Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その323*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは一つ下の♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥をご覧下さい。

ご無沙汰しております。
3/2に引っ越す事が決まった為、バタバタと準備中です。
落ち着いたらお返し伺いますね。

アバター
2016/04/15 07:51
おはようです!
昨夜の突然の地震、ビックリしました…早く揺れが収まって通常生活が戻ることを願ってます…
アバター
2016/04/15 05:29
おはよう(^。^)y-.。o○
天敵の長女も三日の滞在で去る模様。合宿免許らしいけど、会話なしで、詳細不明。
きのうは、結婚記念日。すっかり忘れてた(>_<)
マモ家も危機的状態なのかなぁ?
アバター
2016/04/14 11:54
こんにちは^^
今日はお休みなのですが、明日はまた長い時間なので、おとなしくおうちでゆっくりしてますw
春の日差しはないですが、春は確実に近づいてきています^^
桜が待ち遠しい( *´艸`)
アバター
2016/04/14 08:10
おはようです!
常識無い撮り鉄に「もう来ないで」常識のある撮影が出来ないとは情けない;;
素敵な木曜を♬
アバター
2016/04/13 11:46
私もいろいろありました~ また今度ゆっくりね♡
アバター
2016/04/13 07:59
おはようです!
昨日は若手の移動激励会で上司からの小言で気分は最悪…泣けてきたよ;_;
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/04/12 07:26
おはようです!
ゴルフ松山選手崩れちゃって残念でしねた…先は長いからチャンスはあるね!
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/04/11 07:59
おはようです!
世界一貧しいムヒカ前大統領、とても気さくで大人気でしたね!
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/04/10 11:06
おはようです!
ゴルフ松山選手首位と2打差!メジャー初制覇目指して頑張って欲しいね☆
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/04/09 21:05
こんばんは^^
お仕事お疲れさま。
大丈夫。。。?無理しないでくださいね( ;∀;)
愚痴、いつでも聞きますよー!!
私もお仕事頑張ってます^^
一緒に頑張りましょうね^^
アバター
2016/04/09 10:36
おはようです!
北島康介選手引退ですね…長い間日本水泳界を引っ張ってお疲れ様でしたね^^
素敵な土曜を♬
アバター
2016/04/08 08:13
おはようです!
メジャー挑戦のマエケン投手初勝利も凄いけど初ホームランは驚きでした^^;
素敵な金曜を♬
アバター
2016/04/07 23:11
がんばってるねー^^
無理はいかんよー
(*´∀`*)
アバター
2016/04/07 14:11
こんにちわ~
バドの桃田選手が違法賭博?五輪で金メダルが期待出来たのにバカなことを…
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/04/06 19:50
こんばんは。
そろそろ冬用のコートをクリーニング屋さんに持って行かないと。
虫食い怖いです(´・ω・`)
アバター
2016/04/06 09:46
おはようです!
北島康介選手僅かな差で百㍍の五輪代表落ちでしたね…2百㍍はどうかな?
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/04/05 08:05
おはようです!
昨夜表に出たら蛙の歌が聞こえてきたよ~夜は大合唱が始まって煩そうだな…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/04/04 08:09
おはようです!
若年低所得者に商品券?選挙目当てのバラマキの気がするけど…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/04/03 13:50
こんにちわ~
世界フィギュア真央ちゃん7位でしたね…膝痛を押して頑張りましたよね^^
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/04/02 14:28
元気してる~~?
アバター
2016/04/02 11:47
こんにちは^^
今月もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
明日から大学時代のお友達が遊びに来て、近くの温泉に泊まりにいってきまーす^^
旅行気分味わってきますw
アバター
2016/04/02 11:10
おはようです!
家の桜は葉っぱばかり出てきたけど今年は咲かない?楽しみにしてたのに;;
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/04/01 22:59
こんばんは^^留守中の訪問ありがとうございますm(__)mステキ&お水の配達に参りました♪

