Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その322*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは2つ上の♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥をご覧下さい。

アバター
2016/03/01 22:38
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ週末から体調崩して、巡回できなくて~やっと、復活ですヽ(´▽`)/
アバター
2016/03/01 18:59
こんばんは。
今日は寒いですね。もこもこコートが必要です!
アバター
2016/03/01 16:00
こんにちは^^
今月もどうぞよろしくお願いします^^
早いですね、あっという間に3月だなんて。。。
昨日から今朝にかけてものすごい強風と雪で吹き飛ばされるかと思いましたw
アバター
2016/02/29 23:43
こんばんは。29日の素敵と水やりです。寝落ち寸前・・・
アバター
2016/02/29 19:46
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は最高気温17度という予報だったのですが
風があったのと曇り時々雨だったせいか
ふつーに寒く感じました^^;

今日で2月も終わりなんですね。
早いです^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2016/02/29 00:29
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~東京マラソン、世界との差は大きいですね…
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/02/28 10:29
おはようです!
春は鳴門の渦潮が一番大きいとは知らなかった…渦潮に巻き込まれてみたいな~
素敵な日曜を♪
アバター
2016/02/27 19:36
ヾ(o´▽`)ノ゙こんばんは*❀。来週は暖かくなると良いね。
アバター
2016/02/27 11:15
こんにちは^^
昨日はお休みだったので病院へお薬をもらいにいってきました。
しつこそうな風邪だねと先生に言われました^^;
お薬で少し楽になったけれど、母にうつしてしまい、完全にダウン中です。。
アバター
2016/02/27 11:09
おはようです!
北の大地の水族館がツイッター風解説か話題に!読むと結構笑えましたよ~☆
素敵な土曜日を♪
アバター
2016/02/26 08:13
おはようです!
東京駅100周年記念SUICAがやっと届きました!一体もう何周年なんだ?
素敵な金曜を♪
アバター
2016/02/25 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
今朝は冷え込んでいたので、雪まで降ってました。
おかげで足元が一日中冷えて、コタツから出たくなくなります。(^^;)
今日から黒ガチャが始まりましたね。
さっそく回しちゃいました。ニコみせと連動だとつい回したくなっちゃいます。
アバター
2016/02/25 23:14
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今日も寒かったね~~でもお庭にアネモネの花が咲いてました~春だ~^^
アバター
2016/02/25 14:54
こんにちは〜
今朝は久々に冷えましね… 窓が凍ってシャッター開けれなかった(・・;)
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/02/24 18:51
こんばんは❤今回の黒ガチャはゴシックマジック。余り好きじゃないけど回しますよ^^;
24日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
朝が早く来るのを感じるのは歳のせいなんでしょうか???
アバター
2016/02/24 08:10
おはようです!
昨夜は月がとても綺麗に見えました~寒かったけど少し見入ってしまいました…
素敵な水曜を♪
アバター
2016/02/24 05:38
ranさん、おはよう♪ コーヒー・お茶・水、1:45am.~ガポガポ(-_-)
今は、ホットミルク!
忙しい中、ログイン、すばらしい、㋔↗ PC、健在のようでなにより…ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/02/23 22:37
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ昨日信長協奏曲見てきました~半分位からズーーと泣きそうでした~~(T_
アバター
2016/02/23 21:59
こんばんは^^
治りかけの風邪をまた引き返してしまい、なかなか治らず^^;
主人と母と3人でうつしあいです・・|д゚)
声はすっかりオネエ声になっています。
いらっしゃいませーとお店で言うと、もう本物っぽくて^^;
アバター
2016/02/23 15:20
本日でニコタ1周年を迎えることができました。今後もよろしくお願い致します(^-^)。のご挨拶に参りましたのですが、記事拝見致しました。
体調を崩されているということで、ranさんの体調の回復を心よりお祈りしております。
ranさんには本当に大変お世話になりました。ありがとうございます。
アバター
2016/02/23 08:08
おはようです!
イチロー選手51歳まで現役の意向だって!イチローなら出来そうですよね☆
素敵な火曜日を♪
アバター
2016/02/23 05:33
おはよう。今週もよろしく、ネǐ
アバター
2016/02/22 23:42
こんばんにゃぁ~(=^・^=)
ネコの日ご支援です=^_^=
アバター
2016/02/22 19:04
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ranさん、いかがお過ごしですか?
良いことがある1週間になりますように^^
アバター
2016/02/22 08:11
おはようです!
体操白井選手床に跳馬でクルクルと回るけど目は回らないのかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/02/22 07:11
ranさん、おはよう。電話待ち、まだな~い(?_?)

