Nicotto Town



青83弾コンプ!!&近況報告


今更ですが、青83弾やっとコンプできました(^▽^;)
もうひな祭りも終わり、今頃?という感じですが・・・

最後に出たのは『小さな折り紙傘』です。
今回同じ目玉の『鬼文字Tシャツ』は、それこそ鬼のように出ているのに(-"-)


近況ですが、3/2に無事引っ越し完了しました。
まぁ、相方出勤中にほぼ夜逃げのようにバタバタと家を出てきましたが、とてもいい業者の方で当日梱包だったのに搬出まで1時間位で終了。
トラックに一緒に乗って新居に向かう時も、なぜか心霊スポットの話などで盛り上がりながらの移動(^-^;
まぁ、おかげで暗くなりそうな雰囲気も切り替える事ができました。(事前に状況を説明していたので、気を使ってくれたのかも。。。)

新居は4.5~5畳位の個室のシェアハウスで、まだまだ部屋の中段ボールでいっぱいですが、マイペースで片づけを進めています。
他2人のシェアメイトも、1人の子とはまだ今日顔をやっと見られた位で話はできていないけれど、もう1人の子は人懐っこい感じの子でうまくやっていけそうです。
新しいPCがまだ仮置きで、なかなか巡回復活できなくてすみませんm(__)m
もうちょっと片づけを進めてちゃんと設置できたら復活したいと思っています。
こんな感じですが、相方と離れゆっくり眠る事もできるようになったので私は元気です(^◇^)

季節も一気に春めいてきましたね。
ただまだ朝は寒かったりするので、皆さま体にはくれぐれもお気をつけを。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.