Nicotto Town


遠州七不思議


緩んでいますね!

昨日名古屋にいる息子の所へ鰻を届けに行って来ました。

連日感染者が増えている中、緊張しながらでした、
浜名湖サービスエリアでお土産を買っているときムスクをしてして
いない人が多いのにビックリしました。
これだけ緩んでいれば感染者が増えても仕方ないと思いました。
トイレ休憩でもマスクをして余分なことをせずに短時間で行ってきました。

アバター
2020/07/26 06:10
今まで余り感染者がいなかった浜松でもクラスターが発生しました。
いよいよ出掛けられなくなりました!
アバター
2020/07/25 21:06
わ、名古屋までいらしてたんですね^^
ドライブお疲れ様でした。
日本は結構付けている人多い印象だったので意外ですね(∵`)
アバター
2020/07/25 20:17
私の生活しているところでは感染者がいないようですがショッピングセンターでは
マスクをしている人が圧倒的に多いです!
アバター
2020/07/25 09:48
東京でもマスクをしていない人をたまに見かけます。
感染者は日に日に増加していますし、もう一度、気を引き締めないといけないですね。
アバター
2020/07/25 08:55
ほんと自分がなんともなければ他人がどうなろうと
知ったこっちゃない人種が多すぎ。
マスクしたくなきゃ人込みに行かない!って事よね。
第二派の若者たちがばらまいて、いまから中高年が
増えだし、そのあとは死者が出る。
わかっていることなのに政府は何もしないどころか
Go toキャンペーン。観光協会が数千万の寄付金を
政治家に配ったことまでわかってるのにーー;
くそったれどもに天罰を!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.