で、今日はぉうちでのんびり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/02/21 16:54
ranさん、こんにちは♪  水やり&stp~。。。
PC、Windows7となって戻ってきました。
なんか、新しいパソコンを購入したような、変な気分(*^_^*)
新しい発見があり、また、これまでできたことができなくて、うろうろ・・・。
明日は、電話の件もあるし、PC、楽しいし…、ぉうちに居ようかな。
アバター
2016/02/21 10:51
おはようです!
VWが排ガス不正を乗り越えて販売好調?車ではなくてソーセージだって^^;
素敵な日曜を♬
アバター
2016/02/20 22:33
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ素敵な週末を~~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/02/20 11:21
おはようです!
来月小惑星が地球に接近?衝突の被害はロシア隕石の2倍…祈るしかないね…
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/02/20 10:47
おはようございます、思い出してちょっと様子見に参りました。
ステキ水おいていきますね~^^
アバター
2016/02/20 09:51
ranさん、おはようΘ
今日は、リカバリー後のノートPCを受け取りにPCーDEPOへ。
また、訪問します。ranさんのPCは、無事ですか?
アバター
2016/02/19 23:23
ヾ(o´▽`)ノ゙こんばんは*❀。  
何だか一週間がとても速く過ぎて行く様な気がします。
ranさん、戦っていますか?援護射撃致します!強い気持ちでね。
アバター
2016/02/19 08:09
おはようです!
沖縄進出予定のUSJが撤退予定?沖縄振興の目玉になると思ったのにね…
素敵な金曜日を♬
アバター
2016/02/19 05:25
ranさn、おはよう♪
中途覚醒のまま睡魔来ず、スッキリ∀ 5時間以上寝てるけど…。
朝食もとったし、一服しようか? ナウ!
アバター
2016/02/19 03:21
こんばんは^^新青ニコガチャの背景可愛いですね^^
アバター
2016/02/18 21:52
18日の素敵水やり訪問です。雨降ってます。
アバター
2016/02/18 15:19
(。・ω・)ノ゙ こんちは!青ガチャの目玉のひとつ、クッキー出ました~~
アバター
2016/02/18 08:57
ranさん、おはよう。
今日は、終日自宅でのんびり。
と言っても、履歴書、経歴書・・・。電話待ち状態です。
アバター
2016/02/18 08:09
おはようです!
かつて甲子園の常勝だったPL学園の野球部が休部って…悪いことはダメだね…
素敵な木曜を♬
アバター
2016/02/18 02:24
こんばんは^^今日は急ぎで失礼しますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2016/02/17 23:10
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は新作アイテムが出ましたね。
ニャンコ系のアイテムが色々あって、どれも欲しくなっちゃって迷ってます。(^^;)
アバター
2016/02/17 16:38
こんにちは^^
せっかく雪も減ってきて、腰の具合も良くなったのに・・・また大雪^^;
そして雪かき・・・嫌がらせとしか思えない|д゚)
もう雪かきは嫌です"(-""-)"
アバター
2016/02/17 08:08
おはようです!
ロシアのドーピング検査機関元幹部が不審死?暗殺だったら怖すぎですね><
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/02/17 08:03
おはようございます、留守中もありがとうございました。
すご~く久しぶりですが、素敵水お届けです。
まだ回復してないので、休み休み&高速になりそうですが、
またぼちぼちと宜しくお願いします^^;

