Nicotto Town


遠州七不思議


光導入が完了しました(^_^)v

電話も光電話に切り替えて、プリンタもWi-Fi設定し

ソフトバンクのADSLも解約しました。
ソフトバンクはモデムの返却も着払いで良いそうです。
20年お世話になりました。
NTTも解約してこれですっきりです!

アバター
2020/01/17 08:22
おはようございます!
茶臼山高原、恥ずかしながら知らなかったので調べてみました。
見晴らしが良くて、すてきな所ですね!
日頃の疲れも吹き飛びそうです(^^)
ぜひ楽しんできて下さい!!
アバター
2019/11/30 21:54
それそれきちんとしないとでね
アバター
2019/11/30 11:52
ソフトバンクでADSLやろうと思ったら光収容ですから、と放置された挙げ句 自動解約。
光収容で散々な目にあった。
アバター
2019/11/25 02:55
Wi-Fiの設定も完了して快適になりました。
アバター
2019/11/25 00:06
これでネット環境が今までより快適になるといいですね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.