4月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/01 08:18
おはようです!
今まで大変お世話になりました…私の寿命も尽きそうなので月に帰りますね…
素敵な金曜日を♬
アバター
2016/03/31 14:48
こんにちは^^
今月もお世話になりました(´・ω・`)
来月ものんびりゆっくりいきましょう^^
新しい生活には慣れてきましたか?
無理だけはしないでくださいね!
アバター
2016/03/31 08:14
おはようです!
今日で3月も終わりなんですね…明日は恒例の、、楽しみにしておこうかな~
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/03/30 08:08
おはようです!
気が付いたら会社の桜も咲き始めてました!来週末には満開になるといいな…
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/03/29 08:10
おはようです!
日曜に賞味期限2月20日のコーヒーゼリー3個食べたけど何ともなかった…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/03/28 00:35
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~寒さのピークも過ぎて暖かくなるだけですね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/03/27 18:40
こんばんは^^
変わったウグイスの声がすると思ったら、モズでした。でもとてもいい声でした♪
アバター
2016/03/27 14:20
こんにちわ~
穏やかな晴れなのに桜も他の花も咲いてないって、寂しいぽん地方です@@;
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/03/27 00:36
こんばんは^^ステキ&お水のお届けです。どうぞ~(#^.^#)

元気そうで安心しました
アバター
2016/03/26 14:26
こんにちわ~
2010年に録画したW杯総集編見てるけど懐かしい選手がいっぱい出てるよ!
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/03/26 11:02
こんにちは^^
今日から新幹線の開業ですねー。
主人は朝早くからテレビにくぎ付けでした^^;
お休みだったら絶対見に行ってましたwミーハーなのでw
こちらはお祭りムードですよ^^
アバター
2016/03/25 10:33
おはようございます。就職オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
体調が心配ですので、ご無理だけはなさらないようにしてくださいです。
私は、今、花粉と戦っております。鼻かみすぎて痛いという( ̄▽ ̄;)。
アバター
2016/03/25 08:13
おはようです!
大相撲、白鳳の優勝が見えてきちゃいましたね…日本人力士、頑張れ^^;
素敵な金曜日を♬
アバター
2016/03/24 07:56
おはようです!
脱走シマウマ麻酔効いてる最中に池ポチャで出れずに溺死…可哀想だった><
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/03/23 23:40
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ夜は「寒いですね~風邪などひきませんように~~
アバター
2016/03/23 11:12
こんにちは^^
お仕事決まったんですねー!!
おめでとうございます(^^♪
新しいスタート、楽しんでいきましょう^^いつも応援しています^^
でもどうか無理はしないで!!
元気そうなのが分かって一安心です。
アバター
2016/03/23 11:08
お疲れ~✿
都内ですか↘ 地元仲間の感覚でいたところ・・・(>_<)
環境の変化等、ストレスをためないように、ニコタは適当に、ネ↗
アバター
2016/03/23 07:55
おはようです!
銀座の土地1㎡が4千万円?ぽん地方なら広大な土地で豪邸が建っちゃうよ…
素敵な水曜日を♬
アバター
2016/03/22 23:54
やっほ(^o^)/
がんばれランちゃん
時間できたら話そうね~
アバター
2016/03/22 21:55
22日の素敵水やり訪問です。夕方雨が降り出したと思ったら帰るころには雪になってた。
アバター
2016/03/22 20:59
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*新しい生活頑張ってね^^
桜の季節いいよね~随分前に行った、京都の桜が良かったな~~
散り際も好きです。
アバター
2016/03/22 08:09
おはようです!
名古屋で観覧車の扉閉めずに一周って…従業員しっかりしてくれないと困る…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/03/21 21:12
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