お知らせ把握です。
アバター
2016/02/16 23:05
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ昨日は浅草とスカイツリーに行ってきました~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/02/16 18:13
こんばんは♪
今日はニガテな歯医者で虫歯治療、
麻酔が切れてズキズキします((+_+))
アバター
2016/02/16 14:18
こんにちは❤寒暖差が有り過ぎで体調崩しました。今週もよろしくです。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
花粉もきてるから、風邪との判断が付きにくいです。
アバター
2016/02/16 13:33
こんにちは^^寒暖の差がありすぎますね。喉が痛い~~
アバター
2016/02/16 08:11
おはようです!
錦織選手4連覇達成ですね☆過去7人しか達成していない偉大な記録だって!
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/02/15 22:34
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ちょっぴり雪がパラつく月曜となりました。
昨日の最高気温24度と寒暖差がスゴイです^^;

今週もよろしくお願いします^^

ranさん、リアがご多忙なんですね><
インフルも流行していますし、寒い季節なので
体調を崩さないようご注意くださいね。
お引越しなど決めないといけない事がスムーズに運びますようお祈りしています。
ニコタ活動縮小中ということなので
お付き合いが浅い私はこちらへ訪問させていただくのは遠慮するべきかな。
ranさんのリアが早く落ち着かれますよう、心からお祈りしています。
アバター
2016/02/15 22:03
こんばんはღ
昨日の春の陽気から一転、
冬の寒さに戻りました。
春が行ったり来たりしています¸✲゚
ranさん、大丈夫かな・・・眠れているかな。。
アバター
2016/02/15 08:07
おはようです!
マラソン解説の増田明美さんの詳しすぎる解説、凄過ぎですね…
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/02/15 03:04
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/14 22:06
電池¶・)ノ チョコクローバー完成^^w
アバター
2016/02/14 21:54
14日の素敵水やり訪問です。今日の最高気温15度。明日の最高1度、最低-6度を耐えられるか?
アバター
2016/02/14 18:23
こんにちは。体調不良等と色々あったようで心配です。どうかお元気で。

以前の交流を思い出し、ふと訪問させていただきました。
アバター
2016/02/14 11:00
おはようです!
深夜から暴風雨で朝は雷…春一番が吹くのかな?今年初寒くないと思ったのは☆
素敵な日曜を♬
アバター
2016/02/14 07:14
ranさん、おはよう。☂です。
今日はぉ雛様を出すと決めているけど、乱雑な部屋( ;∀;)。

知ーらないφ
アバター
2016/02/14 02:44
Happy valentine's day!
アバター
2016/02/13 23:31
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*素敵な(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)を~~~
アバター
2016/02/13 22:39
13日の素敵水やり訪問です。明日は暴風に注意だって。
アバター
2016/02/13 22:05
電池¶・)ノ 道で1万円拾ったんですがw落としました?
アバター
2016/02/13 21:29
こんばんは~
お知らせ記事を読みました。
大変そうな状況なのですね。
引っ越しも就活もうまく進みますように。
それでは、また~
アバター
2016/02/13 14:52
こんにちはー^^
今週もお仕事頑張ってきましたよー!
月曜までお休みなのでたまった家事とたまったビデオを見まくりますw
アバター
2016/02/13 11:54
おはようです!
新東名開通で渋滞緩和期待ですね☆旧東名との合流点で大渋滞は大丈夫かな?
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/02/13 00:32
こんばんは。13日の素敵と水やりです。
アバター
2016/02/12 23:31
電池¶・)ノ 仕事がぜんぜんおわんないよぉ~^^;w土・日出勤確定^^;w
アバター
2016/02/12 23:30
12日の素敵水やり訪問です。
アバター
2016/02/12 23:21
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
明日か明後日に春一番が吹くとTVで言ってました♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2016/02/12 23:17
支援感謝♪明日は甥っ子の誕生日祝いに行きます!コージーコーナーのツムツムケーキを持って♪
誕生日プレゼントは姉の要望から実用的にお洋服~気に入って着てくれるといいのですが!!

