Nicotto Town



♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥


いつも私の島にご来島頂き、ありがとうございます(*^-^*)

一部の方には以前からお話ししていましたが、今年に入ってからリアでのストレスにより体調を崩す事が多くなってしまって、早急に引っ越す事を進められました。。。
同時に就活も行わなければならないので、今までのような活動を今後も続けていく事が出来なくなります。
新居はまだこれからですが、PCをすぐ導入できるかどうかもわかりません。
スマホでINする予定ですが、スマホ巡回はまだまだ不慣れで(^_^;)

また11日~14日まで、相方が連休でIN不定期になります。
その為急ですがこのタイミングでこのようなブログをアップさせて頂きました。

今まで楽しいお話しをさせて頂いたり、考えさせられるようなお話を教えて頂いたりと、たくさんの方々と触れ合えて楽しい4年ちょっとでした。
課金もしているので、すぐに退会するようなことはないですが、頻度が落ちてしまいますので、お別れする前に先にお礼を言わせて下さい。
今までありがとうございました。。。
そして、これからもまったりゆったりとよろしくお願いします(*^▽^*)

皆様にたくさんの愛を♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.