近所の桜がいつの間にか咲いていました。
以前見た開花予想が25日頃だったのでずいぶん早い開花だなぁとビックリしています。
アバター
2016/03/21 19:55
ヽ(>д⊙) クシュン;;風が強くて花粉が飛びまくり~w
あちこちで桜の開花が始まりましたね^^❀
ranさんにしたら桜どころではないと思いますが、
体調を崩さない様に頑張ってね!fight!
アバター
2016/03/21 10:43
おはようです!
SBショップに行ったらペッパー君が居た~遊んでくれたよ^^
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/03/21 10:32
おはようございます^^
お彼岸なので昨日一昨日は忙しかったです。
走り回ったから痩せたかなーと期待しつつ・・・w
今日はお休みです^^
午後からお買い物にいってきまーす^^
アバター
2016/03/20 15:46
こんにちわ~
昨日は窓に天道虫がウジャウジャと…全部捕獲して逃がしてあげましたよ〜
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/03/19 10:40
おはようです!
遅ればせながら、ぽん地方も鶯が鳴き始めたよ!でもまだ下手っピーだけど…
素敵な土曜日を♪
アバター
2016/03/18 18:23
こんにちは。今どの地に?苦労していませんか?
ご多幸をb
アバター
2016/03/18 11:14
こんにちは^^
昨日は9時間働いたんですーー!
お彼岸だから忙しいみたい・・・
足がパンパンで動けないww
今日はお休みだからだらけて過ごしてますw
アバター
2016/03/18 08:11
おはようです!
横綱昇進挑戦中の琴奨菊負けましたね…もう負けられない戦いが続くけど…
素敵な金曜日を ♪
アバター
2016/03/17 08:12
おはようです!
ショーン川上氏詐称はよくないけど的確なコメントが聞けなくなるのは残念><
素敵な木曜を♪
アバター
2016/03/17 01:58
こんばんは♪
卒業シーズンですね~♪
学生さんたちに良い未来が開けることを願っています(*´▽`*)
アバター
2016/03/16 10:59
こんにちは^^
今日は10度を超える暖かさみたいですw
やっと春かなと思ったけれど、また週末冬に逆戻りの天気予報でした・・・|д゚)
アバター
2016/03/16 08:09
おはようです!
大分県議がガソリン代不正請求?一年で地球一周半はありないですよね…
素敵な水曜日を♪
アバター
2016/03/15 08:08
おはようです!
賭博だけでなく現金のやり取り?もはや巨人は球界の盟主ではないですよね…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/03/14 23:25
こんばんは。ちょっとずつ暖かくなってきましたね。
花粉症の季節のようです。発症しないかビクビクしながら過ごしています・・。
アバター
2016/03/14 21:40
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

雨で寒い月曜となりました。
つま先が冷えひえです^^;
アバター
2016/03/14 08:12
おはようです!
水道代1ヵ月127万円?メーターを逆向きに付けたんだって…
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/03/13 10:55
こんにちは^^
来週からついに春がやってきそうです^^
今日は雪なんですが^^;寒いです。
まだまだ風邪には気を付けましょうね。
アバター
2016/03/13 10:09
おはようです!
マイナス金利導入で金庫がバカ売れ?銀行に預けてもATM手数料以下だから?
素敵な日曜を♬
アバター
2016/03/12 23:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは✿ 
春が近づいたり遠ざかったり…
暖かくしてお過し下さいね♪•.¸¸✲゚
新しい環境に慣れて来ましたか?
心配していますがお返事は要らないですからね。
無理しないでね。
アバター
2016/03/12 10:59
おはようです!
逮捕されたタレント女医、殆どが不正請求って…当然全額弁償ですよね…
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/03/12 01:15
こんばんは^^

春が遠のいてまるで冬に逆戻りです。春が待ち遠しいですね♪
新たな新年度 
私の近況報告・・・何も進展も無いです。就活に頑張って もう少し範囲を広げて
頑張ります。 お互い頑張りましょう(●'∀'人)♪
アバター
2016/03/11 23:31
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*寒いけど、ニコでは、春らしいコーデで~~^^
アバター
2016/03/11 08:17
おはようです!
今日は忘れてはいけない日…未だ多くの方が行方不明なのは心が痛みます;;
素敵な金曜日を♪
アバター
2016/03/10 13:55
こんにちは^^
去年から楽しみにしていたライブも終わり・・・
放心状態です^^;
早く次の楽しみを見つけなければ!!
ranさんは調子どうですか?焦らずゆっくりね^^
たまに近況報告が聞けて安心しています^^
アバター
2016/03/10 08:11
おはようです!
シャラポア選手の年収は33億円?ドーピングの影響あっても凄すぎですね…
素敵な木曜日を♪
アバター
2016/03/09 23:58
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は部分日食が見れたそうなのですが、こちらは雨の一日で見れませんでした。
ちょっと残念だったけど、ニュースで気象衛星から見る日食映像にちょっと驚きました。(^^)
アバター
2016/03/09 08:10
おはようです!
巨人選手が野球賭博発覚でナベツネが辞めるって!当たり前な気もするけどな…
素敵水曜日を♪
アバター
2016/03/08 22:41
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日はあったかすぎたね~~また寒くなるのですね(・・;)
アバター
2016/03/08 07:57
おはようです!
なでしこ初勝利~初戦の相手がベトナムだったら結果は変わったかなぁ?
素敵な火曜日を♪
アバター
2016/03/07 23:48
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は雨降りの一日でしたが、夜になっても暖かいです。
今週もよろしくお願いします。