ストレスが溜まるのはきついですよね・・・;たまにニコタにストレス発散にきてください!
アバター
2016/02/12 23:12
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ranさん、いつでも、待ってますよ~
アバター
2016/02/12 22:12
こんばんは^^
ステキ&お水です~♫
アバター
2016/02/12 21:21
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2016/02/12 19:57
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   ケーキを買いに行ったら、ポイントが溜まっていて
   割り引いてもらいました
   ちょっと得した気分です( *´艸`)
   
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごしください 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/02/12 17:08
こんにちは❤今年のバレンタインは、お世話になってるヘルパーさんにあげて終わり。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
バレンタインムードも今年は落ちちゃっているけど、P限定購入してしまった。
アバター
2016/02/12 12:10
こんにちは♪素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2016/02/12 09:36
おはようです!
重力波を世界初観測?ノーベル賞級発見だけど自分達は関係なさそうだね^^;
素敵な金曜を♬
アバター
2016/02/11 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
いつもありがとうございます。

またいつでもお待ちしてます。
ニコタはのんびりしてるところだと思っているので、いつでも気分転換に来てくださいね。^_^
アバター
2016/02/11 23:26
頻度が落ちても大丈夫です。
ranさんが帰って来る場所は此処なので、
ずっと待っていますよ!!^^
アバター
2016/02/11 22:27
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w

おちついたらw

かえってきてね^^w
アバター
2016/02/11 20:58
こんばんは♪
ん〜なるほど。。。
でも、ニコタが続くかぎり居場所はあるので、
諸々安定して、遊ぶ時間が出来るようなら、また楽しみましょう^^
ニコタはのんびり・ノンキでゆる〜くが一番ですよv
アバター
2016/02/11 20:28
今晩は♡゚・☆.。.:*・
お身体に気をつけて 頑張ってください。
今が一番お辛い時期でしょうが 心身ともに安定の日々にたどり着きましょうね。
私も 何とか乗り超えました。 またお会いできる日を楽しみにしています。

アバター
2016/02/11 17:39
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  交差点で反対車線に入って行こうとする車に
  びっくりΣ(゚Д゚)
  途中で気づいて、元の道に戻ってきましたが
  こういう感じで逆走するんだ~と思いました
  運転手さんはお年寄りかと思いきや、若いヤンキーで
  二度びっくりです  

  不定期の件、了解です('◇')ゞ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/02/11 16:27
こんにちは❤暖かな日差しに恵まれた休日。久々にのんびりしちゃってます。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
イベント始まったけどなかなかタウンに入れません><
アバター
2016/02/11 16:19

こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



.*☆∴。 .∴☆*。
.★*‥*★∵★*‥*★。
☆゜  '☆゜  '☆
★* | 冂 ||匚 *★
'☆。|_ 凵 |/ L_ .☆゜
 *★。always .★*
  ∵☆。  .☆∵
   '*★‥★*゜
    '*☆*゜

 .*☆∴。 .∴☆*。
.★*‥*★∵★*‥*★。
☆゜   '☆゜   ゚☆
★* Happy!!   *★
'☆。 Valentine .☆゜
 *★。    .★*
  ∵☆。  .☆∵
   '*★‥★*゜
    '*☆*゜



