Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・198≫


前のがいっぱいになってしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは2/10UPの♥訪問して頂いている全ての皆様へ♥をご覧下さい。

3/2に無事引っ越し完了しました。
今週から本格的に職探しをしようと思っています。

アバター
2016/11/23 14:32
こんにちは。

地震大丈夫でしか?
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2016/11/10 09:40
おはようございます^^ 寒くなりましたね お買い物に出かけるのが少し劫になりました(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/11/03 21:37
こんばんは。

お陰様で10月26日で6周年となりました。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/11/03 16:40
こんにちは^^ 冷え込んで参りましたね お身体をおいといくださいね^^
アバター
2016/10/23 16:30
こんにちは。
昨日友人のアロマの会に参加。
アロマスプレーとハンドクリームを作ってきました。
足のマッサージも受け、良い香りに包まれながら癒されました♪
アバター
2016/10/23 07:39
おはようございます(◡‿◡*) 中国地方で起きている地震が心配ですね
アバター
2016/10/22 18:16
こんにちは^^イヤイヤ期という言葉を覚えた娘、「イヤ」の代わりに「イヤンヤンキ!」と言いますw
アバター
2016/10/16 19:56
こんばんは。
遅ればせながらスマホデビュー。
今取り説無いんですね。
四苦八苦しています^^;
アバター
2016/10/11 16:07
こんにちは^^ やっと涼しくなってきたので、娘といっぱい外で遊びたいです♪今月もよろしくお願いします
アバター
2016/10/08 22:19
こんばんは。

朝から雨になりました。
すっかり寒くなり、最低気温が10度以下^^;
朝だけでも暖房かな~
アバター
2016/10/02 16:24
こんにちは。

10月も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/02 14:19
こんにちは。
巡回のステキ&お水のお届けです。
アバター
2016/09/28 11:12
こんにちは^^ リマスター、どの色も素敵で散財しそうです~@@
アバター
2016/09/25 16:19
こんにちは。

昨日今日と秋晴れでした。
今日は暑い位。
今朝から大物をお洗濯~
このお天気続いて欲しいです。
アバター
2016/09/22 16:17
こんにちは。
今日はお墓参りの後、母と3人で回転寿司でお昼を♪
美味しくて食べ過ぎました^^;
アバター
2016/09/17 15:35
こんにちは^^ 新白ガチャ、目玉よりも欲しいフレームがどうしても出ませ~ん><
アバター
2016/09/11 18:45
こんばんは。

1週間ほど胃腸炎と熱でダウンしていました。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/07 17:16
こんにちは^^

アンパンマンを「ママ」と呼んでいた娘が「アンパンマン」と言えるようになりました^^

嬉しいような、ちょっと寂しいようなw
アバター
2016/09/04 15:53
こんにちは^^ 実家の両親が孫娘に会いに来ていました。大喜びで帰って行きました^^
アバター
2016/08/28 19:15
こんばんは。
今日は朝から霧雨で肌寒いくらいでした。
台風10号の進路が気になります。
アバター
2016/08/21 22:15
こんばんは。
花火大会の予定でしたが、台風の影響で延期。

