございます。
 素敵訪問お届です。
 ★…★
 体調がおもんかばしくないですが、きょうは沢山買い物に行くという用事があり、其れまでに少しでも風邪、治したいです。。。
 ranさんはひかない様に気を付けてくださいね。
アバター
2016/02/07 03:20
こんばんは^^こっそり食べようと買ったチョコ、なぜか翌日にはほとんどなくってる><
アバター
2016/02/07 00:52
こんばんは。
三船美佳さんの旦那さんはまったくモラハラしている自覚は無かったと言っていましたが、
美佳さんの方はモラハラに耐えられない状況まで追い込まれていましたもんね。
男ってデリカシーの欠落した人間が多いから繊細な女性はドンドン追い詰められるんです。
弁護士さんは先でも良いと思います。その方がアドバイスして貰えるし、
間に立って貰えるからranさんが旦那さんに一方的に攻撃されないよう守ってくれると思うのですが。。
円満に事が運ぶように進めて貰えると勇気100倍です。
自分の人生を自分らしく生きる為に強い心で頑張りましょう!
アバター
2016/02/07 00:44
こんばんは。
地震は大丈夫でした?
怖いですよね。
慣れませんね。慣れたくもないし。
アバター
2016/02/06 23:49
6日の素敵水やり訪問です。サラサラの雪が今夜も積もる勢いで降ってます。
アバター
2016/02/06 22:54
素敵&お水お届けですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2016/02/06 22:51
こんばんは。6日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/06 22:11
今晩は~お水とstpのお届けです♫
今週もお世話になり有り難うございました^^*
アバター
2016/02/06 22:06
明日は仕事関係で街頭ビラ配り・・・最高気温が2度なんですけどぉぉ!寒さ対策どうしよう;
ホッカイロベタベタ貼って行くしかない・・・(>A<。)

スマホで出来るようになって嬉しいですよね~♪これでお花満開でした・・・と言われないぞ!(笑)

スプーン、私は金色キター!と思いましたが、ranさんは銀が良かったのですね~;
なかなか皆にヒットとはいかないアイテムの種類(^_^;)
アバター
2016/02/06 21:47
こんばんは♪
チョコの花は茶色をどこに使うか・・・ですもんね。今年はどんな感じかな?
あ、花そのものより合成アイテムが、イベ特典が、ですねw
素敵な週末を^^
アバター
2016/02/06 21:39
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/02/06 21:01
こんばんは☆ お水と素敵おお届けです✿
昨日までは☀本日より雪&雨・・・寒いです ブルブル
明日も雪の予報でした~ 体調管理にご注意を~
アバター
2016/02/06 21:01
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   台車に乗って出てきた、ご当地ゆるキャラに遭遇!!
   一通り店内をバタバタと動き回ってから
   また台車に乗って颯爽と帰って行きました( *´艸`) 
   移動が台車ってどうなの~? 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/02/06 19:46
ranさん、こんばんは。
5:30am.で、3番。診察室に女性研修医が。軽躁状態で、まるで漫才(^^♪
今日は相方、同期会で飲んだくれ、実家へ。そりの合わない長女とふたりきり、ナウ。
アバター
2016/02/06 19:03
こんばんは♪
育てている方に野菜をたくさんいただいて、最近野菜が高いのですごく嬉しいのですが
大根が大量に余って困ってます(>_<)
苦し紛れに大根もち、というのを作ったのですが私の力量ではあまり美味しくならず
イマイチでした…^^
アバター
2016/02/06 18:54
今晩は♡゚・☆.。.:*・
セブンイレブンのドーナツは美味しいですよ~
たまに 弟が買って来ます^^
アバター
2016/02/06 18:14
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。暖かい日ですね。北の脅威が気になる週末。訪問感謝。
アバター
2016/02/06 16:57
こんばんは❤気持ちが晴れない週末です。楽しい週末を過ごして下さいね。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
気持ちが病んで仕方ない。神経痛かな???
アバター
2016/02/06 12:45
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/06 12:42
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                ,r、  ,、
                      /.:.::; ,::' .;
                   !.:.:.::/,′ ;
                ., .j.:.::;.!::,  .;
                 ,.:'.:.:.:.:::::::',:',.::,′  よい週末を過ごして下さい✿
              ,.'.:.:.::;rテシ:::;';';;′
           -‐キ'.:.';;;=:、;;:::;;;;;;'
            '"´`ゞニー---‐''ト、
           / ``',      ;. \
            (.:.:.) i  ',     ',.   \
           辷__ノ   l      i ノ\  \
             `7′  |     ',ヽ \/.::ヽ
           /    |:.:     ', \ ´"´
             /l.`ー-  l::.:.:.    ',. /
              l/:\  ,'.:.:.:.:.    V
           ゙、.:.:.:`ー'.:.:.:.:.:.',   ,';′
              ヾ.:.:.::::::::.:.:.ノ__,,.. '′
               `''ー┴''┴‐'

アバター
2016/02/06 11:40
おはようです!
3DSを水没させた8歳児の対応が大人顔負けの対応で心暖まりますよ^ ^
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/02/06 06:45
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はカティーサークというウィスキーを飲み、
録画したドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を
見ながらの巡回です。

そうなんですかね。旧暦とか全然分からないです(笑)

今日は、天気もまあまあみたいなので、
バイク乗ってきます^^

良い週末をお過ごしください^^

アバター
2016/02/06 03:02
こんばんは。やらなければならないこと満載で、押しつぶされないように…。
ちゃんと睡眠は確保しましょう。
というマモは、中途覚醒|д゚)
アバター
2016/02/06 02:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2016/02/06 01:19
ですよね。
まあここのコラボするのはあんまりぱっとしないのばっかではありますけどねぇ。
でも、まさかブログイベント第二弾があるとは思わなかったし、宣伝も少ないですよねぇ。
アバター
2016/02/05 23:39
素敵&お水お届けです(*´艸`)
アバター
2016/02/05 23:35
こんばんは^^
お忙しい中巡回頂きありがとうございました(*^-^*)ステプ水をどうぞです☆彡
今日は朝から地震があったり午後には桜島が噴火したり、怖いですね。
アバター
2016/02/05 23:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/4 まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.