Nicotto Town


マーくん2011


+。何でもバ㌧。+

誰から?:ぅるぉぃ@ぁゎ✿
何歳?:ひ・み・つ

初恋ゎいつ?:正式にゎ、ふふふ・・・?
相手ゎ?言うわけないでしょん。
今ゎ恋してるぅ?:うん。
相手ゎ?:な・い・しょ。
付き合ってる?:うん。
どれくらい好き?:めちゃ好き。


学校ゎ好き?:ふつう。
担任の先生ゎ好き?:ふつう。
親友ゎ何人くらい?:1000人以下。
好きな教科ゎ?:なし
キライな教科ゎ?:なし
好きな先生ゎ?:校長~。


未来の予想編!
何歳くらいで結婚したい?:30まで?に・・・。
彼女がいたら何したい?:ふふふ・・・
浮気してたら?:別れま~す。
浮気されたことゎ?:な~い。
浮気したことゎ?:な~い。


好きな女の子のタイプゎ!
タイプゎ?:優しくたくましい人
学校でカッコイイと思うひと。:校長~。
学校で性格いい人ゎ?:ふふふ・・・ 
      
      タイプを語れ!!
僕に優しい。
気が利く。
こころ清らか。
僕がべったりひっついたらテレながら
「なんですか・・・あれぇ~。」って・・。
ふふふ・・・www


回す人

・雅
・タナトスお兄ちゃん
・千封(フーさん)
・美桜 
・㌧汁姫
・ちょろ・ω・)♡
・★ちゅっきー★
・死にかけ族@ろむ
・姫レィラஐ琢也
・ミュー
・朱莉
・。*✿涼奈✿*。


参加の方・よろしく~

書きたい人は誰でもOKだょん・・・




アバター
2011/02/23 21:47
やっちゃって~
アバター
2011/02/23 21:00
やるぅ~☆

コメありがとう♪
アバター
2011/02/23 20:40
また

訪問してくれた!

ありがと~(^▽^)
アバター
2011/02/23 20:37
お~い

訪問してくれたおなぁ?

ありがとう^^(OΘO)
アバター
2011/02/22 17:26
たのんだぜベイビー・・
アバター
2011/02/22 17:25
やってきまふw
アバター
2011/02/21 19:44
彼女いたんだぁ^-^
すごっ!
ふふふって・・・めっちゃ使ってるぅ^ー^
アバター
2011/02/21 18:22
よろピク~・・・
アバター
2011/02/21 18:19
お疲れ~*
えっ、meも!?!
時間あるときにやるね^^;
アバター
2011/02/21 17:31
やってくれてありがとぉぉw

また、まわしちゃぉ♪
アバター
2011/02/20 21:46
楽しみにしてますよー

期待してまーす。
アバター
2011/02/20 21:42
あらW どうも^^ 彼女いるんだねWイケメンW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.