次々来る台風が心配です。
アバター
2016/08/20 17:30
こんにちは。
今週は忙しい1週間でした。
でもオリンピックのメダルラッシュに元気貰って頑張れました~
アバター
2016/08/20 11:36
こんにちは。
巡回のステキ&お水のお届けです。
アバター
2016/08/19 06:48
おはようございます。
巡回のステキ&お水のお届けです。
アバター
2016/08/18 18:13
こんにちは。巡回で~す。
ステキ&お水をお届けします。(^_-)-☆
アバター
2016/08/09 20:07
こんばんは^^ 毎年夏になるとアバターみたいに浴衣で涼しげに過ごせたらな~と思いますw
アバター
2016/08/08 16:18
こんにちは。
今日も暑くて堪りませんね(´エ`;)
しばらく続くようですが今週もよろしくお願いします☆
アバター
2016/08/07 20:11
こんばんは。
遅ればせながら8月も宜しくお願い致します。
金曜日の夜娘が帰省しました。
お盆休みが無いので今回はお休みを貰って火曜日に帰ります。
昨日は日本酒好きの主人と娘の日本酒談議に私もつい飲み過ぎました。
アバター
2016/08/01 12:04
こんにちは。
8月初日は何だか曇り空です^^;
今月もよろしくお願いします(*´ω`)/
アバター
2016/07/31 20:38
こんばんは。
今日から4日までお祭り一色です。
夕方から26台の山車が勢ぞろい。
灯りに浮かぶ山車も見応えあります。
アバター
2016/07/30 17:16
こんにちは。
こちらも梅雨があけ、暑さが厳しくなりました。
何もする気分になりません^^;
アバター
2016/07/30 09:58
初めまして。
「優しい気持ちでお水やり」に参加しました、よろしくお願いします^^*
アバター
2016/07/24 17:05
こんにちは。
親戚の法事に行ってきました。
久しぶりに会った80歳の叔母2人のあまりの若さにビックリ。
何よりスマホを使いこなしていました
。私はガラ系~負けました~
アバター
2016/07/23 18:58
こんばんは。
バギーレースも佳境に・・・
せめて、砂の床まで頑張ります~
アバター
2016/07/23 09:33
こんにちは^^ ゆらゆらペンギンちゃんを見て、娘が「カーイイ♪カーイイ♪」と言っています^^
アバター
2016/07/17 20:50
こんばんは。
連休中はお天気が悪く残念。
気分だけでもハワイに飛んでいます。
アバター
2016/07/16 17:14
こんにちは。
昨日から市内の七夕祭りが始まりました。
飾りは多くはありませんが屋台やイベントで盛り上がっています。
会社帰り屋台でサモサを。
辛くてボリュームがありました。
素敵な週末を~
アバター
2016/07/10 15:24
こんにちは^^ 5周年パジャマもらいました♪ これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/09 20:42
こんばんは。
お陰様でやっとガーデン99になりました。
いつも沢山のお水ありがとうございます。
アバター
2016/07/06 17:00
こんにちは。
今日は朝から雨、半袖では寒いくらいです。
明日は晴れて欲しいな~
アバター
2016/07/03 21:54
こんばんは。

お久しぶりです。
ニコットを少しお休みしていました。
もう7月ですね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/06/29 17:29
詳しくは私のブログにて
よろしくお願いします
アバター
2016/06/26 16:31
こんにちは^^ 娘に何度もメガネを壊されていますが、今日は自分で踏んづけて壊しちゃいました^^;
アバター
2016/06/21 15:23
お久しぶりんこ~~昨日は満月だったね~~パワー全開で~~
素敵なこと呼び込もうね~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/06/17 18:57
こんばんは^^ ベランダに出たら娘に一瞬鍵をかけられてしいました。すぐ開けてもらえたけど^^;
アバター
2016/06/11 17:19
こんにちは。

今週は体調の悪い1週間でした。
熱があってもお仕事休めず^^;
今日はお薬と栄養剤で静養です。
アバター
2016/06/10 20:46
こんばんは^^ ドアが開け閉めできるようになった娘。トイレに閉じ込められてしまいましたw
アバター
2016/06/08 22:57
こんばんは~^^世界一難しい恋の大野くんの演技が可愛い~毎週楽しみです~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/06/08 05:15
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに来て これが最後の訪問となりました。

るいはここを去ることに決めました。
淋しいですが、これでお別れです。
長いようで短いお付き合いでしたがとても楽しかったです。
有難うございました(இдஇ; )

身体に気を付けてお元気でお過ごしください。。。

るいず
アバター
2016/06/07 14:49
(●''∇'')ハロー♪昨日は友達に2年ぶりに会いました~沢山話せて楽しかったです~
アバター
2016/06/05 23:59
こんばんは。
昨日少し遠出してルピナスと芍薬を観に出掛けてきました。
夜は家族の6月の誕生会を・・・
主人、娘、私の母と妹が6月生まれなんです。
以前から行きたかったお店でお料理も美味しく頂いてきました♪
アバター
2016/06/05 15:37
(。・ω・)ノ゙ こんちは!ラデュレのマカロン頂きました~めっちゃ美味しかった~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/05/31 20:41
こんばんは^^ 蒸し暑いです~ でも、紫陽花がきれい^^
アバター
2016/05/29 15:57
こんにちは。