青ガチャコンプおめでとうございます。
お引越し終わったばっかりでまだ落ち着かれないでしょうが、ゆっくり休んで下さい。
気温も上がり下がり今週も激しそうなので、風邪にはお気を付け下さいね。
アバター
2016/03/07 22:10
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆
今日は雨の一日でした。

お引越しが決まられたんですね。
お忙しいことと思いますが、ご自愛ください。
アバター
2016/03/07 08:14
おはようです!
世界卓球決勝男女とも中国に完敗で銀メダルだけど…頑張ったね☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/03/06 22:37
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ引越し無事に済んだのですね。
ゆっくり、これからのこと考えられるね。
頑張って!シェアハウスなのか~
どんな感じなんだろうなぁ~?
アバター
2016/03/06 15:45
どんなもんですかー?
こっちはほっと気が抜けたからか思いっ切り風邪ひきました。
お互い健康には注意しましょう…(涙)。
アバター
2016/03/06 11:41
こんにちわ〜
都心44階マンションの価格が15億円?お金があっても高い所怖いから無理…
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/03/06 07:30
おはおうございます~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
引っ越し完了よかったですね~
ここから先も順調に進みますように。
アバター
2016/03/05 22:35
少しずつ。。 ですね(◡‿◡*)
お身体大切に^^
アバター
2016/03/05 11:51
こんにちは〜
USJにマリオのアトラクションが出来るって!大人も楽しめるといいですね☆
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/03/05 07:46
おはよう御座います。
引っ越しまでの経由が分かってないのですが、
ちゃんと判子は押して貰えましたか?
先ずはともあれ穏やかな睡眠が確保できたのは良かったと思います^^
ここまで来るのにかなり心労もあったと思います。頑張りましたね。
片付けが進むにつれ心も整理出来き、落ち着いていくと思います。
春はスグそこまで来ていますよ。
毎日健やかな心で過ごせます様に♪^^
アバター
2016/03/05 07:02
おはようございます^^
お引越し 良い業者さんで 良かったですね。
良く眠れているとの事 少し安心しました。
季節の変わり目 お身体を労わって お過ごし下さいね^^


アバター
2016/03/05 01:12
こんばんは^^深夜に失礼いたします。
引っ越し無事済まれたようで安心しました♪
季節はやっと春めいてきましたね。
アバター
2016/03/05 00:01
こんばんは。夜はまだまだ寒いです><衣替えはまだ先かぁ
アバター
2016/03/04 23:56
お疲れ様でしたー
今度ゆっくりお話しようねぇ
\(^o^)/
アバター
2016/03/04 18:02
こんにちは♪
おお!お引越しですか(*´▽`*)
お忙しいでしょうね、季節の変わり目ですのでご自愛くださいね♪

あったかくなってきました~♪
花粉で鼻がズビズビいってお出かけがつらいです(>_<)
アバター
2016/03/04 16:00
こんにちは^^
お引っ越しは無事済みましたか?
お疲れだと思うのでどうか休める時はしっかり休んでくださいね^^
アバター
2016/03/04 15:08
そちらはいかがですか?
私は日本に帰って来ました!
またよろしくお願いします~。m(_ _)m
アバター
2016/03/04 08:11
おはようです!
くまモン年商1000億円超えだって!くまモン本人の給料が気になります…
素敵な金曜日を♪
アバター
2016/03/03 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
今日は好いお天気のお雛祭りになりました。
最近は雛人形も色々あってニュースて驚きました。
アバター
2016/03/03 08:10
おはようです!
なでしこジャパン勝利がポロッと逃げちゃいましたね…自力はもう無理って…
素敵な木曜日を♪
アバター
2016/03/03 05:16
ranさん、おはよう♪ 
今日のデイケアのプログラムは、ひな祭り会です❥
今日、悪魔のぉ姉ちゃんが帰ってきます。ひな祭り目当てで・・・(ー_ー)!!
アバター
2016/03/02 23:22
お引越しお疲れ様☆
頑張りすぎて風邪引かぬよう・・・・(#^.^#)
アバター
2016/03/02 23:19
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今年もお雛さま出さずに~終わりそう~~(;´∀`)
お引越し大変だね。頑張ってね^^
アバター
2016/03/02 08:18
おはようございます!
熱出てインフル?と思ったけどインフルではなかったよ〜
今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/03/02 08:08
おはようございます、素敵です★
 お久しぶりですね、元気になった様で、良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.