Nicotto Town



青84弾コンプ!!&近況報告


ホワイトデーも過ぎ去った今頃ですが、青84弾やっとコンプできました(^▽^;)

最後に出たのは『ハートクッキーヘアクリップ』です。


近況報告。
無事仕事が決まり明日から出勤します。
派遣ですが、頑張れば社員になれる可能性のある職場なので頑張りたいと思います。
ただ残業が多いのが・・・(-_-)
まぁ今回仕事を探していて、前いた職場が残業が多すぎるブラックだったことが発覚( ゚Д゚)
そこに比べたら半分位なので、時間的にはとりあえず大丈夫かなと。
一人で暮らし始めて、家事を気にする心配もないし(^-^;
地道に働いて、早くシェアハウスからの離脱もしくはもっと条件いい所への引っ越しをするべく頑張ります(^^)v

巡回ですが、そんな感じでまだ自分でもこの先どうなるか状況がつかめないので、復帰までもうしばらくお待ち下さいm(__)m
皆様からの温かいお言葉、いつも楽しく読まさせて頂いています。
本当にありがとうございます(#^.^#)

東京は今日桜の開花宣言があり、私の家の周辺でもちらほら咲いたものを見かける事が多くなってきました。
花の中でも桜が大好きな私。
一年で一番楽しみな季節がやってきて、気分も高揚してきています(^^♪
ただまだ寒の戻りがあるようなので、皆さま体にはくれぐれもお気をつけを。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.