今日は早起きして朝市に出掛けてきました。
県内でも有名になった所で凄い人でした。
朝食も食べながら、色々買い過ぎてしまいました。
楽しくて、良い気分転換になりました。
アバター
2016/05/24 14:39
こんにちは^^ 青ガチャ、7本目のトマトジュースが出ました~ 飲むしかないかw ゴクゴク・・・^^
アバター
2016/05/23 01:08
明日の朝巡回する自信がなくて 深夜にお邪魔いたします(◡‿◡*)
アバター
2016/05/22 17:58
こんばんは^^ 今日は大掃除をして 少しスッキリしました(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/05/19 19:37
こんばんは^^ 青ガチャの目玉がよく出るのは嬉しいのですが、トマトジュース6本目ですw
アバター
2016/05/17 18:45
こんばんは^^ 雨上がりの公園に行ってフィトンチッドを浴びてきました^^
アバター
2016/05/15 11:38
こんにちは^^ 藤の東屋、メガ3個くらいでできたらいいのにと思いつつ植えてます~
アバター
2016/05/13 15:16
(。・ω・)ノ゙ こんちは~今日はおさるさんになってみました~~ウッキーww
アバター
2016/05/12 21:33
こんばんは。
イベント参加してみました。
地図のかけらが見つからずウロウロ・・・^^;

お陰様で苺のジョーロ完成!
いつも沢山のお水ありがとうございます。
藤の花、メガの数に気が遠くなりそうです。
アバター
2016/05/12 01:05
こんにちはー。

このカフェ服にはローラースケートですよね!
履かせたくなっちゃいますよね!
かわいいです~。
アバター
2016/05/10 14:28
(。・ω・)ノ゙ こんちは~GWが終わって~仕事の疲れが~~wwドーーッと出ました~(;・∀・)
アバター
2016/05/04 22:20
こんばんは。

昨日は岩手の安比までドライブに行ってきました。
ゴンドラでスキー場の上まで行くとまだ雪が。
高所恐怖症なのでゴンドラの15分がとても長く感じました。
今日は1日部屋の片づけです。
アバター
2016/05/02 14:34
こんにちは^^ 公園の蜜柑の花が咲き始めました。甘くて爽やかな匂いがします♪
アバター
2016/05/01 22:51
こんばんは。

寒い連休でした。
昨日は少し遠出して鶴太郎さんの絵を鑑賞。
人柄が出た優しい絵でした。
帰省していた娘も帰り、私も明日出勤です。
連休だったらな~。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/27 19:00
こんばんは~ 近所で一番遅く咲く桜のピークを見逃しました・・とほほです(;ω;*) 
アバター
2016/04/26 18:21
こんにちは^^ 釣りのドラゴンちゃんの魚影が可愛くて、娘が大喜びしていました^^
アバター
2016/04/24 23:21
こんばんは。
桜が満開になりました。
昨日今日とお花見日和。3か所出掛けてきました。
風に吹かれて花びらが舞う中を歩くのも風情がありますね。
とても綺麗でした。
アバター
2016/04/20 16:46
こんにちは^^ 娘がますます活発になってきて、クタクタです~@@
アバター
2016/04/16 15:12
こんにちは。

その後お仕事の方は如何ですか?
無理せず頑張ってね。
地震本当に怖いですね。暫くこういう大きな地震は無いと思っていたので恐ろしいです。
改めて、防災グッズ等点検しなければと思いました。
早く余震だけでも治まると良いのですが・・・。

こちらはやっと桜が咲き始めました。
アバター
2016/04/13 22:51
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ポムポムプリン入荷しましたね~かわゆいな~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/04/13 17:55
こんばんは^^ 今日は公園でコゲラを見かけました。キツツキの仲間ですが、本当に木をつついていました♪
アバター
2016/04/10 22:06
|ω・`)やぁ。
新しいイベント・・始まってるよぉ・・。
やれそうかな・・?
アバター
2016/04/10 14:56
こんちゃ(・ω・)ノ桜が散り始めました~でも風に舞う様子も綺麗です~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/04/09 22:55
こんばんは。
今日は風が強いながらも春らしいお天気でした。

お仕事大変そうですね。
その後如何ですか?
様々な人がいますものね。
ストレスを上手く解消して下さいね。
アバター
2016/04/08 18:39
こんばんは~
昨日お花見をしてきました。雨に煙る桜もなかなか良いものでした^^
アバター
2016/04/06 00:18
てか・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私も・・クリップが出ず・・コンプならず・・ガクッ ('、3_ヽ)_

