Nicotto Town


マーくん2011


男性がギュッと抱きしめたくなる瞬間9パターン

気になる男性に「抱きしめたい!」と思わせることで、男性の「恋愛のスイッチ」が入り、積極的になるキッカケとなることがあります。では一体、どのようなタイミングで、男性は「抱きしめたい!」と思うのでしょうか。そこで今回は、「抱きしめたい!」と思ってもらうために「男性がキュッと抱きしめたくなる瞬間9パターン」を紹介いたします。

【1】待ち合わせで、手を振ってくれた瞬間
会うことを楽しみにしてくれたことを実感して、男性のテンションがあります。

【2】目をキラキラさせて、嬉しそうにしゃべっている瞬間
嬉しそうに話をしてくれることで、男性は「自分に甘えてくれている」と感じ、愛おしく感じるでしょう。

【3】デザートを嬉しそうに食べている瞬間
子どものように無邪気な姿を見せることで、男性に「守ってあげたい」と思わせます。

【4】照れ笑いした瞬間
恥ずかしそうにしている女性の姿を見たとき、可愛らしいと感じます。

【5】一生懸命、手料理を作ってくれた瞬間
自分のために一生懸命に料理してくれたことに「愛情」を感じ、抱きしめたくなります。

【6】上目づかいで見つめられた瞬間
上目づかいによって、「守ってあげたい。」と感じます。

【7】デートでバイバイする瞬間
ちょっと悲しげにバイバイしましょう。なお、嬉しそうにバイバイした場合には、「お別れを楽しみにしていたのかな?」と逆に不安を与えるので注意が必要です。

【8】男性の都合を優先した瞬間
仕事の都合や他の約束に対して、理解を示すパターンです。男性の都合を気遣ってくれることで、愛情を感じます。

【9】二人っきりになったら甘えてくる瞬間
みんなの前では素っ気ない態度でも、二人っきりになったときは甘えてくる女性に対して、愛おしく感じます。

他にはどのようなタイミングで、抱きしめたくなるのでしょうか。

とのことです。

アバター
2011/04/15 21:44
初コメント失礼します(*^-^)

これってどっかで見た事があるような?w 
どこかサイトの抜粋ですよね♬
ココに書いてある事って私もやってるし、だいたいの女性はしてると思いますよww
上目づかいはあまりしませんけど( ´艸`)ww
アバター
2011/04/15 21:37
うふふ(^_-)-☆
実践だねwww
いつも、がんばるね~~!
アバター
2011/04/15 20:54
マーくん(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

アバター
2011/04/15 19:56
もう僕は【1】から【9】まですべてだね!
こんなんだったら、僕はもうメロメロだぁ!
                  ♡(◕‿◕✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.