伝言板が満杯で失礼しました^^;
アバター
2016/02/11 15:33
こんにちは、ranさん^^

ブログ読みました^^
引っ越し大変だろうけど、自分のペースで頑張ってね。

ニコタも自分のペースで遊ぼうね~
ranさんもご存知の通りありも、昨年は全然活動してなかったし
でもこうやってranさんともメッセやりとりできるからね^^

ありも来月からインがすぐにできなくなるかも、落ち着くまでだけど
待ってるから、巡回などは気にせずにね。

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2016/02/11 11:16
おはようです!
イクメン議員まさかの裏切り行為ですね…あの演説は売名行為としか思えない…
素敵な木曜を♬
アバター
2016/02/11 06:34
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、やくもブレンドを飲み、
録画したTHEカラオケバトルを見ながらの
巡回です。

私は勤め先がビル街なので、
昼休み、外に出ると飛ばされそうです(笑)

不定期INの件、了解しました。
引っ越されたり、就職活動、大変ですね。
就職活動で、嫌な思いをされる事もあるかと思いますが、
私は、前の転職の際、百社以上受けて、落ちまくりましたが、
なんとかなりました。
焦らずに、ゆっくりと頑張ってください。
アバター
2016/02/11 02:42
こんばんは^^暴れたおかげで鬼ふぐきました~~
ご無理のないように^^
アバター
2016/02/11 01:44
カーニバルは移動祝日なので開催日に一ヵ月くらい幅がありますけどね~。
なんか色々大変そうですが、お互い新しい生活に向けてがんばりましょう!
アバター
2016/02/11 00:58
らんちゃん おだいじにね
縮小はじぇーんじぇんかまわないから IDはポイしないでねー
P三姉妹はほぼ活動してないけれど ふら~ってきて楽しんでる^^
もう4年のお付き合いなんだねぇ 早いねぇ(*´∀`*)
アバター
2016/02/11 00:28
こんばんは。
九分は夕方には出てくるそうで
せっかくの提灯が見えないかも。
前回の淡水も夕暮れが良かったのに
18時までに台北に戻らねばならず
楽しみな景色が楽しめませんでした。
アバター
2016/02/11 00:12
ranちゃんこんばんは^^

こちらこそ楽しかったです♪
お身体大事になさってくださいね。
ご無理なさらないでね。

のんびりまったり 楽しみましょうね 

私。。。こそ不定期なのでごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2016/02/10 23:58
サークルありがとうでした。
また訪問しますね。
アバター
2016/02/10 23:47
今晩は♬いつも有り難うございます駆け足しで失礼しますε≡
アバター
2016/02/10 23:47
国産カカオ、収穫量が少ないみたいなので、
かなり高いチョコになるかもですね;;
それでも食べてみたいですよね^^;

ニコは主ではないと思うので、自分のペースでやればいいかと思いますよ^^
自分のことを優先して下さいね!
アバター
2016/02/10 23:39
ステキとお水です。
お昼休みの割引販売でドーナツを購入!?
この冬は痩せる決意でいるはすがです ^_^;

ブログ、拝見しました。
こちらこそ、楽しいお付き合いを有難うございました (*^_^*)
落ち着かれるまで ran さんのペースで取り組んで下さいませ。
これからも、ゆったりとしたお付き合いを宜しくお願い致します m(_ _)m
アバター
2016/02/10 23:38
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♡たくさんメガ化しますように☆彡

最新ブログを読ませて頂きました。
今まで体調が優れないにもかかわらずたくさんご訪問して下さりありがとうございました。
一刻も早く回復される事を祈っております。
これからお引越し作業が大変でしょうがお体に負担なく進めて頂けたらと思います。
INはranさんのペースでどうぞ無理なく(*^-^*)この先もまったり素敵なニコットライフを♡
アバター
2016/02/10 23:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
メーク試してみました(*^。^*) 
お粉をした後にしっとり化粧水をスプレーし乾かすX2回
厚塗りですが、ナチュラル・・・ 良さそうですが、私の技術が未熟
しばらくがんばって、ものにしたいと思います^^

こちらこそ、ありがとうございます(^人^)感謝♪
おからだ大事にしてくださいませ。
ゆったり、のんびり、自由に、ネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.