アバター
2016/04/06 00:17
|ω・`)やぁ。
元気そうで何より・・♪
色々・・有りますが・・元気が何より・・ウフフ♪(。-艸・。)
木の芽どき・・体調崩しやすいから・・
気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/04/05 19:06
こんばんは^^
やっと近くの桜が満開になりました。明日こそ見にいかなきゃです(`・ω・´)9☆
アバター
2016/04/05 15:18
こんにちは~^^やっと桜が見頃になりました~こちらは、今年、いつもより遅かったです~❀✾
アバター
2016/04/05 13:46
こんにちは^^ 昨夜は娘と夜桜を見に行きました。歩道を歩かせたのは初めてで、結構歩けてびっくりでした
アバター
2016/04/04 23:39
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ドライヤーと見せかけて~本当はガンでした~手を上げろ!(*´艸`*
アバター
2016/04/03 22:45
こんばんは。

お陰様でネモフィラの花束が完成しました。
いつもお水ありがとうございます。
アバター
2016/04/02 16:47
こんにちは。

今月も宜しくお願い致します。

桜満開ですね。
羨ましいです。
こちらはまだまだ・・・早く桜色の中を歩きたいです。
アバター
2016/04/01 22:59
こんばんは~今年はなぜか、桜が遅いです~~ここだけかな~?4月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス
アバター
2016/03/30 14:49
こんにちは^^ 娘とお花見してきました♪ たくさん咲いている木もありましたが、まだまだ咲きそうです♪
アバター
2016/03/27 08:04
おはようございます。

お仕事決まって良かったですね。
私もサービス残業が多いですが、この歳で他には移れないと思うので、
今の会社での自分のメリットを1つあるので、それで続けてられています。
ranさんも正社員という希望が叶うと良いですね。

胃の調子が悪く1週間食事が思うようでは無かったのですが、
回復してみたら、体重に全く変化なしで、少しがっかりしてしまいました^^;

ranさんもお身体気付けて頑張って下さいね。
アバター
2016/03/26 16:12
こんにちは^^ 桜の蕾がどんどん大きくなるのが楽しみなこの頃です♪
アバター
2016/03/21 22:51
|ω・`)やぁ。
就職・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
新しい職場・・馴れるまで・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

でも・・落ち着いてきたようで・・ちょっと・・(*´∀`*)ホッ-3

ガチャ・・コンプも・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

私も・・桜・・大(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。

落ち着いたら・・また・・再会できる日を・・楽しみに待ってます・・♪
アバター
2016/03/21 22:46
ranさん こんばんは~^^

新しい職場が決まり 青ニコガチャ第84弾もコンプされ おめでとうございます(♥ó㉨ò)
お身体を大切に 少しずつがんばってくださいね*・゜(n‘∀‘)η゚・*
アバター
2016/03/19 11:06
こんにちわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2016/03/17 19:20
こんばんは^^ 娘が音楽(少年隊の「仮面舞踏会」)に合わせてゆっくり回転ダンスを踊ってくれます♪
アバター
2016/03/17 00:32
|ω・‘)やぁ。
少しは・・落ち着いたかなぁ・・?
良い仕事・・見つかりそうですかぁ・・?
アバター
2016/03/16 22:36
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今週は食べ過ぎなかんじ~~ですが。。ニコでも(´~`●)モグモグw
アバター
2016/03/15 19:54
こんばんは^^ 寒さで3日くらい開きかけて固まっていた紫木蓮の蕾が開いていました♪
アバター
2016/03/13 10:57
おはようございます。
こちらは水仙がちらほら咲き始めました^^黄色くて可愛いです~

引越しが終わってよかったですね!
私もranさんと同じような状況があったので、大変さが分かる気がします。
いいお仕事が見つかりますように・・・ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/12 22:57
こんばんは。

地元で有名な十割そばを食べに少し遠出してきました。
隣は道の駅。
お野菜が安くて、思わず沢山購入してしまいました。
アバター
2016/03/09 17:42
こんにちは。

引っ越しお疲れ様でした。
一度に無理しないようにね。

地味~に黒ガチャ回していたら、欲しかったネコちゃんゲット!
7回回してダブりが無く、奇跡的でした。
全部は揃っていませんが、これで黒ガチャ卒業です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.