Nicotto Town


遠州七不思議


やはり暖冬ですね(^o^)

今朝の気象状況の話では、1月の平均気温が3℃近く平年より

暖かく、記録的な暖冬だったとの事!
例年だと野牡丹が霜でやられてしまいますので、寒冷紗を掛けていましたが
今年は元気に青々としています。
今シ−ズンは霜が降りたのは一度だけで氷も張らずに過ごしています。
梅の花も満開になり、近所の川津桜もつぼみが膨らんできました。
この異常暖冬の後で、夏はどうなるのでしょうかね!

アバター
2020/06/14 13:44
今日はとっても蒸し暑くなりました!
明日は雑柑に施肥です!
アバター
2020/06/14 11:21
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は雨模様で肌寒いです。
明日の予報は36度・・・ww

体調に気を付けましょう水飲んで(^^♪
アバター
2020/02/05 16:55
廻りの梅は既に満開です!
アバター
2020/02/05 00:21
河津桜は一足先に咲く桜でしたね。

今シーズンは天気の悪い日が続きましたが、雪はほとんど振らず雨でした。
やはり異常気象なのでしょうね。
アバター
2020/02/04 09:29
ほんと、冬がこれだけ暖かいと夏が怖いよ~。
まだ雪を見ていないのに梅が咲いてつくしが出てる!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.