Nicotto Town



青85弾コンプ!!&近況報告


今更ですが、前回青84弾をコンプした数日後の3/23、青85弾コンプしました(^-^;


最後に出たのは『桜ヘアクリップ』。
84弾といい、今回といい、ヘアクリップってなかなか出ない気が( 一一)

そして近況報告。
仕事を初めて2週間。
明日で前任者が退職。
先週前任者が有休消化でお休みしていた日、上司とケンカ。というより、前任者から聞いてはいたけれど「お前はガキか?」というくらい幼稚な感じで無視され、半日仕事をもらえず(-_-;)
ただでさえ色々実践しておかなければいけない時期なのに、今まで教えてもらった事の復習をして過ごしましたよ(-_-)=3
これからめっちゃ忙しくなる時期だというのに、この調子で前任者がいなくなったら一体どうなることやら。
うまくやっていく自信ないです。はい。
だって上司からも、『うまくやっていこう』という気が感じられないですもん。
というわけで、明後日からが勝負です。
まぁ、無理そうならお互いの為にならないので、次を探そうかなと思います。

シェアハウスですが、今月に入り一気に二人増えたせいでかなり住みにくくなってきました(-_-)
今までは一人一人に専用の洗濯機やシャワーがある状態でしたが、今は空いている時を狙って済まさなければいけなくなり、それなのに洗濯したまま出かけて夜まで帰ってこないとかorz
うーん。みんな自分の事しか考えられないのか?って思います。
やっぱり、早くシェアハウスからの離脱もしくはもっと条件いい所への引っ越しをしなければ。。。

巡回ですが、そんな感じでまだまだ落ちつかないので、復帰までもうしばらくお待ち下さいm(__)m
皆様からの温かいお言葉、いつも楽しく読まさせて頂いています。
本当にありがとうございます(#^.^#)

東京の桜もどんどん散り始めてきましたね。
一年で一番楽しみな季節が終わりを迎えつつあり、さみしい限りです。
まだまだ気温の変化が激しいので、皆さま体にはくれぐれもお気